07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スーパードッグカーニバル。 

今日は、西武ドームで2日間行われていた『スーパードッグカーニバル』
とゆーイベントに参加してきました
82
ちょっとした遠出だったのですが、私、男子を1人と1匹連れて頑張って運転しました。
待ってろ西武ドーム~!!




私にしては頑張って早起きしたのですが、予定よりだいぶ遅れてしまいました。
82
ありえない程の渋滞や、駐車場が満車だったり…



でも、やっと着いたぜ
西武ドーム!!RIMG645800.jpg



で、何をそんなに急いでいたかとゆーと…
こちらで、ある方々と待ち合わせしていたのです。。。











そ、それは、、、
ブログで交流させてもらっている、りんのんさーん
rin-non
りんのんさんとは今回が初めまして。
以前からりんのんママさんと、お会いしたいですねって言っていたのですが、
今回それが実現したんです








りんさん、今日は1日よろしくお願いします
rin
りんさんは1歳9ヶ月。
パニーより、ちょっとだけお姉さんです。
ブログで拝見するより遥かにもっふもふで、とってもベッピンさんですー
ママさんのコトが大好きで、ちょっと人見知りタイプ
でも、パニーには興味を持ってくれたようです




のんさんもよろしくね!!
non
のんさんは1歳3ヶ月で、りんさんの妹です。
こちらも本当に美人さんなのですが、りんさんとはタイプが違うようで、
人懐っこい。
小さいことには動じない…と言った感じでしょーか
足が大きくて、肉きゅうがぷにっぷにでしたー。
私が思うに、りんのん一家の癒し担当…かな??



さぁ、パニー、美人姉妹にご挨拶は??






























82
あぁ、パニーさん意識が遠くに行ってしまったようです。。。





さてさて、パニーの1日はこれからどーなるのかな??



つづく。



↓りんさんの様な笑顔は見られるのか

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/11/15 Sun. 23:59 [edit]

category: イベント・お友達

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

15

コメント

 

パニーママさん昨日は楽しい1日をありがとうございました初生パニーちゃん&ママさん&PPさんにお会いできて本当に嬉しかったですママさんもおっしゃっていたように、実際にお会いしているのが不思議な感じでした

りんのんの紹介まで載せて下さりありがとうございますまさに、ママさんの紹介通りに性格が表現されていたので笑ってしまいましたたった1日で見抜かれましたね(笑)

パニーちゃんの『猫背&下巻きしっぽ』が本当に印象的でした大人しくて小柄なパニーちゃんが本当に羨ましくて、帰りの車の中でもずーっといいなーって話していたんです

昨日帰って私もブログ更新しないとと思ったのですが、無線LANの調子が悪くネットが開けませんでしたので、あとで会社でお昼休みにこっそりアップさせてもらいまーすパニーちゃんの良いお写真もありましたので

その後のパニーちゃんの1日も楽しみにしています

URL | りんのんママ #- | 2009/11/16 07:55 | edit

 

e-489りんのんママさんへ
本当はちゃんと1日分終わらせたかったんですが
なんやかんやで帰ったのが遅くなってしまったんで
つづく…とさせていただきました!!

私は彼氏さんの乗馬のお話なんかも聞きたかったんですが
やっぱりイベントだとバタバタしちゃって
落ち着いてお話も出来なかったんで、
次回はゆっくり色々お話したいですe-420

帰りは私もずーっとりんのんさんはもちろんですが
ママさん、彼氏さんのコトをずーっと話してました。

りんのんさんのブログは、ほのぼのブログですが
本当にりんのん一家に癒されましたーe-349

URL | パニーママ #- | 2009/11/16 11:44 | edit

 

パニーちゃんの、一枚目のお写真がとってもかわゆいわんっ♪
お友達と楽しいイベント参加でよかったですね

まる一日、うちは土曜日いたのでした~・・・
残念、会いたかったわんっ♪

URL | ぽめトレ #- | 2009/11/16 14:00 | edit

 

e-489ぽめトレさんへ
えーーーー、4日に参加されてたんですかi-198
あー、残念i-238
本当は私たちも4日の予定だったんです。
でも、天気を考えて5日に変更したんですよ。

あー、お目目の大きな生トレくん見たかったですーi-195
残念です。。。

URL | パニーママ #- | 2009/11/16 17:37 | edit

 

今朝、会社に出勤してからPCでママさんのブログを見てビックリi-183i-200
ぽちっとがりんでしたi-199

何から何まで本当にすみませんi-229

あと、真っ白のパニーちゃんが真っ黒になっていて思わずふき出してしまいましたi-237
パニーちゃんの気持ちがあまりにもうまく表現されててi-199さすがママさんi-189i-234

URL | りんのんママ #- | 2009/11/16 20:33 | edit

 

e-489りんのんママさんへ
いえいえ、写真が結構あって、
どこかで載せたいな~~って思って
バナーにしてみましたv-219

真っ黒なパニーはまさにパニーの心境です。

後半も是非ご覧下さい~v-398

URL | パニーママ #- | 2009/11/17 12:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/181-55784fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

