09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

実は あの後。。。 

昨日、会社の忘年会で楽しくなってしまい、今日は重役出勤をしてしまったパニーママです。



日曜のポメポメ会の後、パニーにとっては地味~にまだ地獄が終わっていませんでした。


今年最後のシャンプー。
看板犬のよんじょや、ホテル預かりの仔達に囲まれ、直視できないパニー



パニーを預け、店を出ようとする私を見て、自分も一緒に
ばりに、友達の腕の中から飛び出しそうになるも、友達には
そんなに出たいなら(よんじょ達が待ち構える)下に下ろしてあげようか~
なんて言われてました。



パニーが最後のお客だったこともあって、終わって店を閉めた後でいいのなら…と
パニーを家まで送ってもらうコトになりました。




帰って来たパニーはまるで別人のようにふわもこ~~~
82
でも、心なしか表情が疲れてますね笑



どーせならポメポメ会の前にやってもらいたかったけど…
でも、無理言ってギリギリに予約を入れてもらえたので、ワガママは言えません




リボンもお正月仕様に
RIMG861101.jpg




今年も無事に終わることが出来そうです。
仕事は明日までですが、その後は実家に帰ってお正月はゆっくりしたいと思います。


…パニーにとっては、カイ先輩が同じ屋根の下に居るので気が気じゃないでしょうけどね





↓みなさん、良いお年をお迎えください。ポチっとお願いします★

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/12/29 Tue. 23:59 [edit]

category: グルーミングサロン

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

29

コメント

お疲れ様でした~♪ 

パニーちゃん、今年最後のシャンプーお疲れ様でした。。。
やっぱり苦手派ですか。笑。

パニーママさんも今年最後のお仕事頑張ってください~。

私も今日から夫の実家に帰省します。(なんと私だけ。)
また来年もよろしくお願いいたします♪

URL | すー #- | 2009/12/30 03:43 | edit

 

うはは、重役出勤・・・
無事に仕事納めもできて今年もお疲れ様でした・・

ふわもこパニーちゃん、画像からも伝わってきますわ♪
良いお正月が迎えられそうですね~

今年は念願のパニーママさんとパニーちゃんに12がっになってお会いでき、
とても楽しい収穫となりました・・・

来年もどうぞよろしくお願いいたします・・・

ご実家でゆっくり日頃の疲れを取ってくださいね~♪

よいお年をお迎えください・・・

URL | ぽめトレ #- | 2009/12/30 08:31 | edit

 

ポメポメポメ会、とっても楽しかった様子が
伝わってきました~。いいなあ。
同じポメ飼いさん同士で、気が合うのって
いいですよねー。

相変わらず、群れないパニーちゃん(笑)
素敵なお友達がお近くにいるから、
これからもぼちぼちとワンコ慣れすると
いいですね。
今年は、パニーちゃん、パニーママさんと
お知り合いになれて、とてもうれしかったです。
同い年ポメ飼い同士、来年もどうぞよろしく
お願いします!
ご実家でのんびり過ごしてくださいね。
カイ君ともども元気に、よいお年を!

URL | ポン太ママ #- | 2009/12/30 09:51 | edit

コメントありがとうございます☆ 

e-476すーさんへ
パニーは、シャンプー苦手ですv-219
友達の店にいつもお願いしてるんですが
店に向かう途中で、いつも様子が変わってきます笑

仕事はしぶとく今日までですv-393
もうどこも正月休み入ってますよねv-394

それにしても、すーさん1人で旦那さんの実家に帰省しちゃうんですか??
カッコよすぎですv-408

しかも、確か広島の方でしたよね??
気をつけて行ってきてくださいねi-203

それから、コメント返しで失礼なんですが
リンクさせてくださいi-194
そして、来年もよろしくお願いしますe-420


e-476ぽめトレさんへ
ありがとうございます。
なんやかんや無事に年を越せそうで何よりです。

パニーのふわもこは、いつまでキープできることやら。。。笑


ぽめトレさんは、新しく家族が増えて最初のお正月ですね。
また来年もブログ楽しみにしています。
よろしくお願いしますi-228


e-476ポン太ママさんへ
ポメポメオフ会、楽しかったです。
風太ママさんとはポン太くんの話でも盛り上がりましたi-184
どことなく似ている2ワンだけど、比べてみたいねってi-237

あと、ポン太くんの名前可愛いよね~って話もしましたi-179

ポン太くん一家は関西で、なかなかご一緒に…
とゆーのも難しいですが、機会があればお目にかかりたいですi-278

ポン太くんと風太くんの2ショットも見てみたいです。

そして、こちらこそ来年もよろしくお願いしますi-189
正月の様子はまたゆっくりUPしよーと思いますi-190

URL | パニーママ #- | 2009/12/30 11:56 | edit

 

一年間お疲れさまでした・・・i-228と、言っても今日までお仕事ですもんねi-201あと半日頑張ってください!

