07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

何事も開拓。 

目的の公園に向かう途中、横道にそれた私ですが、アメリカ人(であろう)に
最後『アリガトゴザイマース』と、ニホンゴでお礼を言われ、
変な汗ドバドバで公園に向かいました。











前回訪れた時には馬小屋←??に入っていた馬が、今日は数頭外に出てました。
82



どーやら乗馬クラブのようです。
RIMG101703.jpg




随時見学が出来るようですが、わんこのお散歩として中に(歩道がある)入るのはだけど
乗馬に来た人はわんこ連れもっぽかったです。

めっちゃキレイな真っ白なポメ連れの人が、優雅に入って行きましたから。



それに、大きなわんこも繋がれていたので。





そうそう、↑この手前のグリーンの服の女性。
ちょっと障害がある様だったんですが、すっごく頑張ってました。



そしたらね、私に向かって大きく手を振って来るんです。



周りキョロキョロしたって誰もいないんだから
絶対私に振ってくれたんだ。


絶対。






私もそらー大きく手を振り返しましたから、
間違ってたら困るんだよな…………。アハハハ…





他にはテニスコートがあったり。
RIMG102203.jpg




ちょっとした広場で親子が遊んでたり。
RIMG102303.jpg




更には、写真は撮ってませんが小さな子供用のアスレチックや
競技場などもあって、やはり休日とゆーコトで大変賑やかでした。

わんこのお散歩も、かなり見かけました。






さてさて、せっかくですから、帰りは違う道で帰ってみようかな。
これも開拓よね。




まだ引っ越したてなので、恐る恐るですが、
きっとこっちの方向だよね、と自分を信じテクテク歩きます。





公園のすぐ近くではこんな景色も望めました。
RIMG102403.jpg




そして、大きく道をそれない程度に、知らない道を自宅目指して歩きます。






パニーが途中、本当にこの道でいいの??
と言わんばかりに、何度か立ち止まっては心配そうに私の顔を
ジーっとニラみきかします。見つめます。






いーのいーの
間違ってたら戻ればイイんだし





そして、人気のナイ道を歩きます。





そして、小さな川に架かるミニミニ橋を渡り…





で、出た道。





そこは。。。











ココでした。
82





あれれ??



デジャブか??





ココは…
確か→ココ





ここからアメリカ人と出会って~とかの一件を、
この場所から公園に簡単にショートカットできたっつーワケ。






別にいーんだけどさー。。。




次、公園に行く時はこっから近道していけばいいもんね。。。
やっぱり道の開拓はすべきねー。












↓こんな日もあるさ。ポチっと応援してね!!

にほんブログ村


関連記事

Posted on 2010/03/17 Wed. 10:00 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

17

コメント

 

開拓された公園と道、とても良いですね~♪
パニーちゃんのお決まりのお散歩スポットになるのかしらん?

↓外人さんの誘導お疲れ様でした・・・
くふふ・・優しいなぁ~パーニーママさん♪

URL | ぽめトレ #- | 2010/03/17 13:15 | edit

 

近道、発見しちゃいましたか(笑)
でも実際に歩いてみないとわかりませんもんねーi-228

乗馬クラブがあったり、大きな広場があったり、テニスコートがあったりかなり大きな公園なんですねi-190まだまだ開拓は続きそうですねi-179これから陽気もよくなりますしi-267

↓それにしても、外国人さんの話しウケましたi-278
ママさんがアタフタしてる姿が目に浮かびます(笑)
そんなこんなで、日曜日にパニーちゃんの散歩疲れが残ってるって言ってたんですね!納得i-184

パニーちゃんの背中に背負ってるリュックはもしや・・・ニヤニヤ

URL | りんのんママ #- | 2010/03/18 12:06 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-235ぽめトレさんへ
近道は見つかりましたが、公園は
やっぱり休日しか行く気になれません…e-258

平日は、本当に簡単な散歩しかしないので…


英語が話せないクセに、異常に外人と喋りたがる私です笑




e-235りんのんママさんへ
リュック本当にありがとうございます!!
とっても可愛くて重宝しておりますe-257e-266

外人ネタ、笑っていただけました??
引っ越してきたばかりだし、
I can't speak English です。

でも、何事も経験。
なぜか張りきってしまう私です。
でも、パニーがうるさくて、
はずかしくなりました~~~e-259


やっぱり乗馬が出来る人ってステキですね。
ポメ連れてた人が、乗馬、お似合いでしたもんe-420

URL | パニーママ #- | 2010/03/19 17:18 | edit

 

引っ越し先でのご近所散策楽しそうですねぇ。
広場からの景色も綺麗。
夜景もきれいそう。。あっ、夜は気をつけてね。

そして・・事件(ガイジンさん)?もありつつ、楽しんでる様子。いいなぁ。私なら逃げるな(笑)

乗馬ができる公園もステキ。
ポメ連れて乗馬に通うなんて・・憧れちゃうわ。

休日は、少し多めに歩いても、こんな公園があったら楽しみですね♪


URL | 風太ママ #- | 2010/03/25 12:44 | edit

 

e-235風太ママさんへ
たいした所じゃないですが、
まだまだ開拓の余地がありそうですe-68

この公園までは、平日はどーしても
気が向きませんが、そんな遠くないです。

近道も出来るし、片道20分程でしょうか。
でも夜は、嫁入り前で何かあったら危ないし笑
…と、いーわけして、行きませんi-229

外人にこんな道で夜声かけられたら、パニーじゃないけど
固まってしまいそうです。。。i-238

URL | パニーママ #- | 2010/03/25 17:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/231-1c193751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

