09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チビポメトリオ。 

昨日、パニーと元町の方へお出かけしてきました。




とゆーのも、とあるお誘いをうけていたのです。
それは…
BB
お久しぶりの再会、BB☆おねえちゃまの家のBB☆ちゃん
ピンクの尻尾でオシャレじゃない





そして
temari
ブログで交流はあるものの、初めましての咲耶さんの家のてまりちゃん
ブログではよく見てましたが、生 舌チロー
先日、無事避妊手術を終えたそうです。



実は誕生日が近いこの3ポメなのですが、体重も2キロ未満のチビポメトリオ。
BB☆おねえちゃまと、咲耶さんとで以前から同級会をしましょうとのお話があり、
やっとのことで実現したのでした




BB☆おねえちゃまが予約してくれた、ヒルサイドガーデンでランチです
わんこ連れでも、店内でランチがいただけてありがたかったです。



RIMG058900.jpg前菜。
RIMG059000.jpgフォカッチャ。
RIMG059100.jpg鶏肉とキャベツのペペロンチーノ。
RIMG060100.jpgデザートの塩アイス。




外観、撮り忘れですが、自称犬使いのBB☆おねえちゃまのお陰で
なんと、うちのパニー、念願の3ポメ揃って写真が撮れたんです~~~
3pome



更に、犬使いのBB☆おねえちゃまの美声で…
3pome
何の音だ??と頭の上に『』を付けたくなる様な
首を傾げるパニーとてまりちゃん
BB☆ちゃんはさすが女優。微動だにしません



その後、すぐ近くの『港の見える丘公園』へ…
3pome
↑このてまりちゃん、好きです。笑
普段、実家のジジポメ、カイや、妹の家のミュウなんか、ほかのポメと会わせても
パニーが一番チビなんですが、今回のメンバーはパニーが一番大きい笑
私的には、この光景とても新鮮でした




それから、ベイブリッジをバックに撮ることができました。
3pome



こんなスクープ写真まで撮れました笑
3pome
みんなでおやすみ…
パニーだけ、釣り目。。。




噴水の前で。
3pome
パニー王子、初のセンターです。
でも、同じ舞台でのセンターは無理なので、一段上へ…笑
ってゆーか、パニーが一番ダメダメなので、基本パニーに合わせるって形なんですけどね
パニーが花壇に乗ったんで、その隙にBB☆ちゃんとてまりちゃんもスタンバイ的な…



BB☆ちゃん、1.5キロ程度だそうで、1.8キロのパニーと並んでも こんな。
2
なんかそこ臭う??




てまりちゃんとは体重も変わらないのに…
パニー、胴長いね…
2



その後、元町の方をブラブラ。
沢山のわんこショップに立ち寄りました
BB☆おねえちゃまに抱っこしてもらいました
2
BB☆ちゃんから、『あんた邪魔なのよっ』って聞こえてきそう笑
この後、パニー蹴られてました


BB☆ちゃん、てまりちゃん、とってもイイ子にしてました。
2
でも、この後軽くバトってました笑
さすが女子。
てまりちゃんの足。可愛すぎッ



BB






それにしても、午前中から集合したのですが、ガールズトークに花が咲いて
なんやかんや、結構な時間まで楽しんでしまいました笑





前にも書いたかもしれませんが、…言ったかもしれませんが、
そして、信じてくれないかもしれませんが、
私、とっても人見知りで…



それで、横浜で暮らすようになって、友達も少ない中、こうして
パニーがきっかけで色々な方と出会えて、楽しい時間を過ごせるって
本当にありがたいコトだなーと思いました。

パニーが居てくれたから、誘ってもらえたり、そのお誘いを受けようと思える。
根暗の私ですから、パニーがいなかったら、
きっと、昨日も家でゴロ寝してました。




しかも、この日1日で、ビビリ王子パニーが、女子2ワンに揉まれ
とても成長した気がします。
BB☆ちゃんも、てまりちゃんも、結構マイペースでパニー的には気楽そうでした。



