09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

SMLD会。 

引っ越して以来、相変わらずネットを繋いでいない我が家。。。
なので、休日の出来事は休み明けのとなってしまいます。。。




それを踏まえ、昨日のコト。
82




私がパニーのブログを始めるきっかけとなった、パニーと同じペットショップ出身の
風太くん一家と、ららぽーと横浜でのポメラニアンファンの撮影会で、
風太くん一家と出会ったコトがきっかけでブログを始められた
りんさん・のんさん一家とは、親しくさせていただいてるんですが、
昨日は、その核とも言える風太家に、およばれ
その名も『SMLD会』
なぜって、それは3ポメのサイズ&ダックスが1匹だから






そして、風太くんとパパさんが駅まで迎えに来てくれました。
…てゆーか、写真がナイの。。。



そして、風太家の前には丁度到着したりんのん一家も。
…で、写真ナシ。。。





それにしても、モデルルームみたいなステキなお宅で、ビックリ
それから、写真が全然撮れていなかったコトにも、後でビックリ





風太家でランチも用意してくれたんですが、
なんか久々にとっても美味しいご飯にもありつけた感じでした。
しかも、パパさんママさんの共同作業。。。




結婚するなら、やっぱりこーゆー人
でも、ママさん曰く『共働きなんだから、このくらいやってもらわないと』だって~




いやなかなか出来ることじゃないと思います。。。


だって、この私が唐揚げ揚げたことナイのに、(自慢になりませんけど
パパさん慣れた手つきで揚げてんだから、すげーよ。



私が今まで出会った色んな人の旦那サンの中でも、
これだけ動く旦那サンってあまりいないかも。↑食事だけじゃなくてね
ステキ
でも、きっとそれだけママさんも色んな面でパパさんのフォローしてたりするんだろーなー
と、勝手に色々想像しつつ、先月入籍したての新婚りんのんパパ・ママさんを前に
私1人、浮いてないよね…大丈夫だよね…と自問自答しながら、
『うん。きっと大丈夫』とムリヤリ思い込み、楽しい時間を過ごさせてもらいましたー







ランチの後は、風太くんの行きつけのつばさドッグランへ連れて行ってもらいました
(登録が必要)

rinsan
りんさんはこー見えて、肉食系女子です。



nonsan
今日はオソロで可愛いワンピース着てます。






その時、風太くんは…







huutakun
元気いっぱいでした。。。



風太くんは、本当に人見知りしない・犬見知りしない。
気づくと、知らない人にイイ子イイ子してもらって、満足気でした。
それも、1人、2人じゃありません笑




そんな風太くんが私は大好きですけどねー
1vSyAq7m9.jpg
奥:りんさん
手前:風太くん




11Jjmi9NJn.jpg
あーたも私と一緒で、相変わらず浮いてるよね。。。
4わんこ、オソロ着せてますが、全く撮れず。。。





りんさん。
rinsan



のんさんとパニー。
non82
のんびりのんさんとだったら、パニーも仲良くなれるかな??





その時風太くんは。。。
huutakun
ママさんとイイ汗かいてました




更に風太くんは、独走。
huutakun
※捕獲を諦めたように見える風太くんの両親と、なんとか捕まえたいりんのんパパの図。
…と、あくまで私の見解。






ある意味、私は風太くんが羨ましいです。
だって、パニーと言えば、いっつも私の後ろにくっついて、まるで金魚のフン。
82



いつ見ても、誰かの所で頭なでなで、または他のわんこと遊んでたり。
のびのーび1人走り回ってたり、他のわんこのおもちゃを持って行ってったり笑





パニーも少しは風太くんを見習って、走り回ってきたらいいのに。。。
huutakun-rinsan
風を切る風太くんとりんさん。





この後、風太くんを無事捕獲し、
また風太家に戻りましょー。
rin-non
肉食系姉妹。



そしてティータイムです
RIMG112802.jpg RIMG113002.jpg
↑りんのん家が用意してくれたケーキめっちゃンマかったっス



huutakun



こうして、同じわんこ飼いが集まって、あーでもない・こーでもないと、
会話に花が咲き(ほぼ女子3名が)
わんことじゃれ合いながら、どんどん迫りくる時間も気にせず(私だけかも…
かんなーり長居してしまったのです。





だって、帰りに際にりんのんパパさんが、今9時前って言った時。
えーーーーー、
まだ6時か7時頃かと思った!!と、
ありえない時間の感覚をぶちまけてしまい、りんのんパパ・ママはしばし沈黙するのでした。笑



