09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新しいベイクウォーター。 

そうそう、3連休の初日にパニーとベイクウォーターに行って来ました。
記事のUPが前後してしまったんですが、Harness Dog さんで、
気になってたサロペット(←最近飼い主がハマリ中。)を試着させたくて…


すると、なんだかめっちゃ賑わってる。。。



どーやら、ベイクウォーターに新たにANNEXって沢山のお店がOPENしたみたい。
ベイクウォーターの中にANNEXとゆー小さなショッピングビルが建ったって感じですかね。
(わんこはキャリーかカートに入れれば同伴OKだって)

RIMG000103.jpg

RIMG000203.jpg



ペットグッズも少しだけ置いてあって、
リード&カラーが安かったので、パニー&ミュウへ。
RIMG021203.jpg
リードだけなら¥500。
リード&カラーorリード&ハーネスで¥1000でした。
RIMG021503.jpg



リードも消耗品なので、安いのは万々歳






更に、試着したサロペット。
ミュウにはオソロのワンピースを買っちゃいました。
持たせたら、あの有名な夫婦みたいだけど…
RIMG021603.jpg
前回買った物より、ちょっと小さめだったので、試着させようと思ったんですが、
パニーでピッタリってコトは、パニーより一回り大きいミュウ姫は…


しかも、丈もかなり短めだったので、ミュウ姫にはSSを購入しました。
ミュウの体重は今2.2kgと、パニーと3,400g程度しか変わらないんですが、
胴がパニーより長い。
更に避妊手術をしてから、ホルモンのバランスが悪くなってしまい、
毛吹きもすごく良かったのに、今じゃスカスカで毎日サプリを飲ますコトに…


なので、物によっては3SだったりSSだったり。。。




まー、小さくて着られないよりはいいよね



オソロで着せるのが楽しみだな~~





この後、ベイクウォーターが激混みだったので、ランチは
近くの職場にパニーを連れて、会社で食べました。


会社は毎週、誰かしら土曜日に出勤しなくてはいけないので、
誰かは居ます。


そこで、同じポメ飼いの先輩がいて、パニーはとっても可愛がってもらいました。


















82
何かつぶやきが聞こえたよーな…







きのせいかな??








GWにパニー&ミュウを再会させるのが楽しみになりました
↓押してね~

にほんブログ村





82
関連記事

Posted on 2010/03/27 Sat. 10:00 [edit]

category: 洋服とグッズ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

27

コメント

 

i-68夫婦(笑)想像しちゃいましたi-278でも、パニーちゃんとミュウちゃんならそうは見えないですよ!!

リードは凄くいいお買い物でしたね!お買い得だし、シンプルでオシャレだしi-189すぐに喰いちぎられてしまう我が家には羨ましい限りです・・・i-201リードって結構高いんですもんi-238

ママさんは色んなところに繰り出してて本当にアクティブですねi-179

URL | りんのんママ #- | 2010/03/29 15:34 | edit

 

e-235りんのんママさんへ
コメントありがとうございますm(__)m

あの有名な夫婦だったら、
パニーは顎の下にホクロをつけて
ミュウにはカチューシャが必要ですかねv-219

リード、めっちゃお買い得でしたーe-285
そうそう、のんさんリード食いちぎっちゃったし
本当、消耗品になっちゃいますよね~
確かに、何気にお高い。。。i-238

うちも、何が楽しいのか結構カミカミするんで
すぐ汚れるし、何本持っててもイイですよね。
イイ買い物ができました~

多分ですが、ハーネス&リードの方は
まだまだ大量に売ってましたヨ

URL | パニーママ #- | 2010/03/29 17:56 | edit

 

私、あの有名な夫婦を羽田空港で見ましたよ。
ほんとにピンクを来て楽しげでした(笑
色は似てますねw
パニーちゃんとミュウちゃんの着ている姿が早くみたいわ。

ハーネス&リード 安くて可愛い♪
またまた欲しくなりました。
ベイクォーターリニューアルなら行ってみようかな。

URL | 風太ママ #- | 2010/03/30 12:48 | edit

 

v-252風太ママさんへ
あら、実際見たコトあるんですか!!
やっぱりピンク…なんですね笑
パニミュも有名カップルになってくれたらいいんですがv-212

NEWベイクウォーター、雨風をしのげる
スポットになってました。
リードは、この1サイズ上の物もありました☆

これからの季節はお出かけにもってこいですよね。
…でも、ママさんの花粉は辛いですね。
私もこれから花粉が辛くなる時季なので
(スギじゃない花粉症なんです)
ちょっと大変です。。。i-182

URL | パニーママ #- | 2010/03/30 15:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/235-f93a1986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

