06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

年忘れポメポメ会。 

今日は、ららぽーと横浜のJOKER’S DININGにて、
ブログで交流のある、風太クンりんのんさんと一緒にちょっとした食事会に
参加しました~~~


風太クンはポメファン撮影会以来の再会です。
f
相変わらず、優しい目をしてました
そして、また少し貫禄が。。。



でも、抱っこするとこれが気持ちイーのなんのって
f
抱き枕にして、一緒に寝たいくらい
パニーでは満足できない何かを、彼は持っています笑




そして、りんさん。先日のスーパードッグカーニバル以来になります。
r
今回のメンバーでは一番のお姉さん。
と言っても、みんな同級生になるんですけどね


とっても、ママっ子で他の誰も立ち入る隙がありません笑
r


そして、りんさんの妹 のんさんです。
パパに抱っこ。
n
自慢の大きな足

この仔は、本当は一番若いのですが、性格的には一番大人かも。
n
ららぽに来る途中、車の中でリードを豪快に食いちぎってしまったそうです



完全に食事の写真も撮り忘れ、外にあるミニドッグランへ行ってみました
なんやかんやでやりあっていた、風太クンとりんさん。
RIMG85380.jpg

UgVM0G5d.jpg




のんさんは、りんさんがやられている
と、風太クンからりんさんを守ります。
2aAJfhmF.jpg
途中で、風太クンのターゲットは完全にのんさんに向いていました



その頃、パニーはとゆーと…
優雅に風太ママさんの腕の中に。
82
せっかくの再会だとゆーのに、
ボクには構わないでバリのオーラ、ムンムンで全く交流出来ず。。。



すぐ後ろに風太クンが居るとも知らず、くんかくんかに夢中のパニー。
YDu1pIyI.jpg
パニー、尻尾は背中に乗せなくていいの



走り回って楽しむ3ワンは、喉も渇いて沢山お水を飲んでいました。
中でも、風太クンは、りんのんママさんが手ですくってくれてるにも関わらず、
蛇口から直飲み。
頼もしいです笑
rDZczUs5.jpg


RIMG858300.jpg



私が唯一撮れた、4ワン一緒の写真。
でも、りんさんが途切れてしまいました。。。
RIMG857600.jpg
パニーの尻尾は、背中に乗ることを忘れてしまったようです。。。


ムービーを撮ってみたんですが、途中一瞬画面左に映りこんだ、逃げるように走り去る
白い物体がうちのパニー王子です笑
[高画質で再生]

パニー素通り。
↑クリックで大画面で見られます。
[広告] VPS

わんこの話や、プライベートな話題で本当に時間を忘れ、写真も忘れ笑
更にお土産までいただいちゃって、かな~り楽しいポメポメ会となりました。
また都合つけて集まりたいです。



わんこの会ではありましたが、完全にパニーより私のが楽しんだ会でした笑





↓みんな何見てるのかな??ポチっとお願いします★

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/12/27 Sun. 23:59 [edit]

category: イベント・お友達

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

27

コメント

 

ポメポメ会いいですよね~( *´Д`*)
病みつきなるでしょう~~~<病みつきになってる私。
でも、パニー君はビビちゃったんですね。
よくある事ですよ(-人-)
懲りないで何度も会ってるといつかは距離が縮まるンじゃないかな・・・
仲良くならなくても(^-^;
ママさん達が仲良ければいいのですと開き直ってる私です。

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | 2009/12/28 03:26 | edit

 

ポメ会いいなぁ~~!
パニーちゃん、ビビってしまいましたか・・・。。
けっこうおでかけで他犬と触れ合う機会、
もててるように見えますが、
まだちょっと慣れないかな・・?

ちょうど1週間前、ラテも行ったので
会いたかったなぁ~~という思いが強いです。

でもママさんが楽しいと
パニーちゃんも嬉しいよね!!

URL | ラテまま #- | 2009/12/28 10:30 | edit

 

昨日は本当に楽しい会をありがとうございましたー!!気がつけば日が暮れて真っ暗でしたね(笑)
パニーちゃん、ご飯も我慢して本当に偉かったですねi-241感心です!!

