fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

CANADAのポメグッズ他。 

連日UPしているカナダネタも前回で終わりましたが、
実はパニーにお土産を買ったりしたんです。




カナダと言えば、メガネ、じゃなかったBUDDYBELT。
本皮使用のハーネス。
特別探してた訳じゃなかったんですが、偶然あっさり発見して
購入したんですが、パニーにピッタリでした。
RIMG743300.jpg

RIMG743400.jpg




色も赤で正解
RIMG744300.jpg

82
一応装着してるんですが、毛で見えず…


今までハーネスは使ったことナイですが、こっちも使ってみよー



更に、こんな服も。
RIMG743500.jpg

RIMG743600.jpg
ちょっとツンツルテンでしたが、まぁいいでしょう。






それから、こちらは枕。
本当は子供用の飛行機なんかで重宝しそうな枕なんですが、
パニーにピッタリと思い、購入。
でも、使ってる様子ナシ。
…まぁいいでしょう。。。。。
RIMG741400.jpg

RIMG742500.jpg




それからそれから、こちらは自分になんですが、マグカップ。
RIMG743800.jpg





そして、こちらはLittleGiftsのキーホルダー。
まだ渡してませんがPPのお土産もコレなんですが、カナダに行ったお土産がコレって。。。
RIMG743900.jpg



しかも、クリームポメなんですよ。
RIMG744100.jpg

RIMG744200.jpg




他にも、見送った物にはこんなお土産も。。。
RIMG730600.jpg

RIMG712000.jpg

RIMG712100.jpg




カナダに行っていながら、なんやかんやパニーのコトが頭にあった証拠かな。。。






↓意外とポメグッズが多くて、嬉しくなった飼い主にポチお願いします★

にほんブログ村

関連記事

Posted on 2009/12/01 Tue. 22:24 [edit]

category: 洋服とグッズ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

01

コメント

 

カナダみやげ犬グッズ・・・v-405

すごい、すごい。
ポメだらけ。キーホルダー可愛いですね~。
クリームポメなんてたまらないーーーー。
いいなぁ、PPさん。

カナダでは、ポメが流行ってるのかしら?
日本じゃポメのマグなんて見たことないですよね。パニーちゃんにおみやげたくさん~。愛情ですね。

パニーちゃん、ハーネス装着している写真。わかりません・・・毛でe-330
・・・ちょいとチョビひげ風ですね。

そしてマグカップ、なぜ立体なんだ・・
リアルじゃないか。そこは海外なカンジがします。

 I e-414 My Pomeranian e-349

URL | 風太ママ #- | 2009/12/02 00:09 | edit

 

カナダにはたくさんのポメグッズがあるんですね!!カナダでポメは人気なんでしょうか??

赤いハーネス、メガネのようですね(笑)
確かに、ポメにつけると毛で見えませんねi-229でも、ハーネスはワンコの首に負担が掛かりにくいですから首輪より良いのかもしれませんねi-179りんは気管がすぐに苦しくなってしまうので、首輪だと勢いで進んで行ってしまう時はケッケッと声を出してしまうので、ハーネス使用ですi-190

枕使用では無く、おもちゃとして考えればパニーちゃんも喜んでいるはずですねi-229

PPさんへのお土産も忘れずになんて優しいですねi-178おしゃれなキーホルダーで凄く良いですi-189i-234

カナダ旅行お疲れ様でしたi-228

URL | りんのんママ #- | 2009/12/02 00:12 | edit

 

わおーっ!!
ポメグッズ、いろいろあるぅ♪
海外で見つけたら、なおさらテンション
上りますよね~(笑)
めがね型のハーネスかわいいなあ。
おもしろいデザインだし、いいなあ。
我が家も、ハーネスだから、魅力的~。

キーホルダーも、めっちゃ素敵~。
海外行ったら、ペットショップめぐりも
すっごいワクワク、ドキドキだなあ。

URL | ポン太ママ #- | 2009/12/02 12:40 | edit

 

いっぱいポメグッズ売っていたのですね~
すごいよ・・・

そのキーチャーム私も実は持ってたりして・・・
けど他のお皿とかホネとかかわいいのに、
やけにわんこ部分がリアルなんですよね~・・ぷぷ・・

そんなにいっぱい見つけられたら、また海外で見つけてみたくなっちゃいますね♪

URL | ぽめトレ #- | 2009/12/02 13:41 | edit

 

メガネベルト(爆)カッコイイです!!
見かけたら買っちゃいそう~
確かにポメじゃ毛に埋もれちゃいますがさり気ないオシャレです~

他のグッズも日本ではなさそうな個性揃い~
ペットがいると海外旅行も一層楽しめる感じですね。

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | 2009/12/02 22:48 | edit

コメントありがとうございます。 

e-489風太ママさんへ
そーなんです。
キーホルダーの写真の所がクリームポメってのが
ミソなんですよーーーe-271

ポメ以外にも、結構色んな犬種がありました。
マグカップも、立体的ちょいリアル。

でも、クリームポメはやっぱりキーホルダーのみでした。
クリームポメ同盟としては、もう一押ししたいですよねi-229


e-489りんのんママさんへ
私も、ハーネス気になってたんですが、
今までの先代犬達がみんな首輪だったんで
使ったことがなかったんです。

りんのんさんはハーネスしてましたね~e-267

パニーも首輪に慣れてるってのあるんですが
確かにポメは気管が弱いのもありますし、
様子を見つつ、とりあえず併用していこーと思います。

そうそう、カナダで犬の散歩してるのを
結構見かけたんですが、ポメは流石に見ませんでしたが
Mダックスは1度だけ見ました!!
黒の短毛のタイプでしたv-219
でも、Mってゆーのか??
ってちょっと大きめだったなー


e-489ポン太ママさんへ
私は、このキーホルダーのクリームポメを見て
私の知ってるポメちゃんの中では
なんとなーくポン太くんに似てるかな~
なんて思ったんですよねi-237
タイプは同じ感じかな??と。。。

メガネのハーネスは、日本でも購入できるようです。
本皮なので、使ってるうちに柔らかくなっていくそうです。
バディーベルトで検索すると出てくると思います。
カナダは税金が高いんで、日本で買っても
多分、値段そんな変わらないです。
使った所も、今度UPしますね~



e-489ぽめトレさんへ
あーi-190、ぽめトレさんも持ってるんですね!!
そうそう、この犬のリアルなことi-199i-199

ぽめトレさんの言うように、なんでココだけ??
ってくらい、他と違和感があります笑

ネット通販でもチラっと見たんですが、ポメの部分が
ショードッグタイプのポメと、私が今回購入した
家庭用ポメ??笑
と違うみたいでした。
ぽめトレさんは、どちらをお持ちなんでしょう??


e-489咲耶さんへ
このベルト、装着も簡単です。
ベルトを下に置いて、2つの丸に1本ずつ
前足を入れて、背中部分でベルトを通して完了です。

本皮で、使ってるうちに柔らかくなって
イイ感じになるそうです。
色も沢山あって、ネットで買えるようです。
もしよろしければバディーベルトで検索して
検討してみてください!!
ちなみにパニーは3のサイズです。
使った所も、今度UPしますね~
なんか、このままメガネとして見ると、ドロンジョっぽいですよね。

URL | パニーママ #- | 2009/12/03 00:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/188-3bb90731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list