最後はやっぱ、、、こーなるよねー
temari



パニーも、家に帰ってバタンキューだったんですが、
起こして洋服を脱がそうとしたら、めっちゃキレて、思いっきり噛みつかれました。。。
やっぱこーなるよねー




BB☆おねえちゃま、咲耶さん
お土産までいただき、ありがとうございました。
また遊んでください。








↓噛まれて、楽しかった1日が台無しになった悲しい飼い主に応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村
ガンバレ日本
関連記事

Posted on 2010/02/22 Mon. 16:56 [edit]

category: イベント・お友達

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

22

コメント

 

わ~♪ BB☆ちゃんとてまりちゃんだぁ~
てまりちゃんも小さいのに、BB☆ちゃん、超小さいですよね(笑)

パニー王子、ハーレムじゃないっすか・・・
すごいわん♪

わんこつながりの輪って楽しいですよね・・
そして「あれ?!○○ちゃんのお友達でもあるの?」って発見もあって・・・

楽しい幸せな時間を過ごせて良かったですね~♪

URL | ぽめトレ #- | 2010/02/23 12:54 | edit

 

うわー、めちゃ楽しいお出かけでしたね~。
パニーちゃんも、楽しく遊べたようでこれまた
よかったですね~。
みんな、ほんとちっちゃいなあ。。。
オチビちゃんばかりだけど、みんなそれぞれ
体格やらお顔の表情やら違っていて、
ほんといろいろな発見がありますね~。

みんなカメラ目線くれていい写真がたくさん!
うらやましい限りです・・・

パニーママさん、人見知りなんですかあ?(笑)
私も、めちゃくちゃ人見知りで、お話も下手ですよー(笑)
でも、ワンコ、特にポメ飼いさん同士だと
話が弾んでしまうんでしょうね~。
ワンコのパワーってすごいですよね!
散歩中とかにポメ発見したら、顔ニマニマで
近寄ってしまいます、そして話しかけてしまいます(笑)

URL | ポン太ママ #- | 2010/02/23 17:08 | edit

 

この日は本当長い間ありがとうございます~
最後のカフェが長かったですね(笑)
なんか初めて会ったとは思えないくらい密な話を・・・(爆)
写真、BB☆おねえちゃまのおかげで本当よく撮れましたよね~
首かしげはあの時しか通用しなかったけど(笑)

私ももう少し積極的だったら、もっと早くパニーママさんに会ってたでしょうね~
信じてもらえないかもですが、受け身でいられるなら受け身でいたいタイプです。

お洋服の脱ぎ着・・・めっちゃガウガウされますよね。
うちのもそう・・・おやつ見せて気をそらせらり、
いろいろ工夫しています。ママさんも大変でしょうが頑張って下さいね。
そしてまた遊んで下さい~

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | 2010/02/23 17:13 | edit

3ショット 

かわいすぎる~♪
特に3ポメが目をつぶっちゃってる写真に、うひゃうひゃです。
もー、たまらない。

ちびポメトリオの中にたらこがいたら、超巨大ポメになっちゃいます。
以前、てまりちゃんとは会ったことがあるのですが
生後6ヶ月のたらこが、既にてまりちゃんより大きかったんですよ。
そう、それは拡大コピーしたかのように。。。

URL | すー #- | 2010/02/23 19:03 | edit

 

すごく楽しそうなポメ会でしたねーi-237しかもみんな2キロ未満だなんて・・・i-201うちの半分以下ですもんねi-229
その中でもパニーちゃん一回り大きく見えましたね!男の子らしく凛々しくみえましたしi-189
みんなで撮影できて凄いビックリしちゃいましたi-183着々とワンコ慣れしてるのではないですか?!

