06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

探検。 

先週の話になりますが、土曜出勤で少し早く上がれたので
パニーと夕方、散歩がてら近所の散策に行って来ました



そして、とある公園へ辿り着きました。
82
パニー王子、ニオイ嗅ぐのに夢中です。





もう少し行ってみよう








ここは…
82
本来、お馬さんがいるようです。




でも、パニーは…
82
ホッとしているみたい




でも、すぐ横の小屋に…
uma
馬発見です


しかも、結構な数の馬達が。。。




更に進んでいくと。
82
馬の足跡みたいになってる
こうして見ると、一歩一歩が大きいね。
パニー一匹分以上




ちょっと暗くなってきたので、この日の散策はこれまで。
大きな公園なので、今度は明るい時にゆーっくり回ってみたいと思います。
82
↑この翌日、BB☆ちゃん・てまりちゃんと会うとは知る由もないパニー。






↓今日からパニーは1人で数日お泊り。頑張るパニーに応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村
ガンバレ日本
関連記事

Posted on 2010/02/25 Thu. 11:52 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

25

コメント

 

お馬さん見たらパニーちゃんどんな反応かな?
楽しみ~・・・ふふふ

うちのは勝てっこないのに、浜辺の乗馬クラブのお馬さんにケンカうってたよ・・・

パニーちゃん置いてどこ行くの~?

URL | ぽめトレ #- | 2010/02/25 13:24 | edit

 

大きな公園が近くにあって、いいお散歩コースに
なりますねー。
しかも、馬がいるって、乗馬クラブがあるんだあ。セレブじゃあ~。

数日、パニーちゃんはお留守番って、
どこかに旅行かなあ?

URL | ポン太ママ #- | 2010/02/25 15:37 | edit

 

パニーちゃんちの近くに
こんな公園が!!!
お引っ越しされて、
お散歩環境も変わったのかな??
お馬さんって大きいねぇ~♪

これからパニーちゃんも会った
お友達にあってきまーす♪
楽しみだよ~(^^)
お天気は春の嵐になるとか言ってるけど・・・
(- -#)

URL | ラテまま #- | 2010/02/26 11:21 | edit

 

お久しぶりですー。またまた潜ってました。

お引っ越し先の公園。なんだか大きそうですね。
近くに大きい公園があるとお散歩も楽しそうだわ。そして馬がいるなんて・・ステキだわ。

ペット人間化メーカーおもしろいね。
パニーちゃん、ピンクのベストで笑ったわー。

うちもやってみた。体型を普通にすると松岡修三みたいだった。
体型をデブにすると暑っ苦しいおデブになって、それは無かったことにしたw

ミュウちゃんのアクティブTシャツも笑った。

そしてちびぽめトリオ、うらやましかった。
いろんな意味でうらやましかった。
いいなぁ、いいなぁ。
ぽめダックス会(SML)もやりましょうね。
いつがいいかしら。

URL | 風太ママ #- | 2010/02/27 01:02 | edit

 

パニーちゃんのお家の近くには、お馬さんが居るんだね。
始め~、大きなドッグランかと思っちゃったよ。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
落ち葉バイキングも出来そうでいいなぁ~。(*≧m≦*)ププッ

URL | 愛 #LIKVToRo | 2010/02/27 22:23 | edit

 

お引っ越し先の近くに素敵な公園があるんですねー!!しかも馬がいるなんてi-189羨ましがってる人がここに一人います・・・i-229
馬の一歩って本当に大きいですよね!パニーちゃん1匹では足りませんよねi-229

また探検に連れて行ってもらえるパニーちゃん良かったねーi-185
お留守番・・・ママさんどこへi-229

URL | りんのんママ #- | 2010/02/28 21:08 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-477ぽめトレさんへ
小屋の中は、パニーが覗けない高さだったので
今度は早い時間に行って、対面させてみたいですi-278

きっと近づけないだろーな…i-229
トレくん勇敢ですね笑
パニーは先日、大人しくフセしてる2匹のコーギーに
調子に乗って吠えたら、2匹がいきなり立ち上がって
吠え返されて、めっちゃ逃げ回ってましたi-229



e-477ポン太ママさんへ
はい、毎日の散歩となるとちょっと遠いんですが
休日の昼間とかだったら、私のイイ運動にもなりそうですi-229

昔行ったことある公園なんですが、
馬がいるのは初めて知りました。
今度ゆっくり色々回ってみたいと思いますi-190



e-477ラテままさんへ
まだまだ未開拓の土地なので、これから楽しみです。

パニーも会ったお友達??
誰だろう。。。i-237
春の嵐は大丈夫だったのかな??
ブログ楽しみにしてまーーーすi-189



e-477風太ママさんへ
風太ママさん。お久しぶりです。
うちの母が、風太くんのサロペット姿が見てみたいと
言ってましたので、UPi-184お願いします笑

風太くんの人間化も見てみたいです。
でも、デブじゃないですよーi-229
でも、あの時の子供の言葉がどーしても
頭をよぎります。。。i-201

SMLD会。是非是非やりましょーーーi-233
今度こそ、並べたいi-237
と言っても、パニーが一番ダメダメなんですけどねーi-181



e-477愛ちゃんへ
本当だ~~~e-451
確かにドッグランに見えるーe-420

落ち葉バイキング、愛ちゃんにとっては
夢のような場所ですね笑
パニーもココでとっても時間かけて
匂ってました笑
小枝も落ちてたらサイコーi-278i-87



e-477りんのんママさんへ
i-190そーですよねっ
そうなんです、乗馬が出来るっぽいです。
でも、10頭くらい居たのかな…
私的に、わー結構居るんだなーと思ったんです。

↑風太ママさんからのお話もあり、
また近々SMLD会やりましょうよi-179i-178

URL | パニーママ #- | 2010/03/01 16:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/222-3d9aea84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

