06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

サン度の飯よりサン歩好き。 

3連休の最終日、ちょっと時間があったのでパニーと実家のカイを散歩に連れて行きました。
P&K



オス同士だからでしょうか…
pk


RIMG593000.jpg


パニ蔵は本当はおいらのコトが好きなんじゃないかー??
kai

パニー、どうなのさ??
RIMG595400.jpg
そんなワケないじゃーん…と申しております。


散歩中だと、パニーも開放的な気持ちになるのかな。
[高画質で再生]

秋のお散歩

[広告] VPS


やっぱり、まんざらじゃないよーな気が。。。
RIMG594100.jpg


空はすっかり秋っぽくなってきてます。
実家の方は、夜なんて結構寒かったです。
RIMG594400.jpg


この2ポメ、もちろん朝っぱらも散歩に連れて行ってもらっていて、
この散歩がこの日2度目です。
パニーは毎日散歩に行ってる訳ではないし、1日に2度も行ったらかなり満足のハズ。
panny






しかし、目撃してしまったんです。




私が横浜に戻るのに、駅まで母に送ってもらおうと車で家を出た時、





カイが父と散歩してるのを。。。
カイ、まだ散歩行きたがったんだ。。。
3回目、、、だよね。。。



kai
ま、いーんですけどね


↓散歩好きのカイにポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2009/10/14 Wed. 23:59 [edit]

category: 2ポメ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

14

コメント

 

カイじぃじ散歩大好きですか~
まだまだ元気いっぱいですね。
うちのてまりも散歩は拒まないと思う・・・
おでかけした後でも楽しそうに歩くし。
際限ないかもですね~好きな子は(笑)

パニー君はどうなのかな~
案外行こうとするとその都度喜んじゃうかも?

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | 2009/10/15 11:43 | edit

 

e-487咲耶さんへ
そうなんですよね~
どんだけ好きなんだ??って感じです。
特にカイは、父の姿を見ると吠えて
散歩アピールが凄まじいi-200

なので、父から誘うんじゃなく、
カイの方から連れてって~って感じなんで、
腹時計ならぬ、散歩時計i-198で、
もう習慣なんですねーきっとi-237

URL | パニーママ #- | 2009/10/15 11:57 | edit

 

カイ君とパニー君、なかなかいい感じかもー。
だんだんと仲良くなるかもね~。
なんだかとってもほほえましいお散歩風景
でした(^^)
カイ君、お散歩大好きなんだねー。
やっぱりよく歩くのが元気で長生きの秘訣だね!

URL | ポン太ママ #- | 2009/10/15 11:59 | edit

 

e-487ポン太ママさんへ
家の中だと、パニーがびびっちゃうんですが、
散歩に出かけると、何故かパニーはそれ程嫌がらないんです。
とっても不思議なんですが、
こんな感じで付かず離れず…だったらイイんですが。。。

相手はミュウだと、こうはいきませんけどねーe-443

カイは昼間はほぼ寝てますが、
朝夕、散歩の時間は物凄いですよーーーe-454
風太くんじゃナイですけど、
カイの年ですから、明らかに散歩の為に体力温存ってとこですかねi-278

URL | パニーママ #- | 2009/10/15 23:35 | edit

 

カイくん、1日に2度のお散歩なんてすばらしい&うらやましいですi-189(←りんのん)カイくんのお尻に突っ込むパニーちゃんに爆笑でしたi-278あれだけの突っ込み方なら、カイくんも好かれているだろうと思ってしまいますよねi-199もうすぐ14歳になるとは思えない元気っぷりでi-237歩く姿も若者には全く負けていませんねi-199

確かに一緒にお散歩の時には、パニーちゃんとカイくんの距離感はいい感じですよi-234こうやって距離が縮まっていくのですかねi-228i-205

↓↓
ミュウちゃん、本当にお顔が女の子~i-197って感じですねi-179食いしん坊ミュウちゃんi-268気持ちわかるぅi-204i-237(←りんのん)女の子は何気にみんな食いしん坊なんですよ(笑)
毛並みも、元のようになっていたので安心しましたi-190
カートに乗るパニーちゃん&ミュウちゃんの姿が何だか微笑ましい位にミュウちゃんがパニーちゃんを見ているのに癒されましたi-228
やっぱり、82ーTシャツ良いですねi-278i-234パニーちゃんの為にあるかのようで(笑)