寝ているところを邪魔されてパニーちゃんご機嫌斜めだったんですよi-229i-201寝顔可愛すぎますi-176

また私もポメ会したくなりましたi-228(胴長も居ますが・・・)

URL | りんのんママ #- | 2010/02/24 12:11 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-477ぽめトレさんへ
はい、パニーは両手に花だったのに、
それをウハウハで楽しむ素振りも無く…i-229

BB☆ちゃん、とっても小さかったです!!
最初に出会った時は、パニーとこんなに差も無かったんですが
この半年で、差は歴然…

でも、パニーもリラックスしてる感じで
とても楽しめました。
何より、並んで写真が撮れたのが初めてだったので
飼い主はそれが一番嬉しかったですi-234



e-477ポン太ママさんへ
そーなんです。
3ポメ共おチビちゃんなにの、やっぱりそれぞれ
顔立ちとか特徴が違うんですよね~i-228i-189

私、密かにポン太ママさんは面白い方なんだろうと
想像してるんですよi-278
でも、本当ポン太ママさんの言うとおり、
ポメ飼いってゆー、大きな共通点があるので
そこから広がるなぁと思います。

やっぱりポメって可愛いですよね。
私もパニーと暮らす前は、実家のカイが恋しくて
よくポメを見かけると、触りたい、触りたいi-184って
願望が強くて、声掛けてましたi-229



e-477咲耶さんへ
こちらこそ、色々ありがとうございました!!
旦那さんも待たせてたのに遅くまですみませんッッ

でも、楽しかったですね~i-237
てまりちゃん、とっても小さくて泣き声も可愛かった~~~i-233

すごくイイ子で、パニーも沢山見習う所がありました。
ちょっとずつ私も頑張っていきます。

咲耶さんは、十分積極的だと思います笑
楽しいお話も沢山聞けましたi-278

また誘ってくださいねi-176




e-477すーさんへ
3ポメの、目つぶってるのは、劇的ですよねっ
私も、家で確認してて笑っちゃいましたi-278

たらこちゃんとてまりちゃん、会ってるんですよねi-237
パニーも小さいと言われますが、てまりちゃんは
本当、小さいです。。。i-229

胴が詰まって、ポメらしい体型してますよね。
機会があれば、たらこちゃんにも、ってか
すーさんに会ってみたいですi-278
咲耶さんに間に入ってもらって(と、勝手に手配)
会えたらいいな~i-237



e-477りんのんママさんへ
ポメ・ダックス会、是非是非開催しましょうよ~~~i-237
もちろん、風太くん一家にも参加してもらわなきゃi-88

今回はパニーだけ男子でしたが、やっぱり並ぶと
パニーはオスって顔してますよね~i-184

今回並んで撮れたので、(私は何もせず全てお任せだったんですがi-201)
次回は、りんのんさん、風太くん、パニーで並ばせたいですi-228

私はいつでもヒマしてるんで、都合付けて
近々お会いしましょうよi-236
風太くんちはおヒマしてるかなー??

URL | パニーママ #- | 2010/02/24 15:17 | edit

遅ればせながら・・・ 

本当に楽しかったね~e-343
有難うございましたv-363
密なガールズトークも楽しかったしe-420
みんな寝てる写真うけるーっ超可愛いe-266
写真見るとまた改めてニタニタしちゃうねv-398
思ったんだけど、パニー君とBB☆は、やっぱちょっと似てる気がするのv-219
いつもママさん「ビビりのパニー」って言ってるけど、この日は凛々しかったわよーe-287
お互いを忘れないためにも、また近々ぜひ遊びましょe-343

URL | BB☆おねえちゃま #- | 2010/02/28 05:04 | edit

 

e-477BB☆おねえちゃまへ
そうそう、パニーとBB☆ちゃんは
同じ系統ですよね。
てまりちゃんが一緒に居るとタイプが違うから
余計に似てるなーと思います。

で、でもBB☆ちゃんは顔も小さいし、
マズルも短くてすごく美人さんですよe-266

確かに、忘れちゃう前に…ってのはアルかもしれませんね。
3ポメがすっごくのんびり出来たのも良かったです。
BB☆ちゃんが色々大変な思いしてたのも
知らなかったし、本当お話聞けて良かったです。

また、遊びましょうね~~e-319

URL | パニーママ #- | 2010/03/01 15:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/221-acfdd7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

