05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

犬サミット。 

たった今、テレ朝の『シルシルミシル』って番組を見ていたら、
猫サミットに続き、犬サミットとゆーものを開催していた。



この番組、くりぃむしちゅーが司会の番組なのだが、
色んなもののお初を調査したり、日常気になっているコトを調べたりする感じの番組。
たまに見るけど、結構好き。



んで、その犬サミット。
猫サミットを見ていないのだけど、なんか色んな専門家があーだこーだ話し合って、
一般的に一番カワイイ猫は『ペルシャ』と以前決まったそう。
そして、今回は犬サミットと題して、カワイイ犬を決めるってゆーじゃない



最初、ドッグトレーナーか何かで、本も出しているとゆー女性が、
今の人気犬は『Tプードル』『チワワ』『Mダックス』と冷静に判断。



中には、愛犬のMダックスを連れてきていたマダムが、Mダックスをゴリ押し


更にはどこかの社長とかゆー、おじーさんが誰が見ても可愛いと思えるのは
『ポメラニアン』
『ロングコートチワワ』
『シー・ズー』
『ヨーキー』もいるよ と。


そして、別の男性は大型犬を飼っているので、やはり大型犬ですね と。



んで、なんやかんやで結果発表~~~
ドキドキ( ´艸`)





5位・・・Tプードル





4位・・・チワワ





3位・・・Mダックス





2位・・・シー・ズー





えー、これってもしかしたらもしかするんじゃないのー
私の中で勝手にドラムロールが鳴り響く。









1位・・・ポメラニアン
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
DVC00015.jpg
思わず写メっちゃう私


DVC00016.jpg



やったよ、パニー
82
ひ、ヒドイ顔。。。


82
なんか鼻にゴミ付いてるし。。。



いやー、わかる人にはわかるんだねー('-^*)/
てか、人気はMダックスなんかにはまだまだ敵わないけど、ポメには違った魅力があるのよ




こりゃ、今日はよく眠れそう






↓ポメの人気がもっと出るといいなッ応援ポチっとお願いします★

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2010/01/14 Thu. 01:16 [edit]

category: 未分類

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

14

コメント

ごめんねぇ~~~~~~ 

パニーママちゃ~~~ん
メールもらっておきながら~~~~
全然気づかなくって
お返事がおそくなってごめんね~~~

遅ればせながら~
さっき メール送信したので また見てみて下さいね~

ほんとにほんとにいつもありがとうね~~

URL | comomo mama #l5OKK4Ow | 2010/01/14 03:56 | edit

 

ほぉ~・・・すんばらしいっ♪
ポメってホワホワで愛らしいですよね~
よしよし、一位ですかぁ~バンザーイ♪

パニーちゃんの鼻についたものが何だったか
気になる・・・むふふ・・・

URL | ぽめトレ #- | 2010/01/14 12:36 | edit

 

パニーちゃん、やったね!
その番組見てないよー。残念e-258
・・でもここに写メがあった(笑 すばらしい。

今朝、同僚から「犬サミットで一番可愛い犬はポメラニアンに決定したよ」と聞
いて大喜びしてたとこでした。

だんなに話したらパニーママのブログに書いてあったよと聞いて読んでます(笑)
たしかに人気はまだまだかもしれないけど、可愛さでの1位はうれしいですね~。

URL | 風太ママ #- | 2010/01/14 22:42 | edit

 

あぁぁ~~!!!
みましたみました!!
(≧∇≦)
見たし、しかも今私も記事書いた~~!!!!

いや~~嬉しかったですよね♪♪
ポメがやっと日の目を見れたか・・・と
感慨深かったです☆

そして、ラテもパニーちゃんと
同じ反応というか状態だったのが
また笑えます~~(^^)

お互いおめでとう!ですね☆

URL | ラテまま #- | 2010/01/14 23:30 | edit

 

見た人は皆記事にしてる~~~
そういう時に限って見てもいないし、録画もしてない
お馬鹿な私ですヽ(´Д`;)ノ

TVに映ってるポメちゃん、めっちゃ可愛いですね~

ブームになるとイイ事ばかりではないけれども、
いろんな人にポメの魅力を気づいてもらう
きっかけになればなーって思います~

ひどい顔だなんて~~~
きっと眠かったのね、パニー君(笑)

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | 2010/01/15 00:33 | edit

 

犬サミットなんて面白い企画考えますねー!
しかも可愛い犬1位なんてi-189i-237嬉しすぎます!!
てか、ママさんテレビを写メってしまうところ笑えますi-237
納得の結果ですよねi-236
お散歩していても、「わぁーポメだぁー!可愛いーーー!!」って黄色い声が上がりますしi-278i-234そんな時心の中では「・・・ダックスも居るよぉー」って思うんですけどi-229

パニーちゃんの鼻につけてる写真可愛いですねi-178キョトンとした顔がさらに可愛さが増してるi-178

URL | りんのんママ #- | 2010/01/15 10:50 | edit

★コメントありがとうございます★ 

v-458comomoママさんへ
お忙しいところ、ありがとうございますーe-420
またゆっくりメールさせていただきますーe-454


v-458ぽめトレさんへ
パニーの鼻なんですが、この日、いたずらして
ケージにいつのまにか紙切れを持ち込んだんです。
で、気づいたら中でビリビリにして遊んでて
一応撮り返して一通り片付けたんですが
まだ破片をヤツは隠していたみたいで…i-229

鼻に証拠が付いてて御用v-452です笑



v-458風太ママさんへ
パパさん、私のブログ見てくださったんですか~i-278
ありがとうございます!!

なんとなくですが、風太ママさんはこの番組
見てるかなーなんて思ったんですけどねーi-237

私も、人気はトップとはいかないけど、可愛らしさだったら
もしかしてもしかするかも。。。
って期待したら、見事な結果でした!!

しかも、私も会社のポメ飼ってる先輩に
報告しました!!
そしたら、当たり前だよくらいに言われました笑



v-458ラテままさんへ
ままサンも見てましたーi-198
私、たまにこの手のランキング見かけるんですが
ポメが1位って、珍しいですよねッッi-237

しかも、途中でかけたら丁度犬サミットが始まる前でi-237

では、これからラテちゃんの方にお伺いしますねi-278



v-458咲耶さんへ
私も全然知らなくて、偶然見たんですよ!!
夜中のv-55って、半端な時間から始まったり
お風呂に入ってしまったりで、結構ちゃんと見られないんですが
今回も途中からかけたら、丁度始まる所だったんですi-199

パニーは確かに眠かったんだと思います。。。
でも、この顔。。。



v-458りんのんママさんへ
気づいたら思わず写メってました!!

本当、散歩中ってよく声掛けられますよね。
他にもチワワやダックスなんか人気犬はよく見かけるんですが
声を掛けられてないような。。。って思ってたんです。

でも、私はのんさん大好きですよ!!
この時出てたマダムは、ダックスの良く吠える所も
愛らしいと、ベタ褒めでしたからッ
私も、きっとこんな感じですi-236

URL | パニーママ #- | 2010/01/15 12:56 | edit

 

うひょひょ~い♪
。。。素直にうれしいですね。

URL | すー #- | 2010/01/15 23:06 | edit

 

v-458すーさんへ
ですよねーv-398
もしかしたらもしかするかも。。。って
期待したら、期待通りでしたv-391

URL | パニーママ #- | 2010/01/18 15:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/210-7d49d50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list