我が家は道に迷い遅れて登場・・・しかもりんのんの機嫌が悪く喚き散らして本当にすみませんでしたi-241

ワンコたちも回数をこなせば何とかなるのではないでしょうか・・・i-229根気強く行きましょうi-234って、ただ単に私が楽しみたいだけなんですが・・・i-209

ママさん、一枚目のりんの写真キレイに撮って下さってて凄く嬉しかったですi-237ありがとうございますi-178

またプチ企画ジャンジャンやりましょう!!
パニーちゃんのワンコ克服の為にもi-178

URL | りんのんママ #- | 2009/12/28 12:28 | edit

 

わぁ~・・・楽しそうなポメ・ダックスオフ会でしたね・・・

大人数よりも、このくらいの人数のほうが落ち着いて楽しく過ごせたのでは?
良かったですね~

パニーちゃんもみんなとお近づきになれたかしらんっ?!
来年はトレともゆっくり会ってね♪

URL | ぽめトレ #- | 2009/12/28 13:18 | edit

 

日曜日はありがとうございましたー。
初めてのオフ会は、とても楽しく時間を忘れちゃいましたね。

パニーちゃん、そうそうご飯我慢して偉かった。
他の子たちは、ジョーカーのご飯食べたのに、騒ぎもせず。。

そしてパニーちゃんをまたまた抱っこできてうれしかったわ~
相変わらず軽くて持ってないみたいだったけど。
うちの風太も抱っこ好きなんだけど、こっちが嫌いになるわ~(重くて)

また遊びましょうね~。
これからもよろしくお願いしますー。

URL | 風太ママ #- | 2009/12/29 08:48 | edit

楽しそう♪ 

楽しそうなオフ会でしたね♪
ワンコがいっぱいいると癒されます☆(*^-^*)
今年もどうも有り難うございました♪
これからもブログ楽しみにしていますね!
来年もどうぞ宜しくお願い致します☆(^o^)/~~~

URL | ぽめまめ #mQop/nM. | 2009/12/29 17:39 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-476咲耶さんへ
本当、病み付きになりそうです!!
なんかほのぼのとした時間を過ごせました。

パニーは時間をかけて距離を縮めていきたいと
思います。
飼い主同士はかなーり距離が縮まったんですけどねーe-415


e-476ラテままさんへ
あら、ラテちゃん一家もジョーカーへi-198
後一週間違ってたら~i-190

でも、そのうち偶然遭遇!!ってコトもありそうですよね!!

なんてったって、那須で出会っちゃう私達ですからi-237


e-476りんのんママさんへ
こちらこそ、本当に色々とありがとうございましたe-266
時間も忘れて、生まれ育った環境などが違う(大袈裟かi-198
5人があんな風に過ごせたのって、
本当に嬉しいコトですよね!!

私が思うに、女性陣はもちろんですが
男性お二方もとっても心地よいタイプだったのが
良かったんだと思いました。


時間作って、姫にも会いに行きましょうねi-236
って、横浜経由でお願いします笑



e-476ぽめトレさんへ
本当に、このくらいの少人数ってのが
キーポイントだったりするのかもしれませんねe-420

あーでもない、こーでもない…と
話題が絶えませんでしたv-219

こちらこそ、私とパニーもよろしくお願いしますi-237


e-476風太ママさんへ
めちゃ楽しかったです。
本当、是非是非また遊びましょうね!!

パニーには、缶詰持って行ってあげるのを
すっかり忘れてしまって、飼い主失格ですe-268

でも、他のわんこのを奪ってまで食べる勇気のナイ
パニー王子です笑

私は逆に風太クンの、あのずっしりとした
抱っこのし甲斐があって本当に気持ちよくって、クセになりそうです!!

また次回も抱っこさせてくださいe-415


e-476ぽめまめさんへ
普段一匹でも十分癒されているというのに
これ以上ナイくらいの癒しでしたe-266

こちらこそ、また来年もよろしくお願いしますi-228

URL | パニーママ #- | 2009/12/30 01:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/202-ecaefc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

