05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

山下公園でも。。。 

先日の元町でのランチ後、パニーと山下公園の方へ散歩してみました。
山下公園はもう何度も行ったことがありますが、パニーとはお初。


その途中に横浜人形の家って博物館かな??があって、
昔入ったことがあった様な気もしますが、スルーです。
入り口前にあった、愉快な銅像達。
RIMG63600.jpg

RIMG636200.jpg

RIMG636400.jpg
楽しげな音楽が聴こえてきそう


近づけないパニー。
82

パニー殿、こっちを見て下され
82

あー、写真て難しい
82
でも、何気に後ろにマリンタワーが写り込んでいたりしてね~

RIMG637600.jpg

RIMG637700.jpg

遠くにクイーンズククエアや、ランドマークタワーが見えます。
RIMG638100.jpg

パニーの顔
82
ブスーっとしちゃて

RIMG640400.jpg

82


秋晴れでとっても気持ちよかったです。
RIMG642800.jpg


その後、横浜に戻りベイクウォーターへ。
RIMG643000.jpg
近場だと、こちらにしか置いてない物もあるので覗いてみたのですが、
前から気になってた服が、パニーとサイズが合わずに断念です。
…せっかく行ったのになー
でも、昨日スヌーピーのスタジャンが買えたので良しとします

RIMG643100.jpg
帰りはすっかり暗くなってしまったので、そそくさと家路に着くのでした。


↓押してね!!

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/11/09 Mon. 23:38 [edit]

category: お出かけ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

09

コメント

元町なんて… 

ジモティーなBB☆なんだから、誘ってちょーだいよーう♪
あぁぁ、シラス~v-239

URL | BB☆おねえ #- | 2009/11/10 00:28 | edit

撮影心が揺すぶられる~~~~ぅぅ 

おはよ~ございます・・・パニーママさん♪
昨日のママさんのブログが あまりにも面白すぎて
こちらにお邪魔するのをするのを忘れておりました・・・(;´▽`A``

昨日のママさんのブログには ほんとに衝撃を受けてしまいましたが
今日のブログ写真も ほんとメラメラと撮影心が~
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ママさんってデジカメでこれだけの写真がとれるんですもんね~
ほんとどれも画質もアングルもキレイで
これで一眼とかを使ったら どんなことになるでしょう・・・Σ(~∀~||;)

わたくし個人的に ミシンもですが
一眼もGet☆してもらいたいな~(≧▽≦)

ほんと横浜って素敵でオシャレな街ですね~
ママさんの写真の写真を撮りたい位です・・・

URL | comomo ママ #l5OKK4Ow | 2009/11/10 11:37 | edit

 

こんにちは~。
山下公園をお散歩、爽やかな季節だから気持ち良さそう。
スヌーピーのスタジャンも似合っていたけど、赤いお洋服も
お似合いだね~、パニーちゃん。
街路樹のいちょうも黄色く色づいて素敵♪

URL | 愛 #LIKVToRo | 2009/11/10 11:39 | edit

 

なつかし~山下公園。。。よくケンパパとデートしましたよ、大昔(笑)

パニ男君もカメラ向けると横むいちゃうのねi-179
ばび男もそうだよ~!ほんとワンコは難しいですね
だから最近は「連写モード」にして沢山撮影するようにしてます
(それでも上手く撮れない事が多いですが~i-282)

ベィ・クオーターの夜景がとってもきれいですね
いつかばび男連れて行って見たいですわ~v-344

URL | Kaoru #G0VbINhw | 2009/11/11 12:18 | edit

 

パニーちゃん、山下公園にも
寄ってたんだね☆
まさにラテがよくウロウロしてる
お散歩コースだから、
今度はまた会えるかな??

ハーネスドッグ、かわいいですよね~☆
手頃な価格なのもGOOD♪

URL | ラテまま #- | 2009/11/11 17:57 | edit

 

パニー君、この日いろいろ散策したんだね~
昼から晩まで?お疲れ様~

お洋服、モノによって本当にサイズが微妙なんですよね(>_<)
パニー君細そうだけど長さはありそうだものな。
ハーネス、昨日行ったけど、すっかりクリスマス&
お正月でしたね~誘惑多すぎ~

ベイクの夜景も綺麗です~(*´▽`*)

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | 2009/11/11 19:53 | edit

 

うふふ・・・パニーちゃんとデートしてる気分になれた私・・・
画像見てるだけで横浜のその近辺ってとってもおしゃれでいいですよね~♪

あ~幸せにひたったわ~
夜までお疲れ様でした~♪

URL | ぽめトレ #- | 2009/11/13 06:25 | edit

 

e-489BB☆おねーちゃまへ
そう、この日はなんとなーく、出かけたんですよねー
でも、そう言っていただけてありがたいです。
是非こちらこそ、一緒にお出かけしたいですe-266


e-489comomoママさんへ
ママさんのお言葉に、本当に励まされています。
イチデジですかーe-415
私も欲しいな~とは思うんですが、
私に使いこなせるのか…と心配ですe-444

あと、実家に帰ったりするのに、大荷物な上に
パニ男を持って、イチデジ持って…
って結構大変かな~ってのもあって、
いつか欲しいな~とは思ってるんですが
色んな面でもうちょっと悩んでみますi-229

でも、ママさんのお言葉、本当にありがたいです。
こんなド素人の写真を褒めて下さって…i-241
って単純な私ですi-229



e-489愛ちゃんへ
この赤い服は、私のお気に入りで、
去年の12月に買った物なんですが
着せてみたら着られましたe-420

山下公園はすごい人ごみでしたが、
秋の空気が心地よくて、気持ちよかったですv-34



e-489Kaoruさんへ
まさに思い出の地、なんですね!!

そうそう、私も連写モード、よく使いますe-454
連写だと、意外と面白い瞬間のが撮れたりしますよね!!

ばびくんも下向いたりしちゃうんですね!!
よく色んな方のブログ拝見させていただいてると
しっかりカメラ目線で感心してるんですが、
実はみなさん苦労されてるんでしょうかね??


e-489ラテままさんへ
実はラテちゃん居ないかな~なんて
密かに気にしながら歩いていた私です。

でも、こちらはいつもわんこ多いですね。
この時はポメちゃんは1匹くらいだったかな??

ハーネスドッグ、確かにお手頃価格で
種類も豊富ですよね~

でも、洋服も結構持ってるし、見たら買ってしまうので
しばらくは近づかないようにしようと思ってます笑


e-489咲耶さんへ
この時はだいたい1時~6時くらいだったでしょーか??

夕方もすっかり日が暮れるのが早くなって
日が暮れると気温もグッと下がりますよね~

ハーネスドッグさんで、いいな~って思った服が
ちょっと丈が短かったんです。
元々短めに作られてる物だったらしくて、
ダックス用にしようかと思ったら、
なんとダックス用は作られて無かった物だったんで
諦めました。。。

パニー、体重はナイものの、胴は長い様な気がします。。。
なので、実際会ったら多分てまりちゃんのが
小さいと思いますよi-278


e-489ぽめトレさんへ
パニーとデートしてきました!!
でも、1人だと色々不便な所も多々あって、
やっぱりペットと街づくりって
まだまだなんだなーって思います。

なので、ぽめトレさんを本当に尊敬します。
私も見習って、パニーとデート沢山しよーe-415

URL | パニーママ #- | 2009/11/13 12:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/180-f1defb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list