07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

悲しいビビリの物語。 

昨日、JOKER'S DININGでランチした後、友達のやってるグルーミングサロンへ
パニーのシャンプーをしてもらいに行って来ました。


そこの看板犬で、ブリュッセルグリフォンとゆー犬種のよんじょ。
yonnjo
来月で1歳になります。

珍しい犬種ですが、パグにヨーキーの毛が生えた感じ??
パッと見、ヨーキーなので、よく間違えられるそうですが、
実際ヨーキーを飼っている人に、よく間違えられると言ったら、
(このブサ顔とは)一緒にしないでくれって感じだったらしい笑
小型犬ですが、よんじょは更に小さめタイプの様で今2㎏程度だそう。




シャンプーが終わったとゆー連絡を受けて迎えに行くと、
トリマーの友達がパニーとよんじょにおやつをくれました。
RIMG608200.jpg


こんな小さなよんじょですが、食欲旺盛。
即行完食。


パニーは相変わらずマイペース。
早く食べないと、よんじょに横取りされんぞー。
RIMG609500.jpg
それにしてもシャンプー後はキレイ。


ほ~ら寄って来たよー
RIMG610100.jpg
逃げろ、逃げろ~


追いつかれた。
RIMG610400.jpg


逃げろ~
RIMG610600.jpg


追いつかれた。
RIMG611000.jpg


はい、取られた~~
RIMG612000.jpg
ただ見てることしか出来ないパニー。
普通犬同士だもん、ここでケンカとかになるんじゃないのー??



横取りしたから、怒られてるよんじょ。
RIMG613100.jpg
でも、よんじょはおとぼけ娘で、可愛いんです。
来月避妊手術を控えてます。



そして、パニーは帰ったらこの通り。
RIMG616300.jpg


とっても可愛いリボンも付けて貰いました。
RIMG615500.jpg

いつもありがとー



↓おやつを横取りされてもケンカ出来ないにならない
  ビビリ大人なパニーにポチお願いします★

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/10/19 Mon. 22:32 [edit]

category: グルーミングサロン

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

19

コメント

 

あちゃ~、パニーちゃんおやつ横取りされちゃったの。Σ( ̄ロ ̄|||)ガーン

シャンプーしてふわふわになったのが良く分かるよ。
ハロウィンのおリボンもお似合いだよ。
後は、仮装すればバッチリね。
バナーまたまたおもしろいのが出来ましたね。
誰かさん、こういった加工が出来ないから尊敬だって。

URL | 愛 #LIKVToRo | 2009/10/19 23:22 | edit

おおおー 

日替わりバナー?!すごいすごい~
やってる人見ると、マメだなーすごいなーと
感心しきりです。

それにしても、パニー君・・・ヽ(´Д`;)ノ
なんてオトメン・・・
うちはそんな時きっと戦うような気がしないでもない・・・

パニー君と同じトリミングに行ってみたくなる
リボンのチョイスですわ~
今回も可愛い~( *´Д`*)

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | 2009/10/20 00:10 | edit

間違いなくっ!!! 

BB☆も横取りしますv-363
はい。

URL | BB☆ママ #- | 2009/10/20 00:14 | edit

 

よんじょちゃん珍しくてめっちゃ可愛いねーe-265
それと、ハロウィンリボンがほんと可愛いのe-349

URL | BB☆ママ #- | 2009/10/20 00:18 | edit

 

おやつを取られた後で、ジッと見つめるパニー君の後姿が微笑ましいですね。

シャンプー後の毛が綺麗なこと。
夏にお会いした頃より、ゴージャスなコートになったのではないですか?

