05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

ペット博2009へ。 

今日は、パニーを連れて有明の、東京ビックサイトに行って来ました
ここんとこ、色々悩んだり迷ってることがあって今回どーしよーかと思っていたところ、
ブログで交流させていただいてるぽめトレさんにお声を掛けていただき、
背中を押されて、パニーを連れて行って来ました~


ここ最近とっても寒いので、パニーに何を着せようかなーと思ってたら、
この赤いベストが目に付いて、丁度クリスマスっぽい感じもあって久々に着せてみました。
なんとこのベスト、パニーに一番最初に買ったもの なんです。
82
エコパニー。



そして見えてきました
RIMG752300.jpg

前回は、特に規約みたいなものは無かったと思うんですが、
今回は、抱っこできない程の大型犬は入場出来ないとのコトでした。
RIMG752400.jpg


中では、フードのサンプルを配ったり(食事療法中のパニーなので貰いませんでした。)
しつけ教室、ふれあいコーナー、ドッグマッサージ、運動会、グッズの物販、生態の展示・販売
他にも盛り沢山
82

82

RIMG753700.jpg




ファッションショーでは、ぽちたまの松本君を発見
RIMG754300.jpg

m
どの仔もみんなステキな衣装で、感心しっぱなしの私でしたが、
コヤツはとゆーと。。。
82
既にお疲れモードでした







そして、やっとぽめトレさんとトレジャンくんに会えました~~
ポメの中でも一際お目目パッチリのトレジャン君ですが、
ママさんであるぽめトレさんもお綺麗な方で、トレジャンくんと似、似てる
トレ
トレジャン君、初めまして
トレ
あまりにお目目クリクリで、今にも涙がこぼれ落ちそうでした!!!


そして、トレジャン君のお友達のちゅらさん。
ちゅら
めっちゃ小さくて、かわゆすーーーーー



それから、接客されて困ってた時にたまたま声を掛けて下さった家族がいまして
助けられたんですが、どうやら↓この仔が小さい時、パニーに似てた…と言うんですが
RIMG758100.jpg

聞いたら、まだ7ヶ月ってゆーじゃないですか!!??
あのー、うちのパニーのが年上ですよ
なんでも、今3.5キロだそうです
これからの成長が気になります


なので、言っておきました。
うちに、5キロのジジポメがいますが、病気、骨折、今まで病院にかかった事もありません、と…
14歳でも未だ、散歩をせがむ、と…

こちらは先住犬にあたる仔のようです。
RIMG758300.jpg
とってもステキな家族でした。
ブログに載せていいと言ってくれたんですが、このブログの紹介をしておけばよかった。。。


今回、相当な数のポメポメちゃんを見れました。
お声を掛けたり、写真といったコトはしませんでしたが、とても見応えありました。



もちろん、パニーから交流を…といってこともナスィーで



母にも、気晴らしに行ってきたら??と言われたんですが、
本当行ってよかったです。
とゆーのも、買い物もそれなりに楽しめました。
金曜にボーナスがしっかり入りましたからね




買った物は、また次回にでも紹介しよーと思います。






↓それにしても寒かったなー ポチっとお願いします★

にほんブログ村ジングルベール


関連記事

Posted on 2009/12/20 Sun. 23:59 [edit]

category: イベント・お友達

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

20

コメント

 

ペット博、楽しかったみたいで
よかったですね~~!!
ポメポメいっぱいいたんだぁ~
いいなぁ~~~☆
次回は行きたいな~と思います。

トレちゃん、ホントにお目目が
クリクリですよね!!

パニーちゃん、お疲れ様!!

URL | ラテまま #- | 2009/12/21 10:01 | edit

 

パニーママさん、昨日は一瞬だけで・・・
もしかしたらずっと一緒に楽しめたかもしれないのに・・・

でも会えて幸せでした~♪
パニーちゃん、飛びそうなくらい軽そうでしたものねっ・・・ぷぷっ・・

エコパニーって命名、ステキ♪ぶぶっ・・うちには通用しないわ~・・・

今度いっぱいゆっくりおしゃべりさせてくだしゃいね・・・
貴重な時間の共有・・ありがとうございました♪

URL | ぽめトレ #- | 2009/12/21 11:39 | edit

 

ペット博行ってきたのですね~お疲れさまでした~

うちは1日目で会えなかったのは残念だけど、
ぽめトレさんに会えたり、他にも出逢いがあったようでよかったですね。
お買い物も楽しまれたようで、
戦利品楽しみにしています~~~(*´▽`*)

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | 2009/12/21 16:46 | edit

 

