09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ご対面-カイ編 

妹のから、実家に帰って玄関を開けると、
13歳のジジポメ、カイが、まるで主の様に佇んでおりました



私の母が先にの中に入ったので、カイは母の方を見ていて、全然私の存在に気付いていません…





私は、パニーを抱っこしながら
『カイ
と呼んだのに、聞こえないようです。。。




カイ

気付かないカイ。。。




カイ

ゆっくりと振り向くカイ。



ここ数年で、すっかり耳が遠くなってしまいました





そしてパニーは固まっていました。。。


さっきまで、同じ仔犬のミュウにビビっていたパニー。


とゆーわけでカイとの交流は後日に…








P126083700.jpg




…そして2日後
カイはパニーをもの珍しそうに見ていました。

P126083800.jpg



カイはおじいちゃんなので、ミュウの様な元気は無く、ただパニーを見守るといった感じでした。

P126084200.jpg


まるで『このチビ危なっかしいなぁ』。。。と言ってるみたいです
P126083900.jpg


カイは、頭の良い仔で、病気も特にしたことがありません。

妹が欲しくて飼い始めたので、小さい頃から妹と一緒で
妹のことが大好きなんです。


今は妹が結婚して家を出ているので、専ら父と仲良しです。




もうおじいちゃんなので、ゴロゴロしていることが多いのですが、毎朝、かなり早い時間に
何かに取り憑かれた様に吠えまくります。


それは、『早く散歩に連れて行け』と訴えているんです。
昼間のカイからは想像もつきません

P126085200.jpg



カイは体が大きいので、パニーとの対面をちょっと心配していたのですが、
全く無用だったみたいです。

P126084100.jpg



相変わらず、パニーはビビリですが、ミュウやカイのことを少なからず気にはなっているんです。

これから、パニーの為にも頻繁に帰って犬嫌いの克服を試みようと思います




つづく。






こんなポメ一家にクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2009/01/28 Wed. 23:32 [edit]

category: 2ポメ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

28

コメント

 

愛でちゅ♪
パニーちゃん、カイ君にあったんだね。
こうして比べてみると、パニーちゃんが小さいのがわかるワン。
カイ君は、小さな弟分が出来て嬉しかったかな?
パニーちゃんは、どうだったのかな~。
つづく・・・、楽しみにしているね。

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2009/01/29 21:54 | edit

 

家族がそれぞれポメちゃんと暮らしてるって本当に楽しいし ありがたいこと
ですね。
カイくん・・・流石 大先輩。ちゃん見守ってくれているのね。
ハチは 当初 箱入り息子で大事にしすぎたせいか?自分が人間だと思いこんだ
ようで 大の犬嫌いでした。それで その後 随分 苦労?しましたが
『慣れ』って本当にすごいものです。
パニーちゃんは まだまだこれから。
きっとフレンドリーにポメちゃんになると思います。

リンクの件 了解しました。こちらからもリンクさせていただきたいの
ですが・・・よろしくお願いします。

URL | ハチまま #9I5CiGdQ | 2009/01/30 00:03 | edit

 

v-318愛ちゃんへ

カイは自分の領域をパニーに侵されて、もっと混乱すると思ってたのに、やっぱり年のせい??
大きな心で受け止めてくれました。

もうちょっとパニーが勇気を出してくれたら良かったんだけど…

まぁ最初なので、これから頑張りますv-282




v-318ハチままさんへ

ポメ一家なのに、父は次はパグを飼いたいなんて言ってるんですよv-394

でも、一番カイを可愛がってるんですけどね。

89ちゃんのブログ拝見させてもらうと、パニーは何となくハチくんタイプかなぁ…なんて思っています。

ハチくんは、きゅうちゃんがやって来て、本当に色々なことが変わったんでしょうね。
ハチくんが本当のお兄ちゃんに見えますもんv-398

パニーもハチくんを参考に、これから色々なわんちゃんと交流させてみようと思いますv-391

URL | パニーママ #- | 2009/01/30 17:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/20-5d1dc186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

