08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アクティブ。 

先日、妹の家のミュウ姫が、寒い雪の中 無理矢理外に出されて、
そりゃー迷惑そーな顔をしてた記事(こちら)を載せましたが、
今朝、また雪が降り積もったそうです。



201002180721000.jpg
めっちゃ降ってるー




見てるだけで寒くなってきます。。。





私の姪っ子達は…






201002181055000.jpg
寒さにも負けず、元気そー









そして、今回もミュウ姫は…
myu
そりゃそーだよね











でも、ミュウさん…人間化してたら… (詳しくはこちら)
myu
…のハズですけど…



アクティブってかいてあるTシャツ着てて、そりゃないんじゃ…






アクティブなミュウさんはウソだったのね。。。
パニーのが実は強かったりして~~~ ←根拠ないけど。




と、思ったら??
myu
おーっと、固まりつつも、がんばっております!!








弱小パニーには、負けたくないよねー




myu
さすが、ミュウ姫。
アクティブだわ~~~










ね!!パニー見た
ミュウちゃんスゴイね!!!






82
あんたって犬は。。。







↓やっぱりパニーは春日のベストがお似合いこんなパニーですがポチっと応援してね!!

にほんブログ村
ガンバレ日本
関連記事

Posted on 2010/02/18 Thu. 11:52 [edit]

category: ミュウ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

18

コメント

 

ミュウ姫の人間化も、うける~。笑。
でも、今ままで見た中で一番まともかも。。。

ポメって雪が苦手なんですかね?
たらこは喜んで走り回るのですが。。。
我が家の犬が変わってる??

URL | すー #- | 2010/02/19 09:10 | edit

コメントありがとうございます☆ 

e-477すーさんへ
ミュウの人間化、まともな方でしたか??
最初見た時は、あ、っぽいぽいi-190~~
と思いましたi-278

ポメ、雪苦手なんでしょうか??
パニーはまだ雪の世界を体験させてないんで
わからないんですが、ミュウ寒くてイヤだったみたいです。。。
毛皮着てるのに。。。

URL | パニーママ #- | 2010/02/20 11:00 | edit

 

きっとミュウちゃん、夏のがアクティブなんすよ(笑)
冬は苦手なのよ~~~

うちはどうだろう~冷たくてビックリしちゃうかも?
今年は無理でも来年は雪体験させたいです~
パニー君も頑張ろう!!

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | 2010/02/20 13:48 | edit

 

ミュウちゃんアクティブなのねっ?!
くふふ・・・
パニーちゃんの人間化のもちょっとぷぷっときちゃったけど、面白いですね~

暖かくなるかと思いきやまた寒くなりましたね・・
寒いときはお家で寝るのが一番だよね、パニーちゃん♪

URL | ぽめトレ #- | 2010/02/22 13:54 | edit

 

e-477咲耶さんへ
昨日はありがとうございましたe-266

てまりちゃんは、雪どーなんでしょう??
昨日の感じだと、お外は好きみたいだから
案外平気な感じもしますね~i-179

もう雪は降らないんでしょうかね??
来年、私が頑張ってパニーに雪体験させますと
ここに宣言します笑



e-477ぽめトレさんへ
はい、ミュウの人間化、妹的には
納得してないようなんですが
(食い意地張ってるんでデブのイメージらしい)
私的にはピッタリですe-282

パニーは、最近出したこたつがお気に入りです。
早くも老化の現象が。。。e-330

URL | パニーママ #- | 2010/02/22 17:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/220-0c724806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

