07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オサレな犬。 

先日の買い物で、とっても気になってたモノ。
p
右がジャンスカみたいな感じで、左がサロペットみないなタイプ。



会社の先輩と昼休みにペッパラを見た時に、先輩が『カワイイ~~~』と絶賛で、
ミュウとパニーでオソロで着せたら、こりゃ可愛いの間違いナシだねッ



それで、試着に行ったんですが、これまたピッタリサイズ


で、こうなりました
82

82
毛でわかりづらいですが、そこはご愛嬌



ミュウも買わないかなーと、妹を誘ってますが、行く暇がナイみたいで
オソロの念願は叶わないかもしれません。。。



めっちゃ気に入って、意味もなく昨日も家の中で着せてみたりして。。。


でも、脱がせる時にケンカになって、無駄に噛みつかれました。。。






結構、パニー情報を母や妹に発信している私。
この時も、母にパニーはオシャレだねって言われました。



そうです、だって、私よりはるかに衣装持ってますから。。。



実家のカイは、今まで(そしてこれからも)裸族だったんで、
犬に服って考えは全くなかったんですが
一度買ってしまうと、あれもこれもってなっちゃう
パニーにとってはいい迷惑かなぁ。。。。




買い過ぎだってコトは、私が一番よく知ってるんですけどね







↓オサレ~な犬にポチっとお願いします

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/02/10 Wed. 10:00 [edit]

category: 洋服とグッズ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

10

コメント

 

ペッパラももう春物祭なんでしょうね~
セールの後だし。
このサロペットも可愛いですね~
せめて試着だけでもしたいなぁ~( *´Д`*)

パニー君、細身だからこういうのもさらりと着こなして
カッコイイです~
甘々だけど甘すぎない感じでいいですね~
ミュウちゃんとお揃い是非やって欲しいです~

私も自分よりてまりのを買っちゃいますが、
あんまり釣り合わないのも(´ヘ`;)難しいですね。

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | 2010/02/10 13:08 | edit

おサレ~♪ 

パニーちゃん、似合ってますねっ♪
春らしいわん♪

ミュウちゃんとオソロになると楽しいのにね~

そそ、昔はわんこのお洋服屋なんてなかったものね・・・
ここ5~6年でお洋服屋さんも増えて、その影響で?!ワンちゃんたちに
お洋服~♪の方々も増加しましたよね~♪

今度、見せてくらさいなっ♪

URL | ぽめトレ #- | 2010/02/10 13:08 | edit

 

パニーちゃん、凄く似合っているよ。
ミュウちゃんもおソロになって、デート出来るといいね。
ママがミュウちゃんにプレゼントしちゃったりぃ~。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

URL | 愛 #LIKVToRo | 2010/02/10 14:00 | edit

お洒落してデート♪ルンルン 

大きなリボンが可愛いv-318
後ろから見たら、ハートのポッケが見えるのかな?フワフワしっぽで隠れちゃってるかしら。

大きなショッキングモールだと、ワンコちゃんの洋服屋さんと子供服屋さんとを間違えてしまう事がありますよ。

可愛い!と入ったら首輪が……過去二度あります(*^。^*)

パニーママもさりげなく、さりげなく、おそろいにしてパニーちゃんとデートすると楽しいわよね。あくまでもチョッピリのおそろい。
二人で大きなリボンだったら、ちょっと目立ち過ぎかも。

あ~でも、目立って欲しいな。


URL | きよこ #- | 2010/02/11 06:51 | edit

コメントありがとうございます☆ 

e-415咲耶さんへ
はい、結構春物出てました~e-235
やっぱり色使いが春っぽい感じの
カワイイ物がいっぱいでした~e-420

パニーは体は細いんですが
胴長なんで、物によってはツンツルテンに
なっちゃうんで、やっぱり試着って大切ですよね。

自分を後回しにしても…とゆーのは
やはり親心…なんでしょーかね~i-228i-189

てまりちゃんの春物をまとった可愛らしい姿も
これから楽しみです~e-257

URL | パニーママ #- | 2010/02/12 11:17 | edit

 

e-415ぽめトレさんへ
私、この前お会いした時のトレくんとぷこらちゃんの
オソロの服も、すっごく可愛いと思いましたッe-287

色合いもそうですけど、あのお尻のフリフリが
めっちゃ可愛いかったですe-328

確かに、わんこ服ってここ数年かもしれませんね~
パニーと暮らし始めてから、こんな可愛いんだ~って
実感しました。
カイの時代は(まだ生きてますがi-229)唯一持ってる
レインコートも、全然可愛いとかじゃない物で
カイが嫌がって今じゃどっかに行っちゃいましたが
もうちょっと可愛いデザインだったら、
今、裸族じゃなかったかも笑

