07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

王子、お気に召しますでしょうか?? 

最近さすがに肌寒くなってきているのに、相変わらずパニーのベッドはトイレ
毎日留守番が多いパニー。
これはちょっと可哀想なので、新しいベッドを購入することに。


近所のペットショップで手頃な物があったのですが、
ちょっと小さめかなー??と思ってパニーを入れてみたら、
フィットするのか、パニーがすぐゴローンと、寝る時の体勢をしてくれました。
予算オーバーだったけど半額だったので、決まりッッ


早速車の後部座席に置いてあげたら、この通り。
RIMG608001.jpg



それで、私思ったんです。
パニーはいつも車では落ち着きがなくて、↑こんなコトって
あんまりナイので、コレはパニーは相当気に入ってるゾと。。。
なので、コレは車用にするゾと。。。


じゃー、家用はどーするんだと。。。
じゃー、もう1個買うゾと。。。
↓そして家用。
RIMG616000.jpg
色違いです。


RIMG617100.jpg
いい夢見ろよ


PS 今日、鳩山総理に握手してもらいました。
   意外と手がぷにぷにでつるつるでした。
   デジカメ持ってけばよかったー。




↓私の財布は寒くなった ポチっとお願いします★

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/10/20 Tue. 23:59 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 21

20

コメント

 

かわいーこのベッドーv-398
なに、半額ーv-362
パニー気持ち相当気に入ってるんだね、かわゆす~v-344

で、なんで鳩山首相とっv-362
そっちも気になるv-355

URL | BB☆ママ #- | 2009/10/21 01:02 | edit

 

すぐに中に入ってくれたということは
相当気に入ったってことですね♪

ロックはキューブ型のハウスに入って寝てくれるまで何ヶ月かかったやら・・・・・(-_-;)

パニー王子、王子なのにピンクやクリームの優しい色がとってもお似合いですぞ☆
もっと寒くなっても、こんなふかふかベッドがあれば、ぐっすり眠れるね( '∇^*)^☆♪


鳩山さんっていかにもつるつるそう(笑)
なんか顔もつやつややし・・・・(≧▽≦;)

URL | ロックママ #sPJE478s | 2009/10/21 01:44 | edit

ちょっ ちょっちょっとぉ~~!!!!!!! 

ほんとに 先ほどから何度も言ってますが
私が寝込んでいる間に
パニーママさんっ!! なんですと~??

はっ はっ はと はと 鳩山首相と握手?Σ(゚д゚;)?

パニーちゃん 起きてぇ~!!
寝てる場合じゃないわよ~ぉ!!(´0ノ`*)

パニーちゃんのママさん タダ者ではないわよ~( ´艸`)

URL | ♪comomo ママ♪ #l5OKK4Ow | 2009/10/21 02:23 | edit

 

パニーちゃん、ベッド超お気に入りのようで
よかったですねー。
車の中でも、こんなに寛いで~。

それにしても、ソーリと握手?!
一体、どこでそんなシーンに遭遇するんだあ!!

URL | ポン太ママ #- | 2009/10/21 08:37 | edit

 

お気に入りの空間(ベッド)って大事ですよね。
うちも苦労したので本当わかる~

大きいのよりちょっと狭いくらいのが犬は落ち着くようですよ~
ベッド気に入ってくれて良かったですね。
これで冬の寒いのも少し安心かな?

うちは車の中は工具用のツールボックスがイイ感じでそれを使っています。

鳩山総理と握手ですか~
都会は違うなぁ・・・(笑)
25日の選挙運動の応援かな?

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | 2009/10/21 09:20 | edit

気持ち良さそう♪ 

バニー君、気持ち良さそうに寝ててキュートです♪

あんな可愛いベッドが半額なんて良かったですね。

良かったらリンクさせて頂いてもいいですか?
これからも、バニー君応援してますね♪
ポチっと☆



URL | ぽめまめ #mQop/nM. | 2009/10/21 10:54 | edit

 

e-487BB☆ママさんへ
そう、半額ーe-415
でも2つ買っちゃったので、結局は
元々の1個分になっちゃいましたけどi-216
でも、壁??の部分もしっかりしてて、
結構立派なんですよi-190

鳩山さんは、横浜駅に昨日参議院の補欠選挙の
応援で演説しに来てたんですよ。
それで、最後握手してくれたとゆーわけi-236
後、横須賀から立候補して、小泉さんに負けて
比例で当選したあいのり議員横粂さんにも握手してもらいましたよi-194


e-487ロックママさんへ
ですよね!!
パニーも、新しいベッドって、
最初だけ入るか、なかなか入らないか…で、
こう気に入ってくれるものって珍しいんです。

ケージに入れられるのが嫌いな仔なのですが、
このベッドを入れてあげると、閉じ込められても
さほど騒ぎませんねー

これはいい買い物ができましたよe-440


e-487comomoママさんへ
ママさん落ち着いてーーー笑
私、たんなるミーハーなだけなんです。
今住んでる所は、引っ越して5年くらいですが
未だ選挙の投票所がわからなくて、
選挙に行ってない行けてない女なのですから!!

