07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スーパードッグカーニバル-後編 

昨日の続きです。
早速合流したりんのん一家。
rin-non
りんのんさんの目線の先にはもちろんママさん


初めましてだったのですが、いつになく緊張していたのはパニーだけではありません。。。
実は私やPPも、りんのんママさんや彼氏さんとうまくやれるか心配だったんです。



…どんな人なんだろー、、、とか、やっぱり気になります。
でも、でも、お会いしてみて、『りんのんマイペース日記』の、ほのぼーのした、
あーこの感じ~~とイメージ通りの可愛らしい方でした
一緒に参加して下さった、乗馬が趣味のステキな彼氏さんもママさんとぴったりな方でした
82
りんのんママさんに抱っこしてもらったパニー


早速、無料撮影のコーナーへ。
パニーは、相変わらずビビリで、危うくポメラニアンファン同様、(その苦いおもひではこちらをご参照ください)
カメラマンさん意向で私も一緒に写るハメになるところでしたが、それだけはご勘弁をッッッ
まぁ、なんとか撮影を終えることが出来ました。
82



その後、りんのんさんの撮影しているブースに行ってみると、
りんさんが終わって、次はのんさんの番でした。
non


しかし…
rin-non
さすがお姉さん、りんさんは、のんさんにエールを送ります


すると…
rin-non
りんさんのエールが伝わったようで、のんさんしっかり撮影を終えることが出来ました
影から見守るりんさんが、なんて健気なのでしょう




合流した時間がお昼近かったので、ご飯を食べようと外に出てみると、
『パニー』と誰かに呼ばれた気が。。。



あー、BB☆ちゃんだー
以前ららぽーと横浜で出会ったBB☆ちゃん
BB
出演している映画『いぬばか』も、間もなく公開です。

BB☆ちゃんのお友達のレオくん、リリィちゃん初めまして。
BB☆ちゃんのブログを始め、色々な方のブログでよくお見かけしていたんですが、本物~
てか、ママさんがこれまた美人
小熊ちゃんのような黒ポメのレオくんと、まだ赤ちゃんポメの真っ白なリリィちゃん。
パニーもご一緒させてもらってパチリ。
aUICNrH5.jpg
パニーはどこを見ているのでしょーか。。。

レオくんとリリィちゃんの美人ママさん、パニーの誕生日を知ってて下さったのです。
私もPPもそれにはビックリ
すごく嬉しかったパニーママでした。
またきっと、どこかでお会いできますように





そして、ランチ休憩をした後、ドッグランへ行ってみました。
天気がめちゃくちゃ良くて、汗をかく程でした
rin
モテモテりんさん

rin
『モテモテで困っちゃうよー』

non


パニーは…
82
西武ドームに着いてからとゆーもの、右も左も沢山のわんこに囲まれて、
ずっと尻尾が上がらないのです。

82


りんさんは、ピョーンとママさんの膝に飛び乗りました。
やっぱりママさんが大好きなのね~
rin
のんさん『あたしも乗りたいー


あれれ軽部アナがインタビューに来ていました。
jnTHKBJc.jpg


ドーム内に戻って、色んなお店を見て回りました。
のんさんは、ママさんの彼に抱っこしてもらって、良かったね~
non
『楽チーン

rin



なかなか、3ワンで写真が撮れないので、りんのんママさんが
苦肉の策、オヤツで釣ってくれました笑
3
のんさんだけカメラ目線

3
パニー、なんかうさぎみたいになってるよ…


思ったより写真がちゃんと撮れてなかったので、ちょっとショックだったのですが
やっぱり、その原因はヤツ


まぁ、それがヤツなのです。
82
他に誰がいるのさ


りんさん、今回はどうもありがとねー
rin

のんさんも、また遊んでね~
non






りんのん一家とご一緒させていただいて、一日中りんのんさんと過ごして、
パニーも少しはわんこ克服出来たかな


りんのんさんは本当に仲良しで、多頭飼いもいいなぁって思いました。
りんさんも、のんさんも、本当にホントーーーに可愛くて、癒されました~
この癒しの感じは、きっと飼い主であるママさんの雰囲気がそのまま出てるのかも知れません





そして車に乗せて、ものの数分でヤツは、、、
82
ハイ、お疲れっ



↓可愛い姉妹にポチっとお願いします★

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/11/17 Tue. 11:37 [edit]

category: イベント・お友達

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

17

コメント

 

