06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

comomoママさん、ありがとう!! 

ブログで仲良くさせていただいてる、神戸に住んでいるcomomoママさん。
comomoママさんは元々手芸がお得意な方で、愛娘のcomomoちゃんに
とっても可愛い洋服を作ったり、シンプルなカートを自分好みにカスタマイズしたりと、
敏腕ママさんなのですが、そのcomomoママさんが、
パニーに手編みのニットパーカーを作って送って下さったのです
82
パニーの名前にちなんで『82』の数字にこだわりがある私ですが、
『82』のロゴにしてくれたのです


生まれてこのかた一度も編み物をしたことがナイ私なので、これは感動~
82
comomoちゃんとオソロです。

早速パニーに着せて、散歩へ出かけました
82

82



サイズもピッタリでパニーも嬉しそうです
82


comomoママさんは、本当にセンスが良くて、私も鼻が高い思いでした笑
82

82

82

82


フードを被せてみたら、前が見えなくて暴れだしたパニー
82


その後、自力でブルブル~っとフードを外すも怒り爆発
82

82



comomoママさん、可愛らしいお手紙まで、本当にありがとうございましたっっ
82



お茶目なcomomoママさんが、この度可愛いわんこ服のお店をOPENします。
良かったら、皆さんごひいきに
可愛いクリームポメのcomomoちゃんが看板犬です
comomo mama





↓馬子にも衣装。ポチっと応援よろしくお願いします★

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/01/17 Sun. 23:10 [edit]

category: 洋服とグッズ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

17

コメント

 

プレゼントってだけでもすごいのに、
パニー君に合わせて作られたなんて素敵すぎます~
パニー君、ちょっと大人びた印象で着こなしてますね~
走ってる姿も満足そう~(*´▽`*)

SHOPオープン予定なんですね~メモメモ~(爆)
情報もありがとうございます~

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | 2010/01/18 01:14 | edit

 

v-238咲耶さんへ
はい、とっても感激でしたー!!
しかも、comomoママさんが作るものは
どれもセンスがいいんです。

最近買い揃えたミシン達がまた
スゴイ活躍なんですよ!!

是非、お楽しみにしてくださいe-266

URL | パニーママ #- | 2010/01/18 15:38 | edit

 

めっちゃかわいいですー!!
パニーちゃんも、ルンルン♪って感じですね。
フードかぶりは気に食わなかったみたいだけど(笑)
神戸にお住まいのポメ飼いさんなんですねー。
こういうお洋服は持っていないから、いいなあ。

URL | ポン太ママ #- | 2010/01/18 15:55 | edit

お似合いですっ♪ 

とてもやさしい色合いのかわいいお洋服ですね~・・
パニーちゃんにぴったりっ♪

こだわり「82」にもこたえてくださるなんてステキですね~

あとで見にいっちゃお~っと♪

URL | ぽめトレ #- | 2010/01/18 16:11 | edit

 

パニーちゃん良くお似合いですねーi-235i-234本当にパニーちゃん嬉しそうにお散歩してて微笑ましいですi-178
背中の「82」をcomomoママさんもパニーママさんのお気に入りにしてくれるなんて粋ですねi-189

手編みなんて、私もやっとこない(実際はあるけど挫折した・・・)のでcomomoママさんを尊敬してしまいますi-199

comomoママさんのショップに商品の画像がアップされるのを楽しみにしてまーすi-233

URL | りんのんママ #- | 2010/01/18 23:42 | edit

 

comomoママさん、私も大好きですv-343
すべてにおいてセンス抜群だし、人柄も素晴らしいし、ほんとSHOP楽しみですよねv-353
間違いなくお得意さんになっちゃうv-415

「82」セーターすっごく似合ってるe-319
サイズもバッチリだし、超可愛いe-266
さすがだねv-363

URL | BB☆おねえ #- | 2010/01/19 01:40 | edit

キャッ(〃∇〃) 

パニーママちゃん❤こんにちは~~
スッゴク素敵に紹介してくれてどうもありがとぉ~~~(〃∇〃)

