05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

ららぽでランチ。 

今日はお昼からちょこちょこ活動を始め、
近所のららぽーと横浜にお昼ご飯を食べに行きました。
panny
おなじみ『JOKER'S DINING』


RIMG600200.jpg


今日、パニーにオーダーしたのは
RIMG601000.jpg
オススメしてた、サラダです。
わんこ用のトマトソースをかけて、サラダに和えて食します。


ありえない速さでパクついております。。。
RIMG601300.jpg


私たちは、蟹味噌シーフードカレーに、おろしハンバーグ。
RIMG600700.jpg
                                       
                       RIMG600600.jpg

RIMG600800.jpg


そして、隣接されているミニドッグランへ。
最初、スタンダードプードル2匹に、トイプードルを2匹連れてる方が
ランを利用していたのですが、もちろんパニーは怖くて全く遊べず。。。
てか、スタンダードプードルの片方の仔は1歳になりたてらしいので、
パニーと同じくらいっだたようですが、体重は15倍以上

ミニミニドッグランなので、私たちが居ると遊べないわねと4匹のプードルちゃん達が
帰って行き、パニーは1匹で広々使うことが出来ました
RIMG603600.jpg

今日のパニーは、ハロウィンにちなんで悪魔姿です。
これがパニーの真の姿だったりするんです
尻尾が時々、矢印の形に見えるのは私だけかな…
RIMG603601.jpg


OcIGM4_v.jpg
ううん、何も。。。  いいの、気にしないで



途中、PPが席を外してランから出て行きました。
パニーは追い掛けて行きます。
h1zs0JLM.jpg


呼んでも来やしない
krucr6J3.jpg


まだまだPPっ子のパニーなのでした。
xclFfW7L.jpg





↓悪魔パニーにポチっとお願いします★

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/10/18 Sun. 23:59 [edit]

category: お出かけ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

18

コメント

 

小悪魔パニーちゃん、みっけ~♪
ハロウィンのお洋服お似合いだワン。
美味しそうなサラダと思ったら、これはパニーちゃん用なのね。
とってもヘルシーそうなご馳走だね~。
トマトソース味、う~ん、気になっちゃう。
あっ、バナーがパニーちゃんのお写真になってる。
ポチッとで~ちゅ!

URL | 愛 #LIKVToRo | 2009/10/19 08:35 | edit

うわお~ 

実は昨日夜にららぽに行きました(笑)
惜しいな~(爆)<惜しくない
ポメファン以来のららぽでした。

パニー君はPPさんにも懐いてるんですね~
いないと寂しいだなんて~
そりゃPPさんもパニー君にメロメロキューですね~

しかし、パニー君スリムだな~
洋服何でも着こなせますね(*´▽`*)

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | 2009/10/19 11:33 | edit

 

おいしそ~♪
良かった、私も今お昼で・・・(爆)

おいしそうなサラダ・・・
わんこ用もあるのですね?!
この次チェックしとかなきゃ♪

ハロウィン服は、パニーちゃんは小悪魔さんですかい?
シッポについてる矢印っぽいのもかわいいですよね・・・くふふ

ドッグランで楽しそうなパニーちゃん、ニコッとこっちもしてしまいます・・

URL | ぽめトレ #- | 2009/10/19 12:33 | edit

 

e-487愛ちゃんへ
そう、コレはわんこ用なのです。
普通のメニュー表には載って無くて、
今オススメしてるみたいで、
このサラダ用のメニュー表がありました。
野菜の他にもお肉なんかも入ってたみたいですが
見た時には、パニーのお腹の中でした笑

あと、バナー気づいてくれました??
仕事が少し落ち着いたので、仕事中に作っちゃいましたi-229


e-487咲耶さんへ
えーーー、てまりちゃん一家もららぽへi-198
なんだー、会いたかったなーーーi-238
私たちは用事があったので、3時過ぎには出ちゃったんですi-181
もし偶然会っても、私てまりちゃん見つける自信ありますからっっi-237

後、パニーはスリムですi-240
私としては、もーちょっとポメらしく
毛でモッフモフになってほしい所なんですよーi-238



e-487ぽめトレさんへ
お昼中で本当良かった~~i-237
パニー、小悪魔どころじゃありませんよe-277
ひどい悪魔なんですよ。。。これが。

最近はしつけを強化してるくらいe-442
ビビリなくせに私には態度がデカイんで苦労してますe-268

パニーと二人三脚で頑張っていきますi-86

URL | パニーママ #- | 2009/10/19 16:11 | edit

 

ららぽでランチi-50ですかぁ~i-228パニーちゃん、ちゃーんとお席に座ってご飯を食べれるなんてお利口さんですねi-197ららぽのJOKER'S DININGは、もうパニーちゃんの行きつけですね(笑)i-234
ポメ撮影会の時に、すこーしだけ覗きましたが、ワンコメニューも飼い主メニューも本当においしそうですよねi-233我が家も、またドライブi-34i-203i-203がてらに行こうかなぁ~とそそられてしまいましたi-278

パニーちゃんのハロウィン衣装カワイ過ぎですi-237i-88本当に何を着ても似合うのが本当にうらやましい・・・i-178
うちなんて毛量がありすぎて裸しか似合いません・・・i-202