今回も沢山のお写真載せてくださりありがとうございますi-199i-237りんのんも可愛く撮って下さってて嬉しかったですi-178

撮影会はパニーちゃんも必死だったんですねi-229でも今回はパニーちゃん一人で撮れたんですもん!よく頑張りましたねi-236i-234

BBチャンたちのお写真を見ると、本当にりんの大きさが目立ちますねi-229小柄に育つ予定だったんですが・・・

1日遊んでパニーちゃん相当お疲れだったんですねi-229ひっくり返ってる感じでよく伝わりましたi-278

私たちも、かなり緊張しながら待ち合わせで待っていたんですよーi-229ママさんもPPさんも本当にステキな方で、図々しいですがもっと②仲良くなりたいなーと勝手に思っていますi-229
今度ららぽに行った際にはゆっくりとお話しをさせて下さいi-228i-205良かったら彼にも乗馬の話しを沢山聞いてあげてください(笑)

URL | りんのんママ #- | 2009/11/17 12:28 | edit

 

ククッ、パニーちゃんの最後のヘソ天寝んね姿にメロメロでちゅ。
とっても楽しかった証拠だね。(*^_^*)
お友達にもご対面出来たんだね。
こういったイベントとかじゃないと、なかなか会う機会がないから
実際にお会いできると舞い上がっちゃうよね。
あっ、興奮しちゃうのって、愛のお家の誰かさんだけかな。

URL | 愛 #LIKVToRo | 2009/11/17 18:01 | edit

 

はじめまして~
レオ&リリィママです♪
日曜日は可愛いパニーちゃん&ママさん・PPさんにお逢いできて嬉しかったですぅ!

何度かブログは見させていただいていたのですが、初コメですみません((+_+))

パニーちゃんのお誕生日は絶対忘れませんよ~

レオとリリィも写真載せていただいてありがとうございます♪
私もパニーちゃんのお写真ブログに載せさせていただきました!

また、お会いできたら嬉しいです♪

URL | L&L(ブラポメ) #- | 2009/11/18 00:01 | edit

 

私もパニーっちゃんに会えて。。。それにママさんPPさんにも会えてほんと嬉しかった~v-238
パニーちゃんイケメンになった感じでかっこよかったヨv-218
洋服のせいか、ちょっとスリムになった感じ。
BB☆の方がボリューミーになっちゃったかしらv-402

友達のりんのんちゃんも、ほんとほのぼのと可愛かったですv-352

URL | BB☆ママ #- | 2009/11/18 00:13 | edit

 

パニーママさん、パニー君、お久しぶりです。

シッポがさがってるパニー君も、へそ天姿のパニー君も本当に可愛いです。
男はシャイなくらいがちょうどいいよね、パニー君。
うちのベルときたらうるさくて…。
とうとう、犬の学校エコールさんへ入学しました。(笑)

可愛らしいパニー君にポチ。

URL | ベル #J/OcTIko | 2009/11/18 00:50 | edit

 

楽しさが伝わってきましたわん♪
かわゆいみんなと会えて良かったですね~・・・

じ・・・実は日曜日もほんの一時間ほど遊びに行ってまひた・・・
その軽部さんのインタビューしてたのも見ましたよん♪

どこかで・・・すれちがってた?
きゃ~残念・・
今度こそパニーちゃんに会うっ!!

URL | ぽめトレ #- | 2009/11/18 05:28 | edit

 

e-489りんのんママさんへ
日曜日は本当にありがとうございました~

パニーはかな~りお疲れモードだったようですi-229
でも、たまにはこんなイベントに参加するのも
パニーの試練社会科勉強だと思ってますi-228

りんのんさんは本当ーーにいい子でした!!
いつかもっと仲良くなってくれることを願いますi-229
次はりんさんをしっかり抱っこできるようになりたいですi-278


こちらこそ是非是非これからもよろしくお願いしますi-199i-237



e-489愛ちゃんへ
もしかしたら愛ちゃんいるかな~なんて
思ってたんですよ!!

なんとなーく似てるな~って子はいたのですが
ママさんが違う。。。なんてコトも。

パニーにとっては精神的に疲れた1日だったんですね~。
割と警戒心の強い子なんですが、車であんなになるのは
久々に見たような気がします笑


e-489L&Lさんへ
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、ブログに載せていただきありがとうございましたe-266


黒ポメちゃんも、白ポメちゃんも、
あまり見たことがなかったのですが、
本当にキレイで品があって、可愛かったですe-420
しかも、おとなしくてお利口さんですよねー
PPも本気で感動してました!!
『ちゃんと並んでお座りするんだよー』とか言ってe-451

またきっとお会いできると思ってます!!
ブログの方にも是非お邪魔させてくださいねe-267


e-489BB☆ママさんへ
お久しぶりの再会、嬉しかったです!!
やっぱりいつ見てもママさんおキレイですねe-328
BB☆ちゃんも相変わらず可愛かったです。

パニーは多分洋服のせいだと思いますi-229
毛吹きはいい方ではナイんですが、
それでも前より重くなった感じがしますi-229



e-489ベルパパさんへ
ベルくんはもう1歳ですよね~
あの那須で出会った時と変わりありましたか??

