09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

in CANADA★夜景編。 

トロントを満喫して、滞在しているナイアガラフォールズに戻った私達は
ホテル周辺を散策してみることに。。。


バーガーキングもこんな…
RIMG711100.jpg


RIMG71190.jpg


RIMG71140.jpg


RIMG710700.jpg


RIMG711800.jpg


この辺はナイアガラでも賑わってる場所なんですが、なんと馬車が
RIMG713000.jpg


RIMG713700.jpg
なんだかおとぎの世界に迷い込んだ様な気持ちになりました。






すると…どこからかゴーーーーーーっと聞こえてくるんです。
よーく見ると。。。
































RIMG713900.jpg

滝だッッ!!!


まさかこんな近くにナイアガラの滝があったなんてビックリ!!
ものスゴイ迫力です。
RIMG714500.jpg
↑こっちの滝はアメリカ滝と呼ばれています。
右側に見えるとっても小さな滝は、ブライダルベール滝。


更に奥にあるのが、カナダ滝です。
RIMG714000.jpg
この2つの滝の間にあるのがゴート島。
暗くて見えませんが、2つの滝に挟まれています。


もう少し歩くと、ライトアップしている大きなライトがありました。
コイツがナイアガラの滝をキレイに照らしてくれているんです。
ちなみに色は一定の時間で変わります。
RIMG715400.jpg
この辺まで来ると、カナダ滝のしぶきがミストの様に舞っていて、
常に道路が濡れているんです。
…と言ってもカナダ滝はまだまだ先なんですが、どんだけスゴイ流れなんだー


RIMG715700.jpg


RIMG714900.jpg


カナダは治安も良いと言われています。
ライトアップは夜中12時までとなっていますが、観光地とゆーコトもあってか、
そこそこ遅い時間でも、さほど危ない感じは無かったです



昼間の滝がどんななのか、余計に楽しみになりました。
いよいよ明日、昼間の滝とご対面を果たします。




つづく。



↓私が楽しんでる間もコイツは留守番。ポチっとお願いします★

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/11/28 Sat. 23:00 [edit]

category: 旅行

thread: 海外旅行  -  janre: 旅行

TB: 0    CM: 5

28

コメント

 

ほー、東に行ったんですねー。
それにしても、激安!!
やっぱ、東京出発は余計に安いのかもね。
道路が常に湿っている、なるほどね!
昼間の写真も、堪能させてもらいましたあ。
ヨーロッパに来た感じにもなるよね!カナダは。
東にも行きたいし、西にも行きたいのだあ!
バンフとかバンクーバー行きたーい(笑)

URL | ポン太ママ #- | 2009/11/29 11:12 | edit

 

うわうわ~、海外旅行羨ましい。
あはっ、パニーちゃんも横で呟いてまちぇんかぁ~。(*^。^*)
ナイアガラの滝、近くで見ると凄い迫力なんでしょうね。
夜には、ライトアップされるんですね。
とっても綺麗♪
愛も海外行ってみたいですぅ。
国内の海外でもいいかな。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

URL | 愛 #LIKVToRo | 2009/11/29 18:42 | edit

初めて見た!! 

ナイアガラの滝がライトアップされてるなんて、初めて知ったわ。

それも、町を歩いていて見ることが出来るなんてびっくり。

山の中に有るのだと思ってたもの。

自慢じゃないけれど、日本国から出たことは無い私です。
北海道と四国と九州と沖縄には行ったわよ。海は渡ったわ~♪

秋のカナダ。行ってみたいわ。
パニーママ、美しく、大きな滝をありがとう。

URL | きよこ #- | 2009/11/29 20:40 | edit

 

ナイアガラフォールズの街は賑やかなんですね!ネオンがキレイでワクワクしちゃいますi-237i-178そんな街の中にも馬車を発見したとはi-190おとぎばなしi-205メルヘンちっくで良いですねi-278i-234

それにしても・・・
ナイアガラの滝・・・
凄すぎですi-183i-200
迫力満点ですねi-199感動するんだろうなーあんなに凄いのを目の前で見れるなんてi-237夜の景色とは違う、昼の滝も楽しみにしてますi-236i-184

URL | りんのんママ #- | 2009/11/29 22:33 | edit

 

e-489ポン太ママさんへ
今回は3泊5日と、超ハードスケジュールだったんで
滞在したナイアガラからだと、せいぜい行けてトロントまでですねi-229
バンフとかバンクーバーもいいですね~~i-189

高校の時、弟がバンクーバーにホームステイしたコトが
ありましたが、まったく話を聞いたことがナイんで
今度よーく聞いてみようと思います。
頻繁には行けませんが、また行ってみたいです。



e-489愛ちゃんへ
今回はパニーにお留守番してもらって
楽しんで来ました~~i-87

国内だったらパニーも一緒にってのがまた楽しみですが
飛行機に乗せて海外ってのはさすがにね~~i-229

でも、滝はめちゃすごかったです。
これははるばる行った甲斐がありました!!



e-489きよこさんへ
そうそう、世界三大瀑布である、このナイアガラの滝、
この滝は他の2つと違って、町中から簡単に眺めることができる
滝だそうです。

私も、繁華街からこんな近いんだーi-198って
ビックリしました!!
でも、鳴りやむことのない爆音は、やっぱり
普通の町じゃありえないなぁって感じです。



e-489りんのんママさんへ
この馬車は私もビックリしました!!
しかも、偶然私たちのいる方向へパカパカやってきて
こんな近くで見ることができました!!
でも、動物園の匂いがたまらなかったですi-229

夜の滝は昼の滝とは違った雰囲気でした。
夜は気温も下がって寒いかったんですが
とっても幻想的で、別世界が広がってました!!

昼間の滝もよかったら見てくださいね!!

URL | パニーママ #- | 2009/11/30 11:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/185-9ec5e469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