カイ君のブログも楽しく拝見させていただいています。

URL | ベルパパ #J/OcTIko | 2009/10/20 00:53 | edit

 

おやつ横取りされても、がうっ!ってしないなんて、なんておっとりパニー君(笑)
さりげなく逃げても追いつかれ逃げても追いつかれで、なんだかRPGゲームみたいで思わず吹きだしてしまいました~(*^▽^*)ノ

シャンプーはワンコにとっては疲れるだろうけど、終わったあとのふわふわサラサラいいにおい♪はたまりませんよね~。
ちょびっと薄汚れ心なしかごわごわチックなロックも洗ってあげなきゃ☆

URL | ロックママ #sPJE478s | 2009/10/20 01:20 | edit

 

パニーちゃんと性格が超似てます・・・
横取りされても取り返しにもいかないの・・ぷぷ・・

あ~・・・・って見てるだけ(笑)

パニーちゃんは紳士的な態度取ったんだよね♪
ハロウィーンリボンつけたパニーちゃんかわいいっ♪

URL | ぽめトレ #- | 2009/10/20 05:38 | edit

 

パニーちゃん、写真のせいかな?
毛の色が、茶っぽくなってる。

トリミング後の姿って、シッポの先までフワンフワンでいいわ~。
ハロウィンリボンもお似合い。
さすが王子。なんでも自分のものになさるわね。

トリミング・・私も連れて行かなきゃw

そうそう、豊洲ららぽの方が近いんですよ。
今度トレッサや横浜ららぽに行くときは、ご一報しますね~。

URL | 風太ママ #- | 2009/10/20 12:36 | edit

 

e-487愛ちゃんへ
見事に横取りされちゃいましたーe-265
でも、パニーは横取りされたくなくて逃げてたんじゃなく、
普通によんじょ(犬)が嫌で逃げてたっぽいです。

PPが、愛ちゃん(ママさん)は、いつもバナーとか
ヘッダーとか色々気づいてちゃんと言葉にしてくれてありがたいねー
と申しておりました!!
私からしてみたら、愛ちゃん(ママさん)の
BGM付きスライドショーとか大好きで、
いつもスゴイなぁって思ってるんですよi-228e-420



URL | パニーママ #- | 2009/10/20 12:51 | edit

 

こりゃー、悲しい物語ですなi-238i-201横取りをされても怒らないパニーちゃん偉い、偉いi-234控えめな感じが可愛いですi-178
この日もシャンプーしてもらって、ステキなおリボン付けてもらってパニーちゃんいいなぁーi-184i-184このおリボンにららぽで来ていたお洋服でハロウィンバッチリですねi-189

↓↓
横浜のららぽに行く際は、是非是非ご一緒させてくださいi-237生パニーちゃん&ママさん楽しみにしてますi-233ご連絡させていただきますi-237りんのヒートが終わった頃にでもi-185

URL | りんのんママ #- | 2009/10/20 13:12 | edit

 

e-487咲耶さんへ
日替わりにしたいんですけど、やっぱりヒマがナイと難しいですねi-229

そうそう、リボン可愛いんです。
でも、パニーのせいで1日しかもちませんでした。。。i-200
ここのお店は中学時代の同級生がやってるんですが、
普通は+¥1000とかでオゾン水を使ったりするらしいのですが、
みんなにオゾン水を知ってほしいので、
追加料金ナシでみんなにやってくれるんですよ。
それもオススメなんですi-234

元々オシャレが大好きな友達なので、
センスもイイと思います。


e-487BB☆ママさんへ
私の知ってる限りでは、犬は食べ物でケンカくらいすると
それが、当たり前だと思いますi-238
でも、パニーはそれ以上に他の犬が怖くて
ケンカもできません。。。
なのに私にはいつも態度デカイんで困ってます。

よんじょはいつもお腹を見せて『遊んで~』って
めっちゃ可愛いんですi-237


e-487ベルパパさんへ
カイのブログまで見て下さって、ありがとうございます。
カイは高齢なので、マイペースに更新していきますi-278
これからもお暇な時は是非お立ち寄りください。