犬の学校とは頼もしいですね!!
私も興味ありますe-444
きっと、どんどんベルくんのがしっかりしていきますねi-228
パニーも負けないように頑張らなきゃi-278i-86

何かよさそうなしつけ方法なんかがあったら
教えてくださいね~i-190


e-489ぽめトレさんへ
本当ですかーーーーi-198i-198i-198
お住まいも、そんな近くないですよねぇ??

でも、ニアミスしてたんでしょーかi-182
なんか、みんなでランに居た時、1人別行動してたPPが
かなり軽部さんと接近してたみいたいで
↑写真は一応私が撮ったんですが、
もしかしたら、私が見た時の後か、PPが接近してた辺りか。。。

あー、そんなコトってあるんですね~
パニーとトレくんだったらいいコンビになりそうなのに~i-237

URL | パニーママ #- | 2009/11/18 16:44 | edit

 

あははは!
パニーちゃんがお笑いキャラに
見えますよ!
最後の熟睡ショット最高!!

りんのんちゃんはとってもかわいいね♪
いろんなお友達に会えて楽しい1日でしたね☆
ママさん、運転ガンバった甲斐が
ありましたね!お疲れ様でした(^^)

URL | ラテまま #- | 2009/11/20 18:14 | edit

 

イベントお疲れさまでした~
うう~行きたかったなぁ~
いっぱいのわんこちゃんで、パニー君は疲れちゃったかな?(笑)

それにしても、パニー君スリムなので
パンツがよく似合っています~(*´▽`*)
カッコイイですヨ~

集合写真、てまりもパニー君と同じです~
お互い頑張りましょう~~~
きっといつかは実を結ぶ時が来ますよ!

車で寝るのはリラックスしてる証拠なのでイイと思いますよ~(*´▽`*)
うちのなんかも帰りどころか行きすら寝てる時ありますよん(爆)

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | 2009/11/23 18:58 | edit

 

スーパードッグカーニバル、365カレンダーのメールを見て
気になってたんですが、結局行かず。
もし行ってたら、パニーちゃん(ママさん、PPさん)、
りんのんちゃん(ママさん)に会えたかもですね♪軽部さんにもw

残念・・e-258

みんな可愛いなぁ。
パニーちゃんのシッポが下がってるのは気になるけど・・。
パニーちゃんには、とんでもなく大変な一日だったのかもしれないね。

うちのKYな風太がいたらもっと疲れちゃうだろうなぁ。



URL | 風太ママ #- | 2009/11/24 12:39 | edit

 

e-489ラテままさんへ
パニーはすっかりお笑いキャラですよぉぉぉe-444
犬嫌いが前面に出まくりでした!!
どこを見ても犬犬犬・・・
それに比べりんのんさんは、とってもイイ仔でしたー
この姉妹愛は本当にビックリしますよ!!

私もいつかパニーの弟が欲しくなりました!!

URL | パニーママ #- | 2009/11/26 20:19 | edit

 

e-489咲耶さんへ
てまりちゃん一家は参加しなかったんですね!!
PPはてまりちゃんは来てそうだよねーって
得意気に探してましたけどねッッi-237

そうそう、パニーはスリムってゆーか、
なんか胴長なんですよねi-229
でも、サイズがぴったりだったんですよ~~~
後ろ足まで入れるタイプの服は初めて買ったんですが
意外とイイなーって思いましたv-219



e-489風太ママさんへ
そーそー、りんのんママさんは
風太くん来てるかな~って言ってたんですが、
私は、多分来てないんじゃないですかねー
ってな話をしていたんです!!

共通な知り合いってコトで、風太クン一家の
お話は結構話させていただいたんです~

風太クンと同じカートを見る度に”あ~違うな~”
とか言って。。。

何かイベントとかあったら、今度一緒に行きましょうよ!!
パニーとは毎日いじめられてケンカしてるんで
少しは試練を与えてやりたいんで。。。i-232

URL | パニーママ #- | 2009/11/26 20:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/182-48493033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

