09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ペット博で買った物。 

昨日のペット博でのお買い物。
結構ちょこまか見てたつもりなんですが、
全然見切れてなかったみたいです



もっとしっかり見れば良かったな~ってブースが結構あったかも
それから、私が到着したのが1時過ぎだったんですが、
その頃、いいなぁと思ってて、荷物になるし着いたばかりだから
後でまた来ようって思って、少しして行ったら完売してた物もあったり。。。




そんな中でも買い物は勿論、見るだけでも色々あって
それなりに楽しめました。


comomoママさんが最近買った、刺繍の出来るミシンは接客された時、
これがあのミシンかぁ~と興味津々で見させてもらったんですが、
金額を聞いたら、56万て言われちゃって、びっくらこきました
金額はピンキリで…って言われたんですが、一番安価と言われたものでも
腰掛OLには到底手の出せるものではありませんでした



さて、今回私がパニー王子に購入したもの。

現在、食事療法中のパニーなので、フードやおやつは又の機会に。。。
洋服は、今年はもう買わない…と誓ったので、近づいちゃいけない。。。


で、おもちゃを購入しました。
RIMG758500.jpg
3個で¥1000だったんですが、なんと今日トレッサ横浜に行ったら↑サンタのおもちゃが
1個¥1575だったのーーーーー
こりゃラッキーだねっ
最近はおもちゃで遊ぶことも減ってきたパニー王子。
せっかく買ったんだから、いっぱい遊んで、あの子供の頃の健気な姿を見せておくれ。


おもちゃの写真を撮っていると、パニーが
82
見てる、見てる。。。





それから、リードを2本とハーフチョークを1本購入。
本革製品だそうで、丈夫そう
こちらの商品です。
RIMG759300.jpg
このリードの持ち手の輪っかが外せるようになっているんですが、これが私好み。
何故かって、散歩中にコンビニだったりお弁当屋さんにちょっと寄り道したい時、
パニーをそこら辺に繋げておけるからです





リードを繋げて離れると、スッゲー騒ぎの↓このお方。
82






カラーにはキラキラしたネームも入れて貰いました。
RIMG759200.jpg
『PANNY』の両サイドにアクセントを入れようかとも思ったんですが、
なんせパニーの首のサイズが短い。。。
あまり文字を入れると、せっかくのドット柄が見えなくなるとお店の方に言われて
名前のみにしました。
リードが1本¥1300。ハーフチョークは¥1000、ネームが一文字¥250でした。
RIMG759400.jpg
と言っても、どーせパニ男の毛でドット柄どころか名前も見えないんだろーけどさッ



聞こえてるか、パニー
82
この方、ご機嫌ナナメなようです。






↓カラーのネームは飼い主の自己マンポチっとお願いします★

にほんブログ村ジングルベール
関連記事

Posted on 2009/12/21 Mon. 23:59 [edit]

category: 洋服とグッズ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

21

コメント

 

おー、いろいろとお買い物しましたねー。
サンタおもちゃ、ラッキーでしたね!
リードも、赤も水色もキレイな色目です!
名前入りもいいなあ。
そんでもって、水色に水玉柄、私好み♪

コンビニとかの前に、うちのポン太は
つないだことないんですよねぇ。
けっこう人についていきそうだから、
さよならになりそうで怖い(親ばか)

URL | ポン太ママ #- | 2009/12/22 08:52 | edit

 

買った物の紹介ありがとうーー。

私も、そのリードのお店で買おうか悩んで結局やめちゃったの。
名前入れてもらうの時間かかるかなぁって思ってやめちゃいました。
そうそう、持ち手が好み。私もそう思った。
持ち手が外れるとなにかといいですよね。
カートに入れる時も、持ち手をカートにつなげてます。安心安心。

コンビニにつなげるときは、気をつけてくださいね~。
いたずら目的で犬を連れ去る人がいるんだって。
お散歩中にそんなことを話してくれる人がいました。
連れ去られ先で可愛がられるならまだしも・・(よくないけど)