コートは、あの時よりちょっと増えたかもしれませんi-237
でも、ベルくんのが全然立派ですi-229


e-487ロックママさんへ
家ではかなり調子こいてるんですよ、コイツ。
毎晩ケンカですもんi-241
何度泣かされたことか。。。v-406

でも、外だとビビってこんなです。
私的にはざまーみろ くらいの勢いですよv-391

パニーもだいぶ汚れてたんで、キレイになって
とってもいい香り~~でした!!e-415


e-487ぽめトレさんへ
へ~~、トレくんも取り返しに行かないんですか!!
じゃあ、やっぱりパニーと似てるところがあるんですね~
でも、トレくんは家でもきっとお利口さんなんでしょ~??
似てると言っても、うちのバカタレと一緒にしたら、
トレくんが可哀想です。。。e-444

でも、うちのバカタレとトレくんが会ったら
どんな感じなのか興味ありますね~v-398


e-487風太ママさんへ
気のせいじゃーございませんッッ
パニー、明らかに色が濃くなってきました。
昔は”真白なパニー”がキャッチフレーズだったんですが、
今はベージュ??ちっくですi-229
毎日見てると気にならないんですが、
たまに会う人には、アレi-198ってよく言われますi-237

トレッサ、ららぽ、ご一報お待ちしてまーすi-278i-88
飛んで行きまーすi-203


e-487りんのんママさんへ
偉くないんですよ、これが。。。
家ではひどい暴れん坊なんですからっっi-240
この外面の良さにはビックリさせられます。

私の生傷が絶えませんから、切実にi-199

そうそう、このリボンと洋服がピッタリi-190
…のはずなんですが、リボンはなんと
昨日までしかもちませんでしたi-182
パニーがガリガリすごくってーv-406
私も合わせたかったのにーーー

ヒート後、もちろんv-433でーすv-426
私も生りんのんさん&ママさんに会えるの楽しみにしてまーすi-237i-178

URL | パニーママ #- | 2009/10/20 15:35 | edit

 

よんじょちゃん、
カワイー!!ですよ!
ブサ顔ってちょっと今ブームですよね★
パニーちゃんとのおやつのやりとり、
おもしろかったです。
怒られて見上げてる
よんじょちゃんもまたかわいー!
パニーちゃんはきれいになって、
とってもかわいいリボン付けてもらったね!

ラテままへのあたたかいお見舞いコメント、
ありがとうございました。
ご心配おかけし、すみません。。。

URL | ラテまま #- | 2009/10/20 23:13 | edit

そんなパニーちゃんが私は好き❤です 

よんじょちゃんも 小ちゃくてかわいいですが
そんなよんじょちゃんに オヤツを横取りされても
決して怒ったりしないパニーちゃんが私は大好きです(〃∇〃)

「いいんだぁ~ そんなに食べたいのなら
 横取りなんてしなくても 僕のをお食べよ~」

な~んて 仏様のような心を持っているのです・・・

そんな心やさいいパニーちゃんに
今っ 巨大なジャーキーちゃんをプレゼントしたからね~ヽ(゜▽、゜)ノ
夢の中で いっぱ~い食べるんだよ~

URL | ♪comomo ママ♪ #l5OKK4Ow | 2009/10/21 02:15 | edit

 

e-487ラテままさんへ
いえいえー、具合の方はその後いかがですか??
早く元気になってくださいねe-348e-420

よんじょは、猫姉達(それで四女…)と暮らしてるせいか、
性格も朗らかで、小さいコトには動じない。
(パニーとは大違い)本当に可愛いのですv-219

いつも、『よんじょー、お口どこに付いてんのー??』
と、ついつい話しかけてしまうのですが、
よんじょはv-236の顔をしてます笑


e-487comomoママさんへ
パニーは、おやつよりもよんじょから避難する方を
選択したよーですi-229
どこまでビビリなのでしょーか。。。i-238

comomoちゃんのがよっぽど他のわんこ平気だと思います。
comomoママさんの言う様に本当にパニーがそう思ってるなら
私も鼻が高いんですけどねーi-229

夢の中でも、comomoママさんから貰ったジャーキー、
他のわんこに横取りされてたりして!!i-278

URL | パニーママ #- | 2009/10/21 12:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/169-3f767b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

