09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

in CANADA★出発編。 

先日の3連休と有給を合わせて、カナダかなだに行ってきました~



パニーと暮らし始めてから、海外旅行は一度も行けてなかったので
その間、パニーは友達のホテルもやってるお店で預けさせてもらって
3泊5日の強行突破で、エンジョイしてきました!!
店に連れてく前のパニー。
82
ギリギリまで知らない方がいーと思うよ



よんじょとも、仲良くやってね
82/4

82/4
しかも、翌日には実家に帰った初代看板犬でパグのブンタもやってくるそうで、賑やかになりそう…


名残惜しいですが、パニーとは出発日の土曜から、お店の休みの関係もあって、
木曜の仕事後までしばしお別れです。。。
82
パニー、元気でねーーー
去勢手術で病院に1泊して以来の外泊で、
こんなに長い期間は初めてなので、ちょっと心配。。。
後ろ髪を引かれる思いでお別れしました











夕暮れ時の成田空港。
RIMG691900.jpg


カナダは成田空港から直行便でトロント空港まで約13時間。
行きはシカゴ経由で乗り換えがあったので、もうちょっとかかりましたかねー。



シカゴは3時間程度の滞在だったので、空港から出て散策…ってコトはしなかったんですが
ちょろっと外の空気を吸いに行ったら、犬の散歩をしてる人がいるではないか!!
RIMG692200.jpg

どーやら、犬も一緒にフライトした様で、かなーり長いオ○ッコアップロードファイルをしていました
なんかポメっぽくも見えなくはないんですが、何犬だったんだろー。。。
WNspDb4X.jpg


…パニーは元気にやっているのかなー
なんてパニーが気になりつつ、続きは次回にするとします。





↓留守番パニーに免じて、ここはポチっとお願いします★

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/11/26 Thu. 23:59 [edit]

category: 旅行

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

26

コメント

 

INカナダ?!
本当にカナダに行っちゃってるんだね!!
パニー君は寂しいかもだけど、
楽しんできたかな?
久しぶりのパニー君とのご対面で
喜んでだであろうパニーママさんにポチッと~

旅行記楽しみにしています~

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | 2009/11/27 00:38 | edit

 

e-489咲耶さんへ
本当に行っちゃったんですーーーv-233
カナダのコトも途中まで記事に書いてたんですが
ちょっと長くなってしまったんで断念しましたi-229

何気に旅行中はパニーのコトを忘れて楽しんでしまった、
ダメダメ飼い主ですi-238

写真中心に続きUPしていきまーすi-184i-184i-184

URL | パニーママ #- | 2009/11/27 01:55 | edit

うぉ~ぉおおおおおおおおおお・・・・・・・・ 

パニーママさん こんばんわ~(*゜▽゜ノノ゛☆
なんかずいぶんとご無沙汰ブリのような気がしてしまいますね~

そんな中っ!!パニーママさんったら~
「キャナダァ~」ですかぁ~っヽ(*'0'*)ツ!!
スゴぉ~~~~~ぉおおおおおお~いぢょ~ぉぉおお~(´0ノ`*)

自慢じゃないですが(^o^;)
私は海外と言えば~「淡路島」と「九州」位しか行ったことがありません・・・
(って コレってベタな関西人のオヤジギャグです~( ´艸`))

でもほんとに 私は一度も海外に行ったことがないので
ママさんみたいに~サっと準備して~スル~っと海外に行っちゃう人って
ほんと尊敬の眼差しでございます・・・(〃∇〃)

成田空港の写真も夕焼け空の色が幻想的で素敵だし~
シカゴの風景と~なんと言っても
オチッコシーンを激写しちゃうママさんのセンス!!☆

やっぱり最高です!!о(ж>▽<)y ☆

だけどだけど~
パニーちゃん❤
ほんとにほんとに淋しかった~でしょうねぇ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日は木曜日だから~(あっ今はもう金曜日ですね~)
パニーちゃんとの再会は果たせているんですよね~
キャナダァ~でのお話も 気になるぅ~気になるぅ~ですがぁ
パニーちゃんの様子も やっぱり気になるぅ~(ノ◇≦。)

