10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

みなとみらいへ。 

OLとして頑張ったパニーと仕事後に訪れたのは、みなとみらい。
…とゆーのは、こちらでちょっとしたイベント「横浜マリンドッグパーティ’09」
が行われていたんです。
しつけセミナーや、撮影会、お手入れ教室、獣医さんによる病気予防セミナー等々…



でも、仕事後で行った時間がちょっと遅かったので、なんだか閑散としてました…
色んなセミナーも時間的に終わっていて残念
RIMG628600.jpg

82



ドッグランが2つ併設されてて、結構沢山のわんちゃんがいましたが、
なんせパニーは犬嫌いなので、沢山いると隅っこで固まっちゃうだろーと今回は見送りです。


みなとみらいも遠くはありませんが、パニーと一緒に来るのも滅多にナイんで
ちょっと歩いたり、写真を撮ったりしましたよ。
82

MM
夕方と言っても4時頃ですが、ちょっと薄暗くて秋の気配を感じます。



パニーどこ見てんのさぁ
82



82



パニー王子は、波がちゃぷん、ちゃぷんとゆー度にビビッて逃げ回ってました。
82


ランドマークタワーをバックに。
82



パニー王子、今度は早く行こうね
82




↓計画性のナイ飼い主に慰めのポチお願いします★

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/11/01 Sun. 22:40 [edit]

category: お出かけ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

01

コメント

 

こんにちは。
土曜日の出勤、オツカレサマです。

秋の海、なんだか憧れます。
こちらは海無し県在住なものですから。(笑)
季節のうつろいを海の色で感じられるのが羨ましいです。

海をバックにした王子…さしずめ「海の男」って感じですね。
ハロウィン・ルックも似合っていて可愛いですね。
会社の方に可愛がられるのも良くわかります。

寒くなってきましたので、お互いにワンコともども体調に気をつけましょう。

URL | ベル #J/OcTIko | 2009/11/02 00:34 | edit

↑このイベント 

BB☆とおねえは今日行きましたっv-363
なんだ~残念v-390

URL | BB☆ママ #- | 2009/11/02 02:28 | edit

 

ママさん&パニーちゃん土曜日出勤お疲れ様でした!
その後のお出掛け・・・そんなステキなイベントがあったんですね!!ママさんは本当によく色んな情報を調べられてスゴイです!!i-237感心します!!見習わねば・・・i-201

夕方のみなとみらいもいいものですねー!
パニーちゃん海をバックに良い写真でしたi-234キマってるぅーi-189

「うぃーっス」も気合が入ってていいですねi-278i-184


URL | りんのんママ #- | 2009/11/02 12:19 | edit

休日出勤お疲れさまです~ 

イベントは残念でしたが、
みなとみらいにお散歩、パニー君はそれだけでも
楽しかったのではと思います。

水音、パニー君怖いんだね~
てまりもだよ~

うぃーっスってやっぱアレ?だよね?
パニー君段々キャラが王子様から離れていってるような~
でも、そんなパニー君も好きです(笑)

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | 2009/11/02 22:54 | edit

THE☆横浜!! 

これぞ!横浜っ!!って感じですね~♪
「横浜マリンドッグパーティ’09」・・・
なんて素敵☆なネーミング・・・ヽ(*'0'*)ツ

パニーママさんもですが みなさん 
どこでそんなパーティー情報をGetするんですか?
神戸の方でもあるのかしら~(*´?`*)

・・・と言っても パニーちゃんに負けない位
人(犬)見知りな私なので
ワンコママの輪の中に入っていけるか不安ですけど~っ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

パニーちゃん❤ママさんも 土曜出勤 お疲れさまでした~
(って このコメント 月曜日ですね~)

URL | ♪comomo ママ♪ #l5OKK4Ow | 2009/11/02 23:00 | edit

 

こんなイベントやってたんですね~。
知っていたら行ってみたかったワン。
あ~ぁ、残念。
横浜情報は、どうもうとくてでちゅ、はい。
パニーママさん、土曜出勤お疲れ様でちた。
(*^-^*) ニッコリ☆

URL | 愛 #LIKVToRo | 2009/11/02 23:11 | edit

お返事遅れて申し訳ありませんm(__)m 

e-489ベルパパさんへ
ありがとうございます!!
こういった、季節の変わり目こそ
一番体調を壊しやすい時季かもしれませんね。

そうそう、ベルパパさんは海のナイ所ですね!!
私は、実家が日立で海の近くで生まれ育ったのでe-255
海が無いってゆーのが、逆に不思議ですe-257

今度パニーと海で遊んでみたいと思ってます。
(汚れるの覚悟でi-278


e-489BB☆ママさんへ
あ~~そうだったんですかぁぁ
私もリベンジとばかりに日曜行こうかと思ったんですが
午前中張り切ってパニーの病院に行ったら、
それに満足して、もう体が動きませんでした笑

また会いたかったな~~ぁe-456


e-489りんのんママさんへ
りんのんママさんも、魔の9日出、終わったんですよね!!
お疲れ様でした!!

