07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

こっちの再会は… 

実家に帰ったパニーにとって、もう一つの再会…と言えば、
私の妹の家で飼っているポメ姫、ミュウ。
RIMG576000.jpg
食いしん坊のミュウ姫。。。


今日は、仲良くできるかな~
RIMG570400.jpg


と、やって来たのは笠松運動公園。
ちょっとしたランニングコースや、しっかりしたトラックなんかもあるんですが、
もうすっかり秋、ですね~~
RIMG570200.jpg


姪っ子2人はばぁば(私の母)が大好き
ba-ba


ミュウは、一時期薄くなってた顔の毛が、また最近生えてきました
myu
やっぱり、メスらしい顔立ちかな
ミュウはわりかし気が強いとゆー印象なんですが、
下水の網などを飛び越えるのを、パニーは全く平気なのに対して、
ミュウは一度『イヤだ~~』って拒むんです。
そーゆー所はやはり女の子かなって感じがしますね~


パニーは高い場所が大得意
RIMG573600.jpg
3歳の姪っ子がフラつきながら歩いてる所をスタスタ~~


パニーの大好きな落ち葉
panny
隙さえあれば、すぐパクっとやって逃げ出すんですよ~


RIMG585800.jpg


敷地内にこんな銀杏並木が…
RIMG583600.jpg
お散歩してる人やら、ジョギングしてる人やら。。。
他にも、高校の陸上大会なんかもやってました。
結構広いようです。


その後、ホームセンターへ
RIMG586300.jpg


ちょっと早いですが、サンタグッズが出てました~
RIMG586700.jpg
珍しく、帽子を被らせてくれました。
似合うかな~~~


ミュウとは相変わらずって感じでした。
カイ以上にミュウとの距離が遠く感じるのでした。。。




パニーお疲れッッッ
RIMG587201.jpg



↓実家に帰ると、カイ・ミュウと一緒にされてなかなか休まらないパニーにポチお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/10/13 Tue. 23:59 [edit]

category: いばらき

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

13

コメント

オツカレサマでした 

パニー君、オツカレサマでしたね。
ぐっすりと気持ち良さそうに寝てる顔、相変わらず可愛いです。
それと、先日拝見した『海をバックに背中で語る男2人』…渋すぎます。(笑)
男の目から見てカッコいいです。

パニー君は運動公園が大丈夫なポメちゃんなんですね…って、うちのベルはランナー、自転車、バイクが天敵で、散歩中に出くわすと狂ったように吠えまくってしまいます。
公園をゆっくりと散歩できるパニー君が羨ましいです。
今度秘訣を教えてくださいね。(笑)

URL | ベルパパ #J/OcTIko | 2009/10/14 01:01 | edit

ミュウちゃんにも会えました~っ!! 

先ほど カイくんには会えましたが
あれ?ミュウちゃんは~??と思っていたんです・・・(^_^;)

よかった~会えましたね~

パニーママさんが 実家で御両親や妹さんや
かわいい姪っ子ちゃんに会えるのと同時に
パニーちゃんも カイくんやミュウちゃんとは
親戚の子に会うような感じなのかな~(≧▽≦)

まだ少~し距離はあるとはいえ
こんな風に たま~に会える親戚がいて
パニーちゃん いいね~(*゜▽゜ノノ゛☆

そしてやっぱり今回も!ママさんの写真のアングルっ
素敵やわぁ~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

銀杏並木なんて チャららら~ぁ~♪By冬のソナタ
ってあのおなじみのメロディーが流れて
ヨン様とチェジゥが出てきそうな・・・(笑)
ほんと素敵な並木道ですね~

もう少しすると銀杏が黄色くなって またそれも幻想的~
あ~私も写真を撮りたい・・・っ!!

しかもしかも!!サンタクロースパニーちゃん
までっ((>д<))
お約束通り これも頂いちゃいました・・・☆(≧▽≦)

URL | ♪comomo ママ♪ #l5OKK4Ow | 2009/10/14 02:52 | edit

 

実家に帰るとなんだか落ち着かないっての・・・
家にわんこがいなくてもそんな気がします・・・
トレもぜんぜん落ち着いて寝ようとしませんよ~

パニーちゃんおつかれさま~♪
ゆ~っくり休んでね~
ミュウちゃんとももっとお近づきになれるといいですね~

URL | ぽめトレ #- | 2009/10/14 14:10 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-487ベルパパさんへ
海の写真、私も気に入ってます笑
でも、主に私がカメラマンに徹するので、
PPとパニーは結構自然なショットが撮れるのですが、
私とパニーの2ショットは、撮ってあげるよって言われて撮ってもらうんで、
いかにもって感じのものになってしまいますe-351
出来れば写真に興味のある人だと助かるんですけどね笑

後、パニーも小さい頃は、よくすれ違う人や自転車を
追いかけたりして、散歩になりませんでしたよi-229
でも、最近はめっきりなくなりました!!
と言っても、普段吠えることが前より断然増えたので、
散歩中、気に入らないコトがあるのかたまに吠えることもありますi-182


e-487comomoママさんへ
銀杏並木、気に入ってもらえました??
でも、冬ソナって笑
…いやいや、私レンタルで借りて全部見た口ですけどねi-278
確かに、もう少し紅葉してくるともっと
雰囲気が出そうですよね~~
天気も良かったんで、とてもキレイでしたよi-236

でも、パニー&ミュウの友情は全くキレイではないですv-406
暫くは実家にも帰れないので、またパニーのリハビリは先になりそうですv-393
サンタパニーe-489の前にハロウィンe-487ですよねッッ
なんかイベントとかあったら参加してみたいな~~


e-487ぽめトレさんへ
実家では結構ケージに入れてるコトが多いんですが、
カイの姿は見えなくとも、イビキをかくので
隣の部屋にいるパニーは、見えない存在に
またびびっちゃうみたいですi-237

更に気の強いミュウにも会わされて、いい迷惑ですかねっっi-229
やっぱり自宅が一番、ですかねー
私は勝手にご飯が出てくる実家で楽チンなんですがi-278

URL | パニーママ #- | 2009/10/14 22:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/165-d374416a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