更新!!楽しみにしてますね~(*゜▽゜ノノ゛☆

URL | ♪comomo ママ♪ #l5OKK4Ow | 2009/11/27 02:13 | edit

 

ママさんの久しぶりの更新だ!!と思ったら、カナダに行ってたのですか~i-198i-198i-183
3泊5日でひょいっと行ってしまうママさんを尊敬しちゃいますi-237i-199
海外旅行羨ましいですi-228ワンコが居ると本当になかなか行けないですよねi-229

パニーちゃんの車に乗っている顔が本当に寂しそうでしたね・・・あんな顔をされたら後ろ髪引かれてしまいますねi-241よんじょちゃんやブンタくんとうまくやっていたのかとても気になるのですがi-229

次の旅日記楽しみにしていまーすi-266

URL | りんのんママ #- | 2009/11/27 09:48 | edit

 

うぉーーー! カナダ~~!
昔から行きたい国なんですよぉ!
新婚旅行(いつのこっちゃ!)に行きたかったけど予算も季節も合わず、泣く泣く断念したなあ。
いいなあ、いいなあ。

パニーちゃんは、初めての長期お留守番、
いいこにしてたかな? 
お迎えの時は、しっぽぶんぶんだったかな。
お友達のところだから、安心ですね!

旅日記、楽しみにしてますねー。

URL | ポン太ママ #- | 2009/11/27 10:33 | edit

 

e-489comomoママさんへ
うけるーーー!!
私の友人でも(B型の)昔、海外旅行の話で
『オランダ村(長崎)は行ったよ』って
真剣に言われたコトあって、それを思い出しました~~i-237
ママさんも同じニオイがしますねぇ笑

海外と言ってもせいぜい遠くてラスベガスくらいで
ここまで遠いところは初めてだったんです。

一緒に行ったのが、旅行に慣れてる子だったんで
それも心強かったです。

でも、今回は旅行決めてからほとんど下調べもせず
仕事が忙しくて、ギリギリまでバタバタだったんで
行くまで実感がなかったんですが、
めちゃイイ所でしたー
ガイドさんも言ってましたが、女性にとっては
本当にいい国だと思います!!


e-489りんのんママさんへ
久々の旅行だった割には、全然実感がなくて
自分でも本当に行くの??ってくらいに出発まで穏やかな毎日だったんです。

トランクを出したのが出発2日前。
持ってく物の準備を始めたのが前日でしたからッ

やはりズボラな性格は健在ですe-350
パニーのコトは別れ際は心配でしたねー

パニーバイバイって手を出すと、
遊んでほしいよんじょが、パニーを跳ね除けて
私の方にやって来るんで、たいした別れも出来ませんでした笑



e-489ポン太ママさんへ
新婚旅行でカナダを計画されてたんですね~~e-266
是非機会があったら行ってほしいです!!
私はアメリカよりもカナダのが好みですv-219
(…って、行った場所・地域にも寄るんでしょーけどi-229
金額も、みんな驚くんですが55000くらいでした!!

13時間のフライトも、時差も全然平気でした!!
ただかなり歩いたんで、その疲れはありますが
今はもう落ち着きました!!

わんこがいると、なかなか簡単にはいきませんが
また行ってみたいな~と思いました!!

写真をちょこちょこ撮ったんで、UPしていきますね!!

URL | パニーママ #- | 2009/11/27 12:29 | edit

 

ぬぁんと、カナダに~っ・・・・
そりゃ、かわいいパニーちゃんおいて預けていくなんて寂しくて寂しくてたまらなかったでしょう~・・・

旅行記、楽しみにしてますねっ・・・
久々の再会は、パニーちゃんとのハグハグかしらんっ?!

URL | ぽめトレ #- | 2009/11/27 12:59 | edit

 

e-489ぽめトレさんへ
それが、日頃のパニーとのケンカなども
忘れてリフレッシュさせてもらいました~~~i-278

でも、私的にはトレくんに妹が出来たコトの方が
衝撃でした!!!笑

URL | パニーママ #- | 2009/11/27 21:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/183-4a1f1707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