オモチャも可愛いね。そしてお得!
パニー王子、ご機嫌なおるかな(笑

URL | 風太ママ #- | 2009/12/22 12:44 | edit

(〃∇〃)キャッ・・・・・・(照) 

ほんとにほんとに~
ずいぶとご無沙汰してしまって
ほんとにほんとにほんとにゴメンナサイね~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

パニーママさんには もう頭が上がらなくて
これはどうにかして「お詫び」をしなければ~と
私にできることと言えば「ミシン」位なので
もしももしもっ ママさんが私が作ったものででもよかったら~
是非!!パニーちゃんのお洋服を作りたいのですが~~~

っとコメントを入れようと ママさんの所にお邪魔したら~
なんとっ!!私のことを書いてくれてるじゃ~あ~りませんかぁ~(〃∇〃)キャッツ

やっぱり!!これは 何があっても!!
パニーちゃんワッペン付きのパーカー!!!!
作らせててもらっていいですか~~(´0ノ`*)

でっ そのためには ママさんちの住所をお聞きしないといけないのですが
大丈夫かな~~??
それと~ おそらくパニーちゃんなら
体重からだとSSサイズでいいと思うのですが
面倒ですが 首周りと胴回りと着丈(首から尻尾の付け根辺りのサイズ)
を メジャーで計測してもらえたらうれしいです・・・

もしよかったら 私のブログの
「メッセージを送る」のところに入れてもらええますかぁ・・・ヾ(@°▽°@)ノ

それからそれから~
スゴイかわいいデザインとパステルブルーのリードセット・・・
やっぱりペット博っていいですね~♪

ほんとにほんとに長い間 ごめんなさいね~
これからもママさんとは ず~と仲良くしてもらいたいので
私からの熱~~~~いキ・モ・チ 受け取って下さい・・・・・・・オネガイシマス

追伸!!
ちなみに私が買った刺繍ミシンは~
「ジャガー」っと 2流メーカーなこともあって
68000円だったんですよ~ (^▽^;)

これもまたまた ダンナには内緒で
しかもまったくバレていませんよ~( ´艸`)プププ・・・

URL | comomo ママ #l5OKK4Ow | 2009/12/22 12:47 | edit

 

良いお買い物できてよかったですね~♪
かなりあの中だとお安かったようですよね~

おもちゃって、いつの間に増えますよね・・・
うちはおもちゃ箱はみ出してます・・・

パニー君のお気に入りになってくれるといいですね~♪

URL | ぽめトレ #- | 2009/12/22 16:22 | edit

 

戦利品アップありがとうございます~~~
コメント遅くなってゴメンなさい~~~

リード、輪が外れるのはいいですね~
カフェとかだと本当重宝しますよ。
(ついでにいえば、リードにリングを通すと
短くも繋げます。)
でも、パニー君さらわれないように気をつけて下さいね~
イケメンなので心配です~

首輪、ネームまで入ってる!!
パニー君はアルファベット表記でもカッコイイもんね~
確かにネーム多いと可愛いドット隠れちゃうので
これで正解ですかね。

おもちゃもお買い得でよかったですね!お買い得すぎ!!!

そいや、トレッサって未だに行った事なかったな~
今度行ってみようかな?

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | 2009/12/23 11:28 | edit

 

そうそう!!
このサンタさんみて『あっ!』って
思いましたよ~~☆
タフ系のおもちゃですよね?
いいなぁ~ちょーお買い得でしたよ!!

そう・・。。
カラーのネームやかわいい柄って
全然見えなくなりますよね~~。。
ラテなんて、わざわざおっきなリボンの
カラーを買ったのに、
それも隠れちゃいますからーーー(^^;)

URL | ラテまま #- | 2009/12/23 23:03 | edit

 

あ!あおとお揃いのカエルくんが!!
あおのは緑です^^
でも今は亡き・・・
あおに破壊されました(つд・)
ペット博・・いつかは行ってみたい><

URL | あおママ #- | 2009/12/24 01:09 | edit

コメントありがとうございます。 

e-489ポン太ママさんへ
本当は洋服なんかも買い物したかったんですが
泣く泣く断念しました。
ベッドも2個で1000とか、かなりお得なものが
ありましたe-420

