07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

招かれざる客。 

昨日、また会社に手帳を持った何十人もの客が来た。
出勤したら、もう来てた。



テレビカメラや新聞社なんかも。。。


自慢できるようなイイことで報道されるなら嬉しいのに。。。









今年に入って、既に2度目の来客。





ご丁寧に私の席にも担当が1人待ち構えていて
手帳を見せられ、自己紹介された。


調書作成の為の取り調べも受けた。
段ボールに沢山 物を持ってかれた。



頭痛が酷くて、頭痛薬を飲んだ。
本当にどっと疲れた。













早く家に帰りたかったけど、気分転換にちょっと寄り道。
そしてパニーにお土産を。
82
おもちゃを買ったのは、結構久しぶりな気がする。




このキャラクターは、好きなんだけど
名前がわからない。




それで、ボタンちゃんと命名。
82
パニーは新しくおもちゃを与えても
気に入らないと全く遊ばない。




でも、ボタンちゃんのコトは気に入ってくれたみたい。
82



82





私の特等席の向こう側、つまり私から死角にあたる場所は








82
パニーのお宝の隠し場所。




こんな小さな発見でも、ホッとする。




昨日の疲れもパニーが吹き飛ばしてくれた。







にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/03/10 Wed. 11:25 [edit]

category: 未分類

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

10

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/03/10 12:55 | edit

 

頭痛はおさまりましたか?
なんだかとても大変なことがあったのですね?

でもそんな大変だったことに付き合わされた
パニーママさんの

心のよりどころでもありますね、パニーちゃん♪
パニーちゃんはぽたんちゃんでストレス解消♪
パニーママさんはパニーちゃんと一緒でストレス解消ですね♪

URL | ぽめトレ #- | 2010/03/10 13:25 | edit

 

連絡事項、非公開コメントしました~

なーんとパニーちゃん、お宝を隠してるのね(笑)可愛い。

たしかに、そんなことがあって頭痛もあったら疲れますよね。
気分転換にはお買い物♪わかります~。
でも、私と違うのはパニーちゃんのモノを買うところ。
私は・・・自分のモノです(苦笑

ぼたんちゃん振り回されてますねw
パニーちゃん(風太も)は癒しです。

URL | 風太ママ #- | 2010/03/11 00:15 | edit

 

取り調べ…それは招かれぬお客ですね
ママさんも立ち会わなければいけなかったなんて、それは相当疲労が出ますよね頭痛薬を飲むだなんて…

気分転換の買い物、私もその気持ちわかりますそれがパニーちゃんへのお買い物ならあれこれ考えながらなら気も紛れますし
そんなママさんの気持ちを察してパニーちゃんはボタンちゃんを宝物にしてくれたのでしょうかママ想いの優しい子ですね

日曜日はパーッと楽しみましょうご迷惑掛けまくりになってしまうと思いますが…

URL | りんのんママ #- | 2010/03/12 07:44 | edit

コメントありがとうございます☆ 

e-235ぽめトレさんへ
はい、すっかり良くなりました。
ご心配ありがとうございます。。。

本当、ちょっとしたことが癒しになりました。
パニーにイラつくことも多々ありますけどねi-229



e-235風太ママさんへ
連絡事項、リョーカイしましたぁi-179i-88

…パニーの物を買ったりしてても、
結局満足してるのは私なんですよねi-229
この時は、パニーのおもちゃと、わんこの本を
2冊買いました。
でも、家で読んでてもパニーに邪魔されると
パニーの為に読んでるのに、パニーを怒ってますi-238
なんか矛盾してますよねi-182


e-235りんのんママさんへ
とっても疲れた1日でした。
早く帰ってパニーと遊びたいなーと思いつつも
真っすぐ帰りたくない自分もいて…i-202

でも、ちょっと帰りが遅かったりすると
パニーがv-294まみれになってたりして
あー早く帰るんだった…と後悔したりします笑

URL | パニーママ #- | 2010/03/12 11:02 | edit

 

大変でしたね。
頭痛がするほどストレスが溜まってしまったのでしょうね。
事情は分かりませんが、悪いことも良いことも愛するパニー君と分かち合って、早くモヤモヤが晴れますように…。

URL | ベル #J/OcTIko | 2010/03/12 14:12 | edit

 

e-235ベルさんへ
ありがとうございます。。。
今は平和になりつつあるんですが、
あの日は本当大変でした。。。
ご心配ありがとうございます…

そうそう、ペルさんi-190
うちの母が先週、ベルさんのホームグラウンド
レイクタウンに行ったそうなんですi-203
詳しいコトはまだ聞いてないんですが、
かなり広くて、全部見たら大変ッ
と、それは驚いておりました笑
歩き疲れて、さっさと就寝したってi-229

私も早く行ってみたくなりましたi-237

URL | パニーママ #- | 2010/03/12 15:43 | edit

 

そうですか。
お母様がレイクタウンに来ていたのですか。
確かに巨大なモールですから、1日では半分くらい見るのかが限界かもです。
来年の春にはアウトレットもオープンしますから、ワンコのお散歩には便利になりそうですよ。
是非、パニー王子と遊びに来てくださいね。

URL | ベル #VOgyjx3E | 2010/03/14 11:43 | edit

 

e-235ベルさんへ
1日で半分ですかv-405
それって、本当に大きいですよね!!!

母がさっさと就寝してたのもわかりますね。
以前拝見したブログで、レイクタウンに行く時は
スニーカーがオススメって書いてありましたが
そーゆーわけなんですね笑

でも、アウトレットが出来るのは初耳ですi-85
ベルくんもお散歩がもっと楽しくなりそうですねi-237
私も行ってみたい~~i-203

URL | パニーママ #- | 2010/03/16 11:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/228-39037e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

