09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初デート。 

お正月を実家で過ごした飼い主とパニー。
3日には妹と姪っ子達、そして妹の家で飼っているミュウ姫も一緒に
国営ひたち海浜公園へ休みだった父に連れて行ってもらいました。
82
今年お初のデートだね



以前パニーとミュウでお揃いで買った服を久々に着せてみました
82
こっち向いて~~~



着てる洋服は、両方同じサイズです。
パニーのがちょとだけ丈が長いかな。。。
82



ミュウ姫、今日のご機嫌はいかが??
myu
ミュウは、また毛が抜けたりしてて、スカスカになってしまいました。
顔も毛が薄い。。。
毛吹きの良いカイの毛を分けてあげたいくらい

でも、相変わらず元気、元気でした




父と姪っ子達は、観覧車に
RIMG871000.jpg
姪っ子達はもちろんですが、孫2人に囲まれて観覧車に乗った父が一番嬉しかったんじゃないかと思います



その頃2ポメは。。。
p/m
観覧車の麓でお留守番。



この2ポメ、何着かオソロで洋服は持っているんですが、冬服は↑コレ1着のみ。
それで、元旦に妹達とセールの買い物に行って、2ポメに、もう1着オソロで購入しました。
それが↓こちら
82
ミュウは一時期太ってしまった時の体重が戻ったのと、毛が薄くなっているのとで
今現在サイズはパニーと一緒。
ちょっと胴がパニーのが短いかなーと言う感じ。



へっぽこパニー
82



でも、いつもよりはマシかしら??
82



82



ミュウは、ゴーカートに乗る妹達を心配そうに見つめていました。。。
6TQ_wahH333.jpg



myu


RIMG877000.jpg
パニーは、ミュウをくんかくんか。。。
さすが、オス
82




姪っ子達は、普段は私の母に『ばぁば、ばぁば』と懐いていて、
この時は母が一緒じゃなかったので『じぃじ、じぃじ
Hca9T8zc.jpg
まぁ、私もそうなんですが、子供に弱い。。。
だって可愛いんだも~~ん

パニーも、もちろん可愛いよ~~
82

ガウガウしなきゃねッッ!!!



つかの間の時間でしたが、正月早々楽しい散歩になりました。



↓カイに引き続き、ミュウとの距離もちょっと縮んだかな??

にほんブログ村
↑妹曰く、ミュウが久々の散歩に夢中で、パニーのことを相手にしなかったからじゃ…と。。。
関連記事

Posted on 2010/01/07 Thu. 23:59 [edit]

category: いばらき

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

07

コメント

 

パニーちゃん、ミュウちゃんとの今年初デートいいですねーi-178お揃いのお洋服でお出掛けなんて本当に羨ましいi-233とてもよく似ているので一緒に居る姿見たら見とれそうです(笑)

新しいお洋服も購入だなんていいなーi-228しかも、バズとウッデーカッコいいi-189

ミュウちゃんとの2ショット、なんとなーくパニーちゃんの引け越しに笑わせてもらいましたi-278でも進歩してるんですもんね!!並べるし!!

楽しいお正月休みだったようで良かったですi-228
ミュウちゃんの脱毛も早く良くなりますようにi-190

URL | りんのんママ #- | 2010/01/08 12:10 | edit

 

一緒におでかけ、楽しかったでしょうね~♪
一瞬、とってもパニーちゃんとミュウちゃんが似ていると思える画像が・・・
仲良しでこれからもたくさんお出かけできるといいですね~♪

URL | ぽめトレ #- | 2010/01/08 12:52 | edit

 

おおー本当にパニー君とミュウちゃん、
そっくりだなーって思います。
お揃いのお洋服っていいですね~(*´▽`*)

ミュウちゃん、結構毛ぶきにムラがあるのですね。
落ち着いてくれるといいんだけど(>_<)

今日365ブログパーツ、パニー君ですね~(*´▽`*)
知ってる子ってすぐわかっちゃう~
そして嬉しいです~

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | 2010/01/08 23:06 | edit

 

パニー王子とミュウ姫、とっても似てませんか。
何だか双子の兄妹ワンコみたいですよね。
那須でお会いしたときから半年が過ぎ、パニー君、とっても毛吹きが良くなりましたね。
さらに可愛さに磨きがかかりましたよ。
いやぁ…これではパニーママさんもパパさんもメロメロですね。

URL | ベル #J/OcTIko | 2010/01/09 00:52 | edit

★コメントありがとうございます★ 

e-342りんのんママさんへ
やっぱり2匹会わせたらオソロにさせたくなるのが
心情ですよね~e-266
カイは裸命で着せられないのでi-229

ちなみにセールの時、妹は旦那の実家にいる、シーズーの
ララちゃんともオソロの洋服を買っていましたi-237
やっぱり洋服は犬も人間も、女の子物のが可愛いi-238


e-342ぽめトレさんへ
なんとなくパニーとミュウ似てますよねi-229
実際見ると、もちろん見分けがつくんですが
写真で見ると、私も一瞬どっちかワカラナイ時あって
今回同じ洋服着せてるんで、リードで見分けたりもしましたi-229


e-342咲耶さんへ
ミュウは、子供の頃はめちゃくちゃ毛吹きがよくて
パニーなんて問題じゃなかったんですけど、
何が原因なのか、去年から抜け毛がすごくて
車にちょっと乗せただけでカイやパニーの抜ける毛とは明らかに違う、
産毛ってより、メインの太い毛がどっさり抜けてるんです。

サプリを毎日飲ませたりしてるんですが、
全体的にショボンとしてますi-241

それから気づいてくれました??
365カレンダーi-194
パニーの誕生日が埋まってて、他にも候補があったんですが
結構埋まっちゃってたんで私の誕生日にしたとゆー訳ですi-237


e-342ベルさんへ
やっぱり似てますよねi-278
よく見ると、パニーのが目つきが悪いんで、
わかるんですけど、写真だと飼い主の私でさえ
一瞬わかりません。。。i-229

那須でお会いした時より、冬になって本当
毛がモフモフになりましたi-236

でも、カイの毛吹きには敵いません笑

URL | パニーママ #- | 2010/01/09 10:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/206-63b10b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

