09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パワースポット・セドナ。 

会社の先輩で、このブログにも何度か勝手に登場させてる
                 この方↓
loko
16歳のミニピン・ロコちゃん↑と、8歳のゴールデン・アリーちゃん、
更に推定10歳のアフリカツメガエル毛利クン
いずれもワケアリ放浪者達と暮らす、ツワモノの先輩。





この先輩の話なのですが、ゴールデンのアリーちゃんが最近立ちあがる時にフラつく…
といったコトが度々起きて、関節とかかな…??
と、気になってで診てもらったそうなんです。






しかし、コレと言った原因がわからず、獣医さんには”おそらくシビレ”と診断されたらしい。





でも、ちょっと横になってる所を、ご飯の時とかに立ちあがるだけで
毎回倒れそうになるし、大型犬の年齢の加速は早いから、
これからずっとこんなだったらちょっと可哀想だなー…と思っていたそうです。




そこへ、先輩のお友達でアメリカ人の彼氏と付き合ってる方が居るそうなんですが
先日、仕事でアメリカに出張になったので、ついでに彼氏に会いに行ったそうなんです。



で、ちょっと前にアムロちゃんとアツシのお忍び旅行で話題になった、
パワースポット・セドナ。
ハリウッドスターなんかはよくこちらに訪れたりする、かなり有名なスポットらしいのですが
お友達とアメリカ人の彼氏も立ち寄るコトにしたそーなんです。
s





その辺のお土産屋さんに、パワーストーンなる物が売られているそうなんですが
それを買おうとしたお友達に、アメリカ人の彼氏が、
『バカだな~、そんなの買わなくたって、ここにいくらでも落ちてるだろー』
と、その辺に落ちてる石ころを拾えと言ってきたそうで、
彼女は、拾っていいのかわからなかったけど、何個か拾ってきたそうなんです。







それから、誕生日パーティーで先輩を含め何人かで集まった時に
そのお友達が、セドナで拾ってきた石ころを、現地で買ってきた巾着に入れて
みんなにプレゼントしてくれたそうなんです。




で、みんなで『コレがセドナのパワーストーンかぁ…』と、巾着から出して眺め
また巾着に仕舞ったそうなんです。
この巾着ですが、紐がものすごいキツク縛れるもので、しっかり締めたそうです。




で、先輩はこの時カバンに仕舞ったつもりだったのに、巾着が落ちてるコトに気づき
紐は閉まった状態だったので、中は開けずにカバンに入れたそうなんです。





で、その日家に帰ってから、そのパワーストーンのコトを思い出し、
”そーだ、コレでアリーの足をさすってあげよう…”と思ったそうなんです。




私、パワーストーンとか、詳しくないんでよくわからないんですが
パワーストーンって、よ~く洗って舐めたりしてもイイそうなんですね。


それで、どうにかアリーちゃんがいい方向に向くようにと、
巾着の中から、パワーストーンを出そうと思ったら…





ナイ…



カバンの中を探しても、ナイ。




パーティーを開いたお店にも電話で訊いてみたそうですが、ナイ。





あんなに紐がキツイ巾着なのに、なんでーーー
と思いながらも周りの人には、
魔よけとかになって、身代わりとかになってくれる場合がある…と
言われたそうで、それにしても貰ったその日に早すぎる…と思いながらも
石をくれたお友達に言って、もう1個貰ったそうなんです。






それで、2個目となったそのセドナの石でアリーちゃんの足をよ~くさすってあげたそうなんです。




で、2日目。






ウソのようにアリーちゃん、ピンピンして立ち上がれるよーになったそうなんです



先輩も、別になんかの病気が治ったってゆー訳じゃないんだけど、
本当にピタッとなくなって、ビックリしたと、すごく喜んでいました。






















正直、1個目の石が無くなったと聞いた時は、
絶対どこかに落としたっぽい。。。と密かに思ってしまった私ですが
でも、セドナ、やっぱり何かありそう。。。。









↓信じる者は救われる。押してね!!

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/03/28 Sun. 10:00 [edit]

category: 未分類

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

28

コメント

 

パワーストーンの威力、凄すぎですi-183i-200アリーちゃんの回復には驚きました!!
でも、信じることって大事ですよねi-179i-184それで本当に病も治ったりするんですもん!!

勝手に、私ももらえたら何をお願いしようと考えてしまいましたi-278

URL | りんのんママ #- | 2010/03/29 15:40 | edit

 

v-252りんのんママさんへ
コメントありがとうございます★

私もビックリしました!!
普段パワーストーンとか全然興味ナイんで
なんとなー聞いてた話なんですが、
v-100行ってもどーにもならない時って
こーゆー神頼み的なものも最後の手段ってゆーか
アリなのかなーと。。。

それにしても1個目のストーンはどこへ…

URL | パニーママ #- | 2010/03/29 18:04 | edit

 

最近パワースポットの話題をよく聞きますよね。

パワーストーン。
1回だけ、神頼み赤のガーネットを身につけたことがあります。
効いた気がします。

セドナ・・すごい。私も信じます!
行ってみたくなりました。
セドナに風太と立ってみたい・・。

URL | 風太ママ #- | 2010/03/30 12:44 | edit

 

v-252風太ママさんへ
ママさん1度だけパワーストーン身に付けたんですか??
せっかく効いたなら、もっと付けてもいいのでは…??i-229

セドナ、やはり強い何かを感じずにはいられません笑

風太くんがこの地に降り立ったら、確実に
何か起きそうですねi-237
なんか、より…想像するだけで吹き出してしまうのは
一体ナゼでしょう。。。笑

気を取り直して…
なんか、より風太くんがハイパーな感じになりそう。
怖いものなしとゆーか、、、i-278

URL | パニーママ #- | 2010/03/30 15:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/236-bf41b3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