出来上がったセーターを見て ダンナも
「ちっちゃいなぁ~~~~ 大きさ大丈夫なん??」
ってビックリしてたんですが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あのサイズがピッタリだなんて~~~
ほんとにパニーちゃん おりこうさんスタイルですね~(*゜▽゜ノノ゛☆

こんな風に素敵に紹介してくれて~~
しかもバナーまで貼り付けて宣伝してくれて・・・
お礼をしなければいけないのは私の方です・・・
数字タイプのSSサイズサンプルとして作れるし~~
これからもパニーちゃんにはモデル犬としてご協力お願いしたいので・・・・・・

ほんとに私の方こそ いつもいつもほんとにありがと~(〃∇〃)

URL | comomo mama #l5OKK4Ow | 2010/01/19 11:22 | edit

 

v-238ポン太ママさんへ
そうそう、このcomomoママさん神戸の方なんで
ポン太ママさんもブログ覗いてみたら、
知ってる場所が出てくるかもしれません!!

でも、手作りで洋服とかを自分好みに作れるなんていいですよね。


v-238ぽめトレさんへ
そうなんです。
私も出来上がりが楽しみだったんですが
まさか『82』にしてくれるとは思いませんでしたi-237

これから、色んな商品が出来上がると思うので
お楽しみにしてくださいi-236


v-238りんのんママさんへ
ママさん、編み物挫折したんですか!!
でも、挫折するだけマシですよーi-227

私は、挫折どころか始めようともしませんでしたから笑

でも、comomoママさんすごいですよね。
色やデザインも本当私好みで、感動しましたi-237
ダックスサイズもきっと作れると思いますので
是非、お楽しみにしてくださいi-190


v-238BB☆おねえちゃまへ
昨日はメール楽しかったですi-278
ちょっとしたガールズトークでしたねi-178

comomoママさんの腕は思った以上でした!!
おねえちゃまの言うように、人柄がまたステキなんですよね!!
人柄と言えば、comomoママさんとおねえちゃま、
なんだか感じが似てるような。。。笑


v-238comomoママさんへ
ママさん本当にありがとうございました!!
ママさんのセンスも腕も本当にスゴイですv-405
新作も楽しみです!!

パニーのサイズ、私も初めて測ったんで
これでいいのか。。。と思いつつ、毛量とか
なんとなくママさんの方でうまくやってくれるだろー
と、図々しくも丸投げ状態だったんですが
さすがママさんでした!!
届いた瞬間、パニーに早く着せたくて
即行、散歩に出かけたんですi-203

パニーがモデル犬なんて、こんなビビリ王子で良ければ
いつでも使ってくださいv-406
本当は家の中でモデルポーズさせたかったんですが
なんせ引っ越し準備で部屋が荒れ放題で…
ママさんの洋服は絶対またお願いしたいですe-415

URL | パニーママ #- | 2010/01/19 12:25 | edit

 

パニーちゃん、パーカーとっても似合ってるねe-415

フード被っても可愛いわ~

comomoママさんって本当にセンスいいですね。
しかも82が入ってるし。
ママさんのショップのサンプル、82セータでした。パニーちゃん、セーターだね。

引っ越し準備中なのね。
大変だろうけど頑張ってね。わんこがいると何かとジャマするだろうし。手伝ってはくれないしね(笑)

URL | 風太ママ #- | 2010/01/19 12:49 | edit

 

v-238風太ママさんへ
本当によく出来てます。
手編みで作ってくれたなんて、感激でした!!

しかも、サイズを測って伝えてから、
2、3日で作ってくれたみたいで、
ビックリしました。

引っ越しの方は、ダラダラとやってます。
パニーは終始ケージに閉じ込められてますi-181

部屋が物凄いコトになってるんで、ちょっと出すだけでも
色々興味持っちゃってi-195

また落ち着いたら遊びましょうね!!

URL | パニーママ #- | 2010/01/20 12:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/211-75254b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

