07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

悪魔のOL 

先週に引き続き、今週末も出勤だった飼い主。
久々にパニーもご出勤です。
panny
会社には今まで4、5回連れて来てるのですが、
パニーはしっかり私の席を覚えているらしく、
今回下ろした瞬間私の席にトコトコトコ~



今日はハロウィンなので、またまた悪魔です。いや、悪魔姿です。
RIMG624901.jpg
土曜出勤は毎回数人なので、今日も少人数で、他の人にも可愛がってもらったパニー。
ちょっと調子に乗ってました。。。



パニー、今日はしっかり仕事して下さいよー。
p
自慢じゃありませんが、私は会社一デスクが汚いです。


パニー、仕事の方はどーよ??
p



高い所が好きなパニーは、仕事に飽きると引き出しに乗ってみたり…
p



隣に置いてある段ボールに乗ってみたり。。。
p



後は会議室で走り回ったりと、まぁそれなりに楽しんだようです。
p

p

p



そして、仕事が早く上がれたので、この後ちょっとだけおでかけ。
次回につづくとします。
82





↓パニーの仕事ぶりはいかがでしたか??ポチっとお願いします

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/10/31 Sat. 23:59 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

31

コメント

いーなぁぁぁ!!! 

いーないーないーなーv-405
前にも言ったけど、一緒に出勤ほんと羨ましいのv-344
なんか、会社にいる時のパニーの表情とっても楽しそうe-343
実はお仕事大好きなんじゃなーいv-362

それにしても、ほんとにパニーママのデスク、
散らかし放題…v-394

URL | BB☆ママ #- | 2009/11/01 03:54 | edit

 

久しぶりのパニーちゃんご出勤ですね先週に引き続き休日に仕事に出られているとは…ママさんも大変ですねそんなに忙しいならパニーちゃんもお留守番でちょっぴり寂しいですね

昨日は久しぶりに1日一緒に居られたようで、何だか勝手に私が嬉しいです(笑)パニーちゃんの働きっぷりなかなか良いですねちゃんと机に向かってますしパニーちゃんにもいい気分転換になったかな

昨日はハロウィンでばっちりのお洋服でしたね会社の方にも好評だったのでは

実は私も、魔の9連勤中でようやく今日が8日目です…お互いに頑張りましょう

URL | りんのんママ #- | 2009/11/01 08:50 | edit

良かったですね♪ 

『来たぞ!』のパニーちゃん可愛いですね☆
会社に行ってもお利口さんにしてられるなんて
イイですね♪
嬉しそうなパニーちゃんに、ポチッと☆

URL | ぽめまめ #mQop/nM. | 2009/11/01 17:53 | edit

 

休日出勤お疲れ様です!
でも、いいなあ、同伴出勤(笑)
私もしてみたーい!!
パニーちゃんも、いろいろとお仕事
してくれたみたいで、お疲れ様~(笑)

パニーママさんのデスク、なかなかですね(笑)
お仕事はクリエーター系なのでしょうかあ?

URL | ポン太ママ #- | 2009/11/01 18:15 | edit

 

e-487BB☆ママさんへ
なかなかデスクワークの仕事でペットも一緒にってのは
難しいですよねーe-351
平日は人も多いんで丸一日は連れて行ったことがナイですが、
土曜は本当に2、3人しか出勤しないし、予め
連れて行っていいか訊いてから連れて行くんですが、
犬嫌いの人もいないし、逆にみんなパニーに会いたいから
連れてきて!!って言ってくれて、とってもありがたいですe-266

でも、私の席はとってもヤバイことになってますよねe-441


e-487りんのんママさんへ
いやー忙しいってワケじゃないんです。
むしろ暇だから連れて行けるとゆー…
私の会社、全員月一で土曜出勤しなきゃいけないんです。

25日で切り替わるんで、たまたま2週続いちゃったんですが、
2連チャンは滅多にナイですねーe-455

りんのんママさん、9日出ですってi-198
それは相当ハードですねーv-393
体壊さないように、後1日頑張ってくださいねi-86


e-487ぽめまめさんへ
会社は床もカーペットだし、安心しておいておけますv-218

でも、たまに吠えたりしますよi-229
まぁ、そこはご愛嬌でみんな許してくれるので
本当、ありがたいですi-228i-189


e-487ポン太ママさんへ
パニーの出勤は会社にも潤いを与えてくれます。
放しておいても、パニーv-424と手を叩くと
どこからともなくトコトコ~とやってきて、
その度にみんながゲラゲラ笑う感じですv-408

私は一応経理事務してます。
でも、ほぼ総務ですねi-229
あの散らかり様は、どーしたらいーのか
もはや私も困ってます。。。v-406

URL | パニーママ #- | 2009/11/01 23:21 | edit

なんかうれしぃ~~っ 

パニーママさん❤
ほんと毎回必ず 笑いのツボを刺激させてくれちゃいますね~( ´艸`)
パニーママさんのデスクっ・・・ 素敵☆ (笑)
そこをブログに載せちゃうママさんが大好きです(〃∇〃)

それにしてもっ パニーママさんは どんなお仕事をしてるのですか?
スゴイ「キャリアウーマン」って感じですね~(*^.^*)

会社でもパニーちゃんと一緒だなんて ほんとうらやましぃ~し
スゴイいい会社ですね~(´0ノ`*)

URL | ♪comomo ママ♪ #l5OKK4Ow | 2009/11/02 22:47 | edit

comomoママさんへ 

全然キャリアウーマンなんかじゃナイんで
やめてください!!e-350
腰掛けOLなんですからっi-229

でも、うちの会社はかなり自由なんで、
多少の遅刻も何も言われないし、
(私、ほぼ毎日遅刻してます)
勤務中に抜けて病院とか行くのも
結構みんなやってるし、すごく楽チンですi-278

なんで、犬を連れて行くのも、まぁ土曜なんでi-235

私の席、とんでもないコトになってますよねi-238
モザイク加工しようかと思ったんですが、
気づいたのが遅くて、面倒だったんでOPENにしました笑

URL | パニーママ #- | 2009/11/05 10:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/174-8bf1619c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