しかも、一昨日から来るって(詳しくは↑BB☆ママさん参照)知ってたのに、
カメラ忘れた女ですからーv-406

でも、ちゃんと話も聞けたし、いい記念になりました。
その頃パニーはこのお気に入りベッドできっと夢心地だったでしょうv-219

URL | パニーママ #- | 2009/10/21 12:35 | edit

 

パニーちゃんおにゅーベッドいいなぁーしかも二個もラッキーでしたね落ち着きのないの中でも、しっかり入ってくつろいでるって事は、相当お気に召したご様子ですね、王子はこれで寒い冬もバッチリですね

鳩山首相を見たとは…しかも握手までちょっくら羨ましいですママさんにも良いことありましたね

URL | りんのんママ #- | 2009/10/21 12:46 | edit

一緒にお昼寝しちゃうかも・・ 

とっても寝心地良さそう~♪
そしてパニー王子、とってもスヤスヤ眠って・・・
こっちまで睡魔に襲われてしまいます・・ぷぷっ・・

けっこう狭いかな~?くらいのほうが密着してて、わんこには良かったり
しますよね~・・・

王子様のために、半額を2個・・・通常価格になってもこんな寝顔見せられたら
懐イタタも飛んじゃいますねっ♪

URL | ぽめトレ #- | 2009/10/21 13:34 | edit

 

e-487ポン太ママさんへ
車の中では、いつも後部座席に立って、チビのくせに
器用に助手席の頭の部分に両手を乗っけて
ちゃっかりフロントガラスから正面見ながら走っているので、
いつか危険なコトが起きるのでは…と
ヒヤヒヤもんだったんですが、このおにゅ~の
ベッドで、少しは快適ドライブを楽しんでほしいものですi-228

鳩山さんは、選挙の応援演説で横浜駅に来たんです。
周りのオヤジが、若いもんは前行ってこいとか言って、
どいてくれたんで握手できました。
でもめっちゃスゴイ人で、もみくちゃでしたーi-237


e-487咲耶さんへ
やっぱりてまりちゃんも苦労されたんですね~
人間みたいにコレが好き、嫌いって言ってくれたら楽なのに、
買ってから、あぁ、キライなんだなー
気に入らなかったんだなーって気づくことも多いので
今までも無駄な買い物多いです。。。
なので、最初1個買ってから、店に戻って更に購入しました!!

鳩山さんは、その通りですv-218
結構近くで見られました!!


e-487ぽめまめさんへ
これが定価だったら、1つも買えませんが、
半額だったので気持ちがデカくなってしまいました。
しかも、もう1つ買うコトになるなんてi-229

リンクの件はもちろんです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
でも、名前、バニーじゃなくて、
パニーなんです。
Pannyです。Pです。


e-487りんのんママさんへ
半額なのはラッキーでした。
でも、本当はi-217で激安なやつをGETするつもりだったんですが
一応週末なんとなく見てみようって感じだったんです。
でも、いざ出かけたらすっかり忘れてて、
だいたいペットショップはどこかしら行くので、
あっと思って見たら、たまたま王子が気に入ってくれる物が見つかりました。

まぁ予算はオーバーでしたが、安くても気に入らずに
使ってくれないよりはヨシとします(…と自分に言い聞かせました笑)

鳩山さんは、まー話題なので笑
でも、すごく仕草とか可愛らしい方でした。

e-487ぽめトレさんへ
犬のコトを考えると、どーしても大きめを、と
思ってしまうのですが、
実際には少しくらい小さめのが好まれるんですね~e-420

そう、毎日留守番させてしまってるので、
少しでも快適な安眠をしてくれるなら、
私が何か犠牲になってパニーに出費しますv-406

本当に我が家の王子ですよ、全くv-393v-356

URL | パニーママ #- | 2009/10/21 17:12 | edit

 

ベッド可愛い~王子お似合いだわ。
半額で可愛いなんてお買い物上手ね♪
スヤスヤおやすみでよかった、よかった。

みなさんのコメントを読んでふむふむ。
小さい方がベッドは落ち着いていいのかと。
しまった。でっかいの買ってしまったw

選挙に行けないとは(笑)
いつか行けるといいですね♪
私は前回の選挙で初めて出口調査されました!!

