07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

秋の男。 

お久しぶりのパニーです。

私は土曜出勤にw-inds.のライブに、、、と週末はパニーとの時間があまり持てませんでした。
それで、今日午前半休してしまったので、昼間パニーと散歩に行ってきました。
RIMG621600.jpg



今日は台風一過、とってもイイお天気でした~
RIMG620300.jpg
風は強かったですけどね。。。



鳩にビビる、パニ男。
RIMG618900.jpg



…それにしても、パニーが着てる服、かなり昔買った物なのですが、
まだ着られました。
買った時は、来シーズンは着られないだろうなーなんて思っていたのに…
オスなのに、ガーリーなパニ男でした。



↓カイのブログもUPしてまっせ~
  ポチっとお願いします★

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/10/27 Tue. 23:28 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

27

コメント

 

パニーちゃんお久しぶりですねi-199i-237いつ更新されるのか、何気に心待ちにしていましたi-229i-201

本当に今日は良いお天気でしたよねーi-1i-184i-184昨日の寒さとはかわってお散歩日和でしたもんねi-190パニーちゃん久々のママさんとのお時間良かったねーi-237

ずーっと前に買ったお洋服がまだまだ着られるとは・・・羨ましいですi-197確実にうちは去年のは着られません(笑)

ずーっと気になっていましたが・・・
カイくんのブログ、しばらくコメントが書き込めないのですがうちだけでしょうか?!i-230

URL | りんのんママ #- | 2009/10/28 00:02 | edit

 

e-487りんのんママさんへ
本当に今日は天気も良かったし、暖かかったですね~

午後から出勤だったのもあって、薄着してったんですが
大正解でした!!
駅まで行ってもう汗だくっっi-237

パニーの服、私もビックリ!!
来年には着られないだろーな~i-241って
ちょっと切なかったんですが、意外でした!!

そうそう、カイのブログなんですが、コメント欄閉じてますi-229
当初は父に毎日写メ送ってもらって、
一言ブログにするつもりだったんで、
元々、発信のみにしようと思ってたんです。

でも、父が写メは撮れるも、送信が出来ないらしく笑
未だ本来の形にはなっておりません笑

URL | パニーママ #- | 2009/10/28 00:24 | edit

 

あははっ・・・
青空に凛々しいパニーちゃん♪ステキ♪

と思ったらハトさんにビビっちゃったのね~?!
か~わゆいっ♪
ガーリーなお洋服もお似合いですわん・・

URL | ぽめトレ #- | 2009/10/28 05:53 | edit

青空って良いよね 

パニーママさん、こんにちは。

昨日の青空を私も楽しみましたよ。いい日だったわね。

川沿いの道をパニーちゃんとお散歩。広い空の下にいると、大きく息を吸いたくなります。
でも、新しい空気を吸う為には、古い息を出してから。

口から糸を吐くように息をはく。吸うときは鼻から。

パニーちゃんの細さを私にv-238
腹八分目にしようと思うのに、誘惑に負けてしまうv-356

秋らしいチェックがお似合いよ、パニーちゃん(^_-)-☆

URL | きよこ #- | 2009/10/28 10:22 | edit

 

パニー君に青空、タイトルロゴもそうですが、
すっごくよく似合ってるなーって思います。

それにしても、パニー君は細い~~~
そして、この頃からお洋服着てたんですね。
それが着られるのもスゴイ~

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | 2009/10/28 11:27 | edit

 

e-487ぽめトレさんへ
鳩が一斉にバタバタバタ~~v-519
っとやったら、飛び上がってビックリしてました笑
体も小さいですが、気も小さいパニーですi-237


e-487きよこさんへ
あ~、そーいえば横浜に来てからあまり深呼吸
しなくなりましたーe-447

でも、つい最近呼吸の話をしたんです。
肺の中を空にするようにゆっくり息吐いて…
って。。。
なのでビックリ!!

私も満腹になるまでしっかり食べてますよv-406
最近お腹周りに要らないモンが異常に付き始めまして…i-182

食欲の秋…誘惑に負けないように頑張りましょうi-86


e-487咲耶さんへ
青空似合ってますか??
ありがとうございます!!

パニーとてまりちゃん、どっちが小さいんでしょう…
よく色んな方のブログ見てて体重がパニーと同じくらいだと
体格はどうなのかなーって思うんですよね。

一応パニーは標準ではあるみたいなんですが、
やっぱりもうちょっと骨をしっかりさせて
体重を増えてくれるとイイんですよねーe-443

URL | パニーママ #- | 2009/10/28 17:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/172-177907b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