URL | パニーママ #- | 2010/02/12 11:23 | edit

 

e-415愛ちゃんへ
あ、そこ気づいちゃいました~i-198i-237
私がミュウに贈れば、問題解決なんですよねーi-278

でも、ミュウはパニー以上に胴長なんで
やっぱりサイズがイマイチなんですよねー。

でも、やっぱりオソロにしたいんで
もし妹が行けないようなら私の方で
ゲットンして来ようと思いまーすe-282

URL | パニーママ #- | 2010/02/12 11:26 | edit

 

e-415きよこさんへ
可愛いポッケも、パニーのボサボサ尻尾で
隠れちゃいました笑

確かに、わんこ服のお店と、子供服って
一見わからない時がありますよね~i-227

私は、逆にわんこ服の店と思って入ったら
ベビー服のお店だったコトがありますi-229

母にも、わんこ服の写メを送ったりすると
よく、孫の(私の姪っ子)服と間違えそうになりますi-229

パニーとオソロもいいですよね~v-318
さりげない感じのオソロだったら
周りも許してくれそう笑

URL | パニーママ #- | 2010/02/12 11:31 | edit

 

久しぶりのコメントになってしまってすみません・・・i-201

ママさん、ご自分でパニーちゃんのシャンプー挑戦したんですね!!意外に楽しくなかったですかi-198i-278シャンプー後のドライもパニーちゃんは小ぶりだから楽そうで羨ましいですi-229・・・。

シャンプー後のお買い物は、ジョイナスに行かれたんですね!私も何度が行ったことありましたが、バックに入れてワンコOKなんですねi-179i-190しかも顔を出してもいいなんて、パニーちゃんも楽しめましたねi-236色んな人に声掛けられないですか?パニーちゃん可愛らしいからi-178

お目当てのサロペットめちゃくちゃ可愛いですi-233ミュウちゃんとお揃いで着れたらもっと良さが増しますねi-199妹さんが買いに行ってくれることを祈ってます・・・(笑)
パニーちゃんは本当に何を着ても似合うから良いですよねーi-228
うちはカイくんと一緒で「裸族」が一番良いかもしれません・・・毛量がありすぎて似合わないというi-229

URL | りんのんママ #- | 2010/02/12 12:30 | edit

 

サロペットいいですね~。
かなり好みです。私も欲しいなぁ。でも、きっと似合わない・・。
うらやましいな。パニーちゃん。
とってもお似合いです♪

私も似合うならば、自分の服より犬の服になってたと思う。
犬に洋服なんてって考えは私も無かった。
でもポメを飼う時にペットショップでポメは洋服が似合わないんですって言われて
軽くショックだったのを考えると着させたかたのかも。

URL | 風太ママ #- | 2010/02/12 12:46 | edit

 

e-415りんのんママさんへ
とんでもないですe-320
コメント嬉しいですe-266

パニーのシャンプー、本当意外と楽しかったです。
大変…てのは特に感じませんでした。
でも、これが2ワンとなると、さすがにワカリマセンが笑

ジョイナス行かれたことあるんですかーe-317
この前は隣の高島屋にダックス2匹連れてる人がいたんで
もしかしたら高島屋もi-206なのかなー??

わんこもよっぽど寒がりとかじゃなければ
裸で十分だと思いますよi-229
普段から毛皮着てるようなもんですもんねi-237
カイも年よりのくせに、パニーやミュウの何倍も
毛吹きがよいので、カットしてなかったら
もっとモサモサで服なんて着られませんよi-238


e-415風太ママさんへ
いやいや~、私も、ポメに洋服は。。。と
思いつつも、な~んか買っちゃうんです。
意思が弱いってゆーか。。。i-238

これがチワワとかだったら、もっと着こなせるんだろーなー
なんて思いながらi-229

やっぱり、女性って、着せ替え人形が好きな時代が
未だに抜けないんでしょうかね~i-278

URL | パニーママ #- | 2010/02/12 15:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/217-382231ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

