07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パニゲバ。 

今日は、土曜出勤で仕事でした。

珍しく昼過ぎに終われることになったので、そそくさと帰り
パニーを連れてお買い物に出掛けました。


この時期わんちゃんの洋服などがセールになっていて、
ついつい



まず、パニーのベッドがだいぶ汚れてきたので新しいものを買いました。



そして、洋服も着買っちゃいました


パニー、早くも気になっているみたいです
P117078900.jpg





完全にオカマです
P117079000.jpg




P117079400.jpg





洋服メインに撮るのって難しいです
新しいベッドは気に入ってくれたようです
P117079100.jpg






これは¥980でした
P117079200.jpg





前にトレッサで見てカワイイなぁ…って思ってたのですが、
たまたま行ったペットショップで、商品入れ替えのワゴンセールをしてたんです
しかもパニーのサイズだけあって、それもラスト1でした。(ワゴン漁りの成果です
P117079500.jpg







当の本人は喜んでいるのかワカリマセンが…
P117079800.jpg

それから、おもちゃと(数時間後、完全にパニーがこのおもちゃを怖がって、一切近寄らなくなるとは夢にも思わず…)すぐに与える為のおやつを買いました。




そして、私の可愛い姪っ子にアウターを買いました。
P118080200.jpg



近々、パニーを連れて妹の所へ行く予定なので、お土産です。


いよいよパニーとミュウを対面させようと思っています。


犬嫌いのパニーと、犬に興味を持たないミュウはどういった対面を果たすのでしょう

更に、おじいちゃんポメ、カイ先輩と数日同じ屋根の下で過ごせるのでしょうか??


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポチっとお願いします。
関連記事

Posted on 2009/01/17 Sat. 23:35 [edit]

category: 洋服とグッズ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

愛でちゅ♪
パニーちゃん、お洋服3着とベッド買ってもらえてよかったね。
ミッキーさんのは、まだ寒い日が続くだろうから、
お散歩の時に重宝しそうでちゅね。
もうすぐ、ミュウちゃん、カイちゃんに会えるのかな。
楽しみだね~。
愛も、3ポメちゃんの集合どんなか楽しみにしているからね。

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2009/01/19 08:31 | edit

愛ちゃんへ 

コメントありがとうv-238

最近、パニーにばっかり出費がかさみますv-40
でも、きっと愛ちゃんのママさんも同じだと思ますe-272

当の本人には伝わってナイんだろうけどねe-351

URL | パニーママ #- | 2009/01/20 02:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/17-8e952237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

