08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

北海道限定、わんこ土産。 

そうそう、すっかり忘れていたんですが、
先日の旅行先で、こんなものをみかけたんです。



北海道限定、エゾシカのジャーキー。(犬用)
DVC00074.jpg
なんか、シカ肉は、低カロリー、高タンパク、鉄分も多く含まれ
ダイエットや、アレルギーのあるわんちゃん、体重管理をしているわんちゃんにも最適らしい。





初めて見たので購入してみました
今度、実家のカイやミュウ達と一緒にパニーにも少し与えてみようと思います。














明日は母の4●才の誕生日。
先日の父の騒動もあったし、今週末は実家に帰ろうかな…と思った私。




帰るとなれば、それなりの準備なんかもあるので、昨夜母に電話してみた。







すると、
母『あ~、別に大丈夫

私『でも、お父さんも倒れちゃったし…』

母『あ~、元気元気仕事も行ってるし

私『でもー、来週も再来週も帰れないから、帰れるの今週しかないし…』

母『あ~、○○(←妹)も旦那さん休みで遊べるかわかんないし、
  お父さんも仕事かもしれないし…
  お母さん土曜日お台場行っちゃうし…


お、お台場…


もちろん、父と一緒に行くわけないので、誰と行くんでしょう。。。






結局、帰っても、家に誰もいないかもしれない的な感じで
軽く帰省を断られたのでした






82
パニーは引っ越してから、毎晩私の膝の上で寝てます。。。




私が寝る時は、一度起こしてケージに入れなきゃいけないので、
ちょっと、可哀想。。。




毎回起こされるのに、懲りずに毎晩ここで寝ます。。。
学習しないなー。。。









↓予定のなくなった週末に、私の相手をしてくれるのはパニー。
 ポチっとお願いします

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/03/05 Fri. 11:08 [edit]

category: 洋服とグッズ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

05

コメント

 

パニーちゃん、新居でまだ慣れないのかな?
すっかりママっ子になった?
引っ張られたようなお顔は・・・でもかわいい♪

パニーママさんのお母様って・・・超お若いのねっ・・・ステキ・・・
帰省してあげようと優しいパニーママの気持ちをよそに?お台場とは・・・
さすがお若いですね・・・

URL | ぽめトレ #- | 2010/03/05 12:35 | edit

 

e-235ぽめトレさんへ
引っ越してから、久々にこたつを作ったってのも
アルのかもしれませんが、
眠くなってくると私の所にやってきますi-229

前は起こすとガウガウだったんですが、
今はほぼ無くなりましたi-237

うちの母は、ミュウじゃありませんが
とてもアクティブな人です。。。

若い頃に遊べなかった分、今エンジョイしてるんでしょうかねi-229

URL | パニーママ #- | 2010/03/05 18:04 | edit

 

美味しい物がいっぱいの北海道産のおやつなんて
きっと美味しいに決まってますね。
3ポメちゃん、グルメ犬になっちゃうんじゃないですかぁ~。
エゾ鹿のお肉ですか。う~ん、気になるぅ。

URL | 愛 #LIKVToRo | 2010/03/05 22:38 | edit

 

e-235愛ちゃんへ
エゾ鹿のお肉、私も気になったんです。
北海道では、人間も美味しくいただくそうですe-257

でも3ポメがグルメになったら困るなぁe-258
カイは気に入らないものは食べない頑固者なので
気に入ってくれるといいのですが…i-200

URL | パニーママ #- | 2010/03/08 11:12 | edit

 

パニーちゃんとの楽しい週末過ごせましたかー?!

北海道産のパニーちゃんのお土産いいですねーi-179i-234エゾ鹿ってワンコも食べていいんですねーi-229アレルギーにも対応してるなんて優れものーi-190

ママさんのお母様、本当にアクティブ・・・(笑)まだまだお若いからですねi-179
ちなにみ私も昨日お台場に行きました!1日違いますがi-229

URL | りんのんママ #- | 2010/03/08 12:16 | edit

 

e-235りんのんママさんへ
週末は、とあるイベントにパニー連れて行こうかと
予定していたんですが、あいにくの雨で、
私のテンションが上がらずi-229
寝坊したってのもあるんですが、
結局、2日間、家から一歩も出ませんでした~

引っ越ししてから、近所に何もないので
ずっと天気が悪いってのもありますが
ほぼ、家に閉じこもってます笑

それから、母は土曜、天気が悪かったので
越谷レイクタウンに行ったそうですi-203

URL | パニーママ #- | 2010/03/08 12:23 | edit

 

パニーママのママさん アクティブなんですねぇ。
血筋ですか?私にはパニーママさんもとってもアクティブに見えます。

鹿のお肉も食べさせていいんですね。
馬肉がとてもいいと聞いたことはあるけれど、鹿もいいんですね。
案外なんでもイケますね>わんこ

それなのに、なぜ牛乳はダメなのかしら。
牛乳がダメだと知って驚いたんですよ。
山羊のミルクならいいって、何が違うんだろう。

今週末よろしくお願いします~

URL | 風太ママ #- | 2010/03/08 18:04 | edit

 

エゾシカジャーキー!!
これはパニーくんに
とってもいいおみやげですね~♪
ラテもほしいと言ってます。。。
(^^;)

お母さまのお台場・・・は、
お友達ととかではないのかしら??
うちの母は、父より
お友達と遊んでることが多いので・・・。。

URL | ラテまま #- | 2010/03/08 23:56 | edit

 

e-235風太ママさんへ
私の母はアクティブですよー。
友達が多いってのもあるんですけど、
父と比べてしまうと余計にそう思いますi-229

そうそう、牛乳っていけないみたいですよね。
なんか、昔は犬に牛乳なんてご馳走って
イメージだったんですけどi-183

本当、昔と今じゃ何を信じていいのやら。。。

こちらこそ、お世話になりますーーーぅi-237i-189
パニーはご迷惑をかけないコトを、ただただ祈るばかりですi-238i-200






e-235ラテままさんへ
ラテちゃんは肉食系女子ですか??笑
パニーにはまだ与えてないんですが、
きっと大興奮だと思います(^_^;)

母は友達と出かけたんでしょうかねi-235
さっぱり母の行動はワカリマセンi-201

年をとるにつれて、男性より、女性のが断然
お友達って多いですよねi-228

URL | パニーママ #- | 2010/03/10 11:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/227-94f57b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