そして、りんのん一家に駅まで乗せて行ってもらい、
ホームでふと思うのでした。




あ、忘れ物した…
カバンを探すコトすらしませんよ。
確実に入れてませんから








それにしても、お土産もいただき、美味しい料理も全てが本当に楽しい1日でした。
またSMLDの4わんこが、仲良く??出来るよーに
早いうちに遊びたいです




あと、次回はもっと沢山写真を撮りたいです




パニーのお陰で出会えたキセキです。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/03/15 Mon. 12:42 [edit]

category: イベント・お友達

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

15

コメント

 

みんなイキイキした動きで楽しそう&かわゆいわん♪

時間を忘れるってありますよね、楽しすぎて・・
けど忘れ物は・・・あ・・え~っと・・・ぷぷっ

URL | ぽめトレ #- | 2010/03/16 07:29 | edit

 

パニーちゃん、お友達と楽しく遊んだんですね。
ブログを通しても、お友達が出来、お友達との
お出掛けも楽しんでいる様子。
これからも、素敵な出会いがあるといいね。
ケーキ美味しそうで羨ましいぞぉ~。
あはっ、食べ物ですかって。(*≧m≦*)ププッ

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2010/03/16 08:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/03/16 08:28 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-235ぽめトレさんへ
私、A型なんで、基本周り見えてるハズなんですが
時間は気にしないわ、忘れ物はするわで
残念な大人の完成形となってしまいました。。。

でも、楽しい時間てあっとゆー間なんですよね~i-229





e-235愛ちゃんへ
本当、パニーと暮らし始めて、
ブログを始めたコトで、とっても世界が変わりました。
ららぽで愛ちゃん見つけた時の感動は
今でも忘れませんe-257

あの時のカイカイは本当可愛かった~~~i-176

URL | パニーママ #- | 2010/03/16 15:53 | edit

 

コメント遅くなってしまってすみませんi-201

何度見ても、日曜日の楽しかったことが鮮明に浮かんできますねーi-228あとは、風太パパさんのステキさにもi-185やっぱり、旦那さんを選ぶなら何でも快く協力してくれる人ですよねーi-233ママさんもそんなステキな人に出会えますよi-175ねっi-237

パニーちゃんは帰ってからぐったりしてませんでしたか?!たくさん遊びましたもんねーi-179やっぱり、ワンコたちより楽しんでいたのは私たちでしたかね?!i-278
次回も近いうちに開催しましょうi-179i-184
今度こそは、手作りパンをお持ちしたいと思います(笑)

お土産のエゾ鹿ジャーキー実はまだあげれてません・・・i-201今日帰ったらあげてみますi-179

URL | りんのんママ #- | 2010/03/18 11:36 | edit

 

e-235りんのんママさんへ
本当に楽しかったです。
風太家、とてもステキでしたよねi-228

次回は手作りパンですかi-233
めっちゃ楽しみですーーーーi-277

パニーはグッタリ…してました。
何日分も遊んだから、散歩もしばらくいいかな~
って、自分の都合で行ってませんi-229

また是非遊んでくださいね!!
おもちゃもありがとうございました!!
エゾ鹿ジャーキーは、私がまだパニーに与えてないくらいです笑

URL | パニーママ #- | 2010/03/19 17:09 | edit

 

今頃コメントしてごめんなさいー。
先週は、遊びに来てくれてありがとう!

パニーママさん、写真があまり無いって言ってたけど、面白い写真がたくさん。
記事もおもしろかった(笑)
りんさんと風太のバトルの写真も面白すぎる。
スタコラッサッサとか、アハハハ・・とか。
そして・・写真が無かったのは、ウチでしたw
びっくりするぐらい無かったんですよ。
まぁ、私は一枚も撮って無いので文句言えないけど。

風太もあのあとグッタリだったんです。
食いしんぼなのにご飯も残して(笑
時間も忘れて遊んでしまった。また遊びましょうね♪


URL | 風太ママ #- | 2010/03/23 01:16 | edit

 

e-235風太ママさんへ
いやぁ~私的にはもっと沢山撮ってたと
思ってたんですけどーi-181v-212

しかも、オソロ着せてるのに、ワカラナイ笑
でも、楽しかったですねーi-278

また遊びましょうね~
パニーも、徐々にわんこに慣れさせたいのでi-278

本当に、風太くんて可愛いですよね。
なんでかしらないけど笑っちゃう。。。
パニーも風ちゃんみたいに、
もー少し社交性持ってくれると
私も楽しくなるんですけど…

URL | パニーママ #- | 2010/03/23 14:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/229-2402ac0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