URL | 風太ママ #- | 2009/10/21 18:12 | edit

 

気持ちよさそうなベッドですね。(*^_^*)
ええっ、パニーちゃん、お家用と車用と2つも買ってもらったんだね。
半額とはいえ、2つだと結局定価と同じお金がヒラヒラ~。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
でも、パニーちゃんとっても気持ちよさそうだからママも納得だね。
ポチッと!
毎回、バナーが何かな~って楽しみだよ。

URL | 愛 #LIKVToRo | 2009/10/21 23:59 | edit

 

e-487風太ママさんへ
でっかいの……
私も今まではやや大きめばかりチョイスしてましたよi-237

今回初めて小さめを買ったんですけど、
入ってくれたのがたまたまなのか、小さいからなのかはワカリマセンi-229

でも、かなり気に入ってるのは確かですv-219

出口調査受けたコトあるんですね!!
私は20歳から欠かさず選挙行ってて、
当日行けない時は事前投票??に行くくらい張り切ってたのに、
今の家になってから、投票所探せず。。。
ん??探さず??みたいな。。。i-229



e-487愛ちゃんへ
2個、買っちゃいました~~~v-391
でも、昨日家に帰ったら早速ベッドの中に
オシッコされててショックでしたーーーv-406

そうそう、愛ちゃんはベッドいーっぱい持ってたよねi-237

バナー、そんなに気に入ってくれたんですかi-237
光栄ですーーーe-415
毎回小さなパニーを探せv-219をコンセプトにしてます。

でも、多分この先、そんなには続かないです笑

URL | パニーママ #- | 2009/10/22 11:23 | edit

 

やさしいパニーママさん♪
二つも買ってあげるなんて☆
でも、気に入るかどうかって
使ってみないとわからないですもんね。
パニーちゃん、よかったねぇ~(^^)
この冬はあったかで過ごせるね!

URL | ラテまま #- | 2009/10/22 23:08 | edit

お久しぶりです~♪ 

御無沙汰しておりました~<m(__)m>
パニーママ&PPさん、そしてハンサムパニーくんお元気ですか~?

パニーくんの寝顔、ばびちんにそっくりだ~♪むふふv-10
ウチも車の中では大人しくしなiいのよ。。。
パニーくん、お気に入りのベッド見つかってよかったね~
かわいい息子のためなら少々お財布痛くても我慢できちゃうi-198
ワタシはばびちん優先になっちまって
自分の洋服が最近買えない~~
美容院行けない~~~v-406

ところでご連絡おそくなりましたが
ブログお引越ししました!
http://bobby2006.blog54.fc2.com/
これからもどうぞ宜しくお願いいたします<m(__)m>
PS・・・パニーママさんところのブログのプラグイン?で「最近の記事+コメント」の表示と、お気に入りブログの最新UPされた記事表示ってどうやるのですか~?
むむむ~まだまだよくわかってないワタシです。。。v-390

URL | kaoru #G0VbINhw | 2009/10/23 22:47 | edit

ありがと~! 

すみません~!2度にわたり説明頂いてありがとうございます!さっそく設定してみますね♪
↑携帯にメッセージ飛びました?(笑)

URL | kaoru #G0VbINhw | 2009/10/23 23:40 | edit

 

e-487ラテままさんへ
まさかまさかの2個買いです笑
でも、そーです。これで冬を乗り越えていただきましょーv-218

でも本当、多少予算オーバーでしたが、
気に入ってもらえたので、
今回は大目にみてあげますv-389


e-487kaoruさんへ
いえいえ、お役に立てたら嬉しいですv-392
私らしいのですが、頂いたコメントを
よく読まなくてごめんなさいv-421

やっぱりバビくんとパニーってなんか似てますよねi-278
私も、パニーにはお金使うのも仕方ないなーと思って、
毎月シャンプーとかもやってもらたり(友達ですけど)
エサのグレードも下げず、フロントラインにフィラリアの薬、
更には洋服(←コレは私の自己満v-356)と色々出費がかさみますが、
自分の美容室は何ヶ月振りかに行きましたv-403

後、携帯にメッセージ??
なんでしょう??私のi-145にですか??

URL | パニーママ #- | 2009/10/24 01:04 | edit

 

>なんでしょう??私のi-145にですか??

いきなりごめんなさい<m(__)m>
コメント書き込みしたら、すぐにお返事書いていただいたので、コメントを書き込みしたら携帯にお知らせする設定になっているのかな~と思っちゃいました~すみません!!
(自分がそういう設定をしているもので・・・)

URL | kaoru #G0VbINhw | 2009/10/25 01:00 | edit

 

e-487Kaoruさんへ
あーそうだったんですかーi-229
さっぱりわからなくてスミマセンi-237

携帯に送られてくるって設定があるんですかi-198
それは知りませんでしたー笑

多分、たまたまタイミング良くKaoruさんのコメント
見たんですね~i-236
それで、私がこれは急がなきゃ!!i-86って…

なんかウケますねi-237

URL | パニーママ #- | 2009/10/26 12:06 | edit

あるよ~! 

環境設定→ユーザー情報の設定の「メール通知」でできるよ~♪
お友達が自分のブログに書き込みしてくれると
ただちにコメントが携帯に飛んできます♪
よろしかったらおためしあれ~~~v-410

URL | kaoru #G0VbINhw | 2009/10/27 00:45 | edit

 

e-487Kaoruさんへ
そーなんですか!!

ありがとうございまーす!!

URL | パニーママ #- | 2009/10/27 21:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/170-d41a3727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