コメント長くなってすみません・・・i-201

URL | りんのんママ #- | 2009/10/16 01:17 | edit

 

こんばんは♪

カイ先輩の元気の秘訣は「散歩DE歩きまくり」なんですかねo(*^▽^*)o!
うちの近所のご長寿犬達も、やっぱりたくさん歩いてる子の方が元気な気がします♪
まだまだ若いもんには負けんぞ~ってね。
私にもその体力をわけてほしいです☆

パニー君もつかず離れずお散歩できるなら大丈夫ですね♪
だんだん平気になっていくのかも。
しっかりおちりのにおい覚えたかな?ヾ(≧∇≦)〃

URL | ロックママ #sPJE478s | 2009/10/16 02:01 | edit

 

e-487りんのんママさんへ
ププi-278、前の記事のパニ・ミュウ、
カートで見つめてるのは、パニーの方なんです。
パニーがミュウを見ているんですi-237

私も一瞬アレi-198と思ったんですが、顔似てますよね~~i-179
カイは全然タイプが違うけど、パニ・ミュウは
カラーも同じだし、大きさもそこまで違わないのでi-228

女の子って食いしん坊なんですか??
人間の女子(私)は食いしん坊ですが、
これまで犬は3匹飼って来ましたが、実はオスばかり。
ミュウは私が飼ってるわけじゃないので、
比べたことがないんですけど、妹に聞くと、ビックリする程の食欲なんです。
パニーは去勢前よりは食べるようになったんですが、
今までの食いつきが悪すぎだったので、
やっと普通のレベルになったかな??というくらい。。。
なので、私はあまりパニーの体重が太ったとか痩せたとか、
気にしてないんですが、妹はミュウの体重管理を割と徹底してます。

82Tシャツ、いいですよねi-236
私も気に入ってますi-178



e-487ロックママさんへ
やはり長寿犬にとって、散歩、これは大切だと思います!!
先日もパニーの散歩中に16歳のトイプーを散歩させてる方がいて、
少しお話したのですが、目も見えないし耳も聞こえないそうで、
でも、散歩だけは今も大好きで欠かさないそうですi-228i-189

カイも耳は遠いし、視力もかなり落ちてると思うんですが、
散歩だけは狂ったように騒ぎ出すんで、
どこにそんな体力…とビックリですi-84

ロックくんも、パニーも長生きしてほしいですねi-237i-178

URL | パニーママ #- | 2009/10/16 11:17 | edit

 

カイじぃ大好き~~~v-411v-344

URL | BB☆ママ #- | 2009/10/17 00:36 | edit

コメントが・・・ 

ほんとっ いつもいつも
パニーママさんの写真のコメントが面白いっ!!!!!

私なんていつも comomoの心の声よりも
素敵コメントを書いてしまいがちなんですが
「そんなワケないじゃーん…と申しております」
のパニーちゃんの表情っ!! さすがママさんっ☆

カイくんは ご両親の愛情たっぷり受けてて
ほんと幸せご長寿犬様ですね~(*^_^*)

URL | comomo ママ #l5OKK4Ow | 2009/10/17 16:03 | edit

 

e-487BB☆ママさんへ
ありがとうございますーe-266

これからもカイじいさまをヨロシコでーすi-278



e-487comomoママさんへ
ママさんの素敵コメントは私にはムリですぅぅ
多分、ママさんは天然…ですね。。。v-219

パニーの面白い写真が取れたので、
勝手に心の声を書きました笑

カイは本当は小学生だった妹が欲しくて飼い始めた犬なんです。
だから、カイは妹にはとっても懐いてたんですよi-228
でも、結婚して家を出てしまったんで、
両親が頑張って散歩とか行ってます笑
父は私がパニーを飼う前に、犬が欲しいって話をしたら、
じゃあカイを横浜に連れてけって言ってたんです。
実際連れてきたら、寂しくて仕方ないくせにi-237
今じゃ父のいい話相手ですi-278

URL | パニーママ #- | 2009/10/17 22:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/166-7f750dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