パニーママさん、ペット博行かれたんですね。
うちは1日目に行きました。ダラダラしてたら遅くなっちゃったんですけど。

1日目もポメラニアン多かったですよ~。
なんででしょう。
写真のぽめちゃん、みんな可愛いですね。
7カ月の仔、これから大きくなりますよ(きっと)
経験者は語る・・・。

27日お会いできるのを楽しみにしてます♪
風太、だっこしてくださいね。


URL | 風太ママ #- | 2009/12/21 18:03 | edit

こんばんわ 

昨日はありがとう御座いました
ちゅらまで載せていただいて
小さくて可愛いパニーちゃん
又お邪魔しますね~

URL | あい #- | 2009/12/21 18:11 | edit

 

ペット博の話題で、関東組みは盛り上がってますよねー。
いろんなポメちゃんに会えていいですよねー。
トレジャン君にも、会えていいなあ、いいなあ。

何々、近々風太君にも会うんですか!!
うらやましい~。 

戦利品の紹介、楽しみにしてまーす!

URL | ポン太ママ #- | 2009/12/21 20:16 | edit

コメントありがとうございます!! 

v-255ラテままさんへ
ラテちゃん一家は参加しなかったんですね!!

まだ本調子じゃなんですね。。
次回は是非i-179
ラテちゃんだったら、すぐ目立って
声掛けられると思いますよi-236



v-255ぽめトレさんへ
いやいや~、ぽめトレさんからメール頂かなかったら
家でぐーたらしてたと思うんで、
いい気分転換になりました。
買い物も楽しめましたしi-237

またメールくださ~いi-190


v-255咲耶さんへ
あ~~てまりちゃんは1日目でしたねー
パニーとてまりちゃんも、いつか会えると思いつつも
なかなか会えませんね~~~i-238

1日目の様子は、ブログを拝見させていただきま~すi-236i-88


v-255風ママさんへ
あ~~~風太クン1日目だったんですねー
もしかしたら2日目かなーと思って
あのカート探したんですーぅ

でも、その模様は早急にブログにUPしてくださいね笑

あの7ヶ月の仔、どことなく風太クンに似てるような
感じがしました。
優しい目をしてました。

風太クン、抱っこしまっせーーーv-218


v-255あいさんへ
コメントありがとうございます。
ちゅらさん、めっちゃ小さくて可愛いかったですi-237
またお会いしたいですi-178


v-255ポン太ママさんへ
ポメ多かったですよー!!
それだけでも、行った甲斐がありました。

そうそう、来週風太クン一家と再会する予定です。
風太ママは、ブログUPせず、スルーする可能性があるので笑
写真を沢山撮って、ここで風太クンをしっかりUPしますねi-278

URL | パニーママ #- | 2009/12/21 21:34 | edit

 

ペット博楽しそうですね。
たくさんのポメちゃん達を見られるだけでも行く価値がありますよね。
我が家も直前まで行く気満々だったのですが、直前に用事が入ってしまい断念しました。

パニー君のその後の調子はいかがですか?
療養食の効果が出てくるといいですよね。

URL | ベル #J/OcTIko | 2009/12/21 23:51 | edit

 

v-255ベルさんへ
あら~~、残念でしたッ
ポメポメちゃんは本当に多かったです。
1日目の方も結構居たみたいですから、
やはりポメブームですねっv-315
次回は是非!!v-411

ベルくんは1歳になって、ちょっと大人になりましたか??
もうすぐお迎えして1年、ですよね!!
なんだかいつもの大みそかとは、違った日になりそうですねv-339

URL | パニーママ #- | 2009/12/22 14:44 | edit

うちのポメ 

こんにちは。
結婚記念日コメントありがとうございました~♪

ペット博楽しそうでしたね。
パニーちゃんも小さくて相変わらず可愛い!

大きなポメちゃんがたくさんいましたが
うちのたらこも現在6ヶ月で2.5kgあります。。。
これ以上大きくなる可能性が見えてきました。汗。

URL | すー #- | 2009/12/25 18:02 | edit

 

e-68すーさんへ
ペット博は、色んな動物に会えました。
しかも、ポメがめちゃ多くて嬉しくなりましたi-190

是非たらこちゃんも次回参加してみてくださいi-236

たらこちゃん、今2.5㌔ですか!!
順調ですねッ
でも、ポメの標準ですよ~i-237i-194

これから、たらこちゃんの毛がもふもふになって
いくのが楽しみですi-228

URL | パニーママ #- | 2009/12/27 22:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/200-cbf56c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list