パニーはコンビニやお弁当屋さんで繋いでおくと
ずーっと吠えてて、恥ずかしくなりますi-181


e-489風太ママさんへ
そうそう、ネーム入れてもらうのに20分くらい
かかると言われました。
なので、その間にファッションショーなんかを
見て、楽しみました。

確かに、繋いでおきながら、パニーのコトは
気が気じゃないってゆーか。。。i-229

顔面噛みつかれても、やっぱり可愛い相棒ですからねi-227


e-489comomoママさんへ
あ、てっきりブラザーのだと思ってました!!
でも、やっぱり高いですよーi-195
旦那さんにバレてないのが、本当ウケル!!

それから、色々と気にしていただきありがとうございますi-237
パニーにワッペンまでi-198i-233
めっちゃ嬉しいですe-266
ただ、サイズ、、、を自分で測ったことがナイんで
もうちょっと連絡はお待ちくださいi-229
メジャーも、どこかにはアルんですけど…

せっかくのご好意ですから、早めにメールしますe-415


e-489ぽめトレさんへ
そうなんです、おもちゃ箱を用意して
そこらじゅうに散らかってるおもちゃを
片づけないと、うちは本当タチ悪なんです。。。

なんか、既に買ったおもちゃをスルーしてる傾向が。。。e-443


e-489咲耶さんへ
やはり、みなさんリードの持ち手が外れるのが
いいんですねi-237
外れるものって、意外と少ないので、
気にしてるのって私ぐらいかと思ってました。

パニー、イケメンでしょうか。
ありがとうございますi-238i-201

それから、昨日早速買ったリードとハーフチョークを
使ってみましたが、案の定毛で全く見えませんでした笑

でも、ハーフチョークって、意外とイイかもi-184
って思いました。
毛で鎖の所がしっかり伸びるか心配だったんですが
ちゃんと伸縮したし、装着も簡単でv-219
取った時のパニーの毛は物凄いコトになってましたけどねi-229

後、トレッサはぶっちゃけ長居するのはちょっと…って感じですi-229
もう少しわんこと共存スペースがあれば…と思うんですが。。。i-181


e-489ラテままさんへ
そうなんです。
とってもお買い得だったんですが、何を隠そう
パニーがもうスルー状態なんです。。。

せっかく買ったのに、3つ共、興味を持ったのは
最初だけ~~e-268

なので、今さらですが、おもちゃを隠して
久々出したら新鮮i-190作戦を決行しようと思いますv-219


e-489あおママさんへ
あおちゃんもカエル持ってるんですね!!
大きさから言うと、やっぱり一番コレ↑が
食いつきイイですi-278

でも、子犬時代のようには遊んでくれませんi-241
破壊するくらい遊んでくれたら、おもちゃも
本望でしょうi-235

ペット博は、来年GWに幕張で開催するようです。
妹も行ってみたいというので
実は今から計画中です。
お会いできたらいいな~~i-237i-178

URL | パニーママ #- | 2009/12/24 11:27 | edit

 

パニーちゃんもたくさんいいお買い物したね。
このお店のリード、愛も愛用しているよ。
革で丈夫だし、輪っかが外せるようになっているのが
いいんだよね。
本革のリード、結構お高いけど、ここのお店のは
、価格も良心的だよね。
本革のハーネスもあるといいんだけど。

パニーちゃん、楽しいクリスマスを過ごしてね。(*^_^*)

URL | 愛 #LIKVToRo | 2009/12/25 22:04 | edit

 

e-68愛ちゃんへ
愛ちゃんもここのリード使ってるんだねi-237i-189

きっと、これから長く使ってると
どんどん馴染んでいくんだろうねi-234
色味もキレイで、とっても気に入りましたi-178
ここはハーネスは作ってないのかしら。。。
本当、作ってくれたらいいのに。。。

URL | パニーママ #- | 2009/12/27 22:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/201-c06cfb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