URL | りんのんママ #- | 2009/10/19 16:46 | edit

初めまして♪ 

初めまして☆
ブログ村から来ましたぽめまめです。

バニーちゃん美味しそうに食べている姿が
とっても可愛いですね♪
大人しくお利口さんに食事出来て偉いです♪

またちょくちょく遊びに来ますね☆

URL | ぽめまめ #mQop/nM. | 2009/10/19 16:50 | edit

 

e-487りんのんママさんへ
是非是非e-405
こちらは、内装とかも可愛らしくて、結構好きです。
ドッグランも小さいながらも一応併設されてるしi-184
もし行かれる際は、近所なんでパニーもよかったらご一緒させて下さいi-237

それと、パニーは毛吹きが悪いって程じゃないんですが、
どっちかってゆーとスカスカですi-229
りんさんのが羨ましいですよi-181


e-487ぽめまめさんへ
初めまして!!
コメントありがとうございますe-266

よく間違われるのですが、
『ハ゛ニー』じゃなくて『ハ゜ニー』なんです笑
パソコン・パンダ・パナソニックの…i-237
パニーは全然お利口なんかじゃナイんですよー
小さいですけど悪魔ですから~~e-443

また遊びに来て下さいねー
私もお邪魔させていただきまーすv-355

URL | パニーママ #- | 2009/10/19 17:33 | edit

 

横浜ららぽ、うちも昨日行こうか悩んでたんです。
お買い物したいけど、ふーたも連れて行きたいし・・ランチもしたいし・・。

悩んで行ったのが、豊洲ららぽでした。
おしーーい。

パニーちゃん、軽快な走りですね。
悪魔というより、小悪魔ですかね(笑)
いいなー、お洋服似合って。
PPさんも、なにげにピンクのお衣装がステキです♪
パニーちゃんと仲良しだねぇ。

URL | 風太ママ #- | 2009/10/19 18:01 | edit

 

e-487風太ママさんへ
えー、また風太くんにも会いたっかたなーe-444
豊洲ららぽーと、私はまだ未開拓なのですが、
ママさんは横浜に来るよりお近くなんですかね??
私も今度行ってみたいな~~e-282

ママさん、トレッサや横浜のららぽに来る時は
是非ご連絡くださいね!!

PS.PPのピンクの服は私が買ったんですe-454
褒めてもらえて嬉しいでーすe-319

URL | パニーママ #- | 2009/10/19 20:58 | edit

うらやましぃ~(#`ε´#) 

こんばんは~❤
パニーママさん!!そしてPPさん!!

まだまだ鼻水はズルズルで どこへ行くにも
箱ティッシュは手放せないのですが
なんとか復活することができました~!!

それもこれも~
寝込んでいる間に パニーママさん始め
ほっこりするような 温かいコメントを頂いたおかげです~

本当にありがとぉ~~~ぉ(´0ノ`*) パニーちゃん級の雄叫び♪です~

そしてそして やっとパニーちゃんに会いにこれました!!

私が寝込んでいる間にぃ~
パニーママさんとPPさんとパニーちゃん❤
「ららぽーと」に行ってたんですね~(#`ε´#)ブ~

私が寝込んで 「おかゆ」しか食べれなかった時に
パニーママさんとPPさんとパニーちゃん❤
「JOKER'S DINING」なんてシャレたお店で
こんなおいしそ~なランチをしていたのですね~(  ̄っ ̄)

・・・というのは冗談で~( ´艸`)ププッ

ほんまに 東京っっちゅうトコは ええトコでおまんなぁ~
っとでも言っておきまひょかぁ~(;´▽`A``
             By関西人のヒガミ・・・

なんかみなさんのさわやかコメントがうらやましいです~(〃∇〃)
私も「ららぽ」(知ったか・・・)を制覇してみたいでおますっ( ´艸`)

それにしてもっ
ママさんの写真のせいで
こんな夜中ですが お腹が減ってきました・・・
しかもっ!!パニーちゃんのサラダで・・・(〃∇〃)(笑)

しかもしかも!!
EXILEのメンバーと言っても過言ではないっ
PPさんのバックショット☆
ピンクのシャツとお帽子がお似合いですっ!!(´0ノ`*)


URL | ♪comomo ママ♪ #l5OKK4Ow | 2009/10/21 02:06 | edit

 

e-487comomoママさんへ
うけるー!!
知ったかして『ららぽ』…i-237
ここは、うちから車で15分くらいでしょーか??
結構近いんです。

それにしても、具合の悪い時にごめんなさいッッi-238
おかゆ生活大変でしたね~~i-182
もう普通のご飯は食べられるようになりましたか??

箱ティッシュが手放せなかったとなると…
ママさんの鼻は…トナカイ。。。v-399
は、は、早く良くなって、comomoちゃんとパパさんと
楽しいお出かけして下さいねi-229

ちなみにPPはEXILEには似ても似つかないですよ。
トホホな感じの人です。
ってココに書くと、comomoパパさんと違って、
チェック1、2してるんで後でスネられそうですが…笑

URL | パニーママ #- | 2009/10/21 12:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/168-0a5f88ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list