このイベントはたまたま知っただけです!!
普段全然調べたりしませんよe-350

もし都合合ったら、一緒に何か参加しましょーe-348


e-489咲耶さんへ
てまりちゃんも音怖いんですねッッ
今回初めて怖いんだぁって知りましたe-440

普段もパニーは音に敏感なんですが
てまりちゃんもですかね??i-278
パニーはちょっとした物音でも心臓バクバクi-238

それも、そのうちポックリいっちゃうんじゃ…と心配ですi-182


e-489comomoママさんへ
私は、たまたまこの日ハロウィンだったので
何か参加できるイベントはないかな~と調べたんです。

職場が横浜なんで近場で…i-236
そしたら、時間はビミョーだけど犬のイベントだったので
行ってみよーv-219…と。。。
みなとみらいは横浜から電車ですぐですし、
シーバスでも行けるんですよ!!
この会場は海の目の前って感じでした。
でも、思った通り、間に合わず…でした笑

神戸だって、ステキな所満載じゃないですか!!
行ったことがないから余計に神戸は憧れますe-349


e-489愛ちゃんへ
私も前日まで全く知らなかったイベントなんです!!
2日間あったので、本当は日曜にリベンジしたかったけど、
土曜の疲れもあって諦めました…

でも、愛ちゃんはいつも本当に色んなイベントに参戦してて
私も行ってみたくなります!!
これからも、愛ちゃんのリポ楽しみにしてまーすe-328

URL | パニーママ #- | 2009/11/04 11:50 | edit

 

週末ご出勤だったんですね~~
お疲れ様でしたm(_ _)m
元町のハロウィンイベントに
行かれるとおっしゃっていたので、
申し込んだのかな?いらっしゃるかな~?
と思ったのですが、残念でした。

このイベント、土曜日に行かれたのかしら?
ラテ家は日曜日に行ってみましたよ~(^^)
午前中~行きましたが、お天気も良かったし
結構にぎわってましたよ!
ブログのお友達にも会えました(^^)

『J PASTA』さん、行かれたのですね!
こちらこそ、参考にしていただいて
うれしいです♪
生シラス、上がってない日でしたか~~。。
日によってのものらしいので、
私たちが行った時はたまたまラッキー
だったのかもしれません。
でも釜揚げしらすがメインメニューの
ようなので、私たちも次は釜揚げにしようと
思ってます☆
よければパニーちゃんと
ぜひまたチャレンジしてくださいね!

URL | ラテまま #- | 2009/11/04 18:43 | edit

ラテままさんへ 

えー、日曜に行かれたんですかi-198
それは残念!!
やっぱり頑張って行けば良かった~~~v-406

土曜出勤だったのと、午前中に動物病院に行ったのとで
午後どーしよーかなーなんて思ってたら
すっかり夕方になっちゃいました!!

Jパスタさんの釜揚げしらすもとっても美味しくて
一緒に行った人も絶賛してましたv-344

では、日曜の報告を楽しみに待ってますねv-352

URL | パニーママ #- | 2009/11/05 10:37 | edit

いいねぇ横浜・・・ 

横浜はおしゃれだぁ~!
わんこのイベントやカフェもいっぱいあって
うらやまぴー!!です。
パニ男くん、今度は是非あの船を綱で引っ掛けてとめておく
コンクリートの丸いヤツ(名前がわかんね~~!)に片足を乗っけて
ポーズとってちょうだいませ(笑)←意味わかんないでしょ?ごめんなさい!

↓土曜出勤お疲れ様でした!
パニーちゃんと一緒に出勤できるなんてステキv-346
そしてパニママさんの机の上もステキ(笑)デキる女の机だわ!!
かたずけちゃうと、逆に何がどこにあるかわからなくなっちゃうのよね~i-278

URL | Kaoru #G0VbINhw | 2009/11/05 13:03 | edit

Kaoruさんへ 

↑意味わかります×2v-408
あの、イメージは加山雄三…ですよね!!

私、うらやまぴーに吹き出したんですけど!!
私的にうら山P←でNEWSの山Pが浮かんで…v-398

それからKaoruさん!!
私、机が片付けられない上に、色んな物が
ブラックホールかの様にどんどん紛失してしまう、
とんでもない女なのですv-406

これで、仕事が出来たら仕方がないかとも思いますが、
更に仕事が出来ない悲しい女なのですv-390

URL | パニーママ #- | 2009/11/05 14:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/175-09278786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