パニーちゃん、トリミングで地獄を味わっていたようでi-229でもふわもこパニーちゃんいいなーi-178うちも明日頑張ってシャンプーしますi-234

この後、実家に帰省されるんですねi-179
のんびりと、一年の疲れを癒やしてきてくださいねi-184
本当に1年お疲れさまでした!
パニーちゃん&ママさんにお会いでき本当に素敵な1年になりましたi-228来年もどうぞよろしくお願いしますi-199

URL | りんのんママ #- | 2009/12/30 12:02 | edit

 

e-476りんのんママさんへ
はい、今まだ仕事中です。
パニーはあの後生まれ変わりました。
本当はキレイなパニーでお目にかかりたかったんですがi-200

りんさんのんさんは明日ですか!!
本当に年越しと共にキレイになるって感じですねi-237

そしてこちらこそ、色々とありがとうございました!!
また来年も変わらず、楽しく遊びましょうねi-178

URL | パニーママ #- | 2009/12/30 14:20 | edit

 

ベルです。
パニー君、こんにちは。

今年は那須で偶然出会えて、こうやってコメントまでさせてもらえて、僕の飼い主さんはすごく喜んでいるよ。
僕の飼い主さんはパソコン音痴でブログはできないし、ああ見えても恥ずかしがり屋でポメ仲間も少ないみたい。(笑)

だからパニーママさんから色んな話を聞けたのが相当嬉しかったみたいだよ。

来年もまたどこかで会えることがあったら、僕とたくさん遊んでね。

では、パニー君一家にとって来年もまた良い年となりますように。

URL | ベル #J/OcTIko | 2009/12/31 12:45 | edit

 

遅くなりましたが、今年は運命的にパニー君をお知り合いになれて
よかったです。
残念ながら今年は直に会えなかったけど、
来年はお会いできるといいな~
ビビリ同士なので大変そうですが(笑)

実家でゆっくり休んできて帰ってきて下さいね。
よいお年を!
そして、来年もよろしくお願いします。

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | 2009/12/31 14:27 | edit

 

いよいよ今年も最後、
大晦日となりましたね・・・。

パニーくん、ママさん、
今年、仲良くしてくださって
ありがとうございました☆
お声かけいただいて
お会いできてとっても嬉しかったです(^^)
あれはホントに感動的な出会いでした・・。
来年もまた会えるといいな・・♪

来年もラテ共々
どうぞよろしくお願いいたします!

URL | ラテまま #- | 2009/12/31 20:05 | edit

 

あけましておめでとうございま~ちゅ。
パニーちゃん、昨年は仲良くして下さりありがとう。
今年も超ハイパー娘の愛をよろしくね。
パニーちゃん、今年はトラさんの様に強くたくましくね。
くれぐれも、ふうてんの寅さんとなりませんように。(*≧m≦*)ププッ
和風なおリボン、お似合いよパニーらちゃん!
良いお年を・・・。(*^-^*) ニッコリ☆

URL | 愛 #LIKVToRo | 2010/01/01 23:53 | edit

 

あけましておめでとうございます!

昨年(つい、こないだだけど)の会に引き続き今年もぽめ会しましょうね。

風太は、さっそくお正月太りをしてますw
そして私も(笑)いやですねぇ。

お友達のトリマーさんが選ぶリボンはいつもセンスがいいですねぇ。
似合ってます。着物を着せたくなりますね(笑

では、今年もどうぞよろしくお願いします!

URL | 風太ママ #- | 2010/01/03 23:34 | edit

 

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪m(_ _)m
パニーママさんとパニーちゃんにとって
素敵な一年になりますように☆
今年もブログ楽しみにしてますね!(*^-^*)

URL | ぽめまめ #mQop/nM. | 2010/01/04 14:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/203-bca5b517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

