08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

家族記念日。(2) 

パニーを迎える時、本当なら一緒にケージやトイレなどを揃えなければいけないのでしょうが、
一人暮らしの我が家はほぼワンルーム。
そんなスペースとてもじゃないが取れません。。。


そこで、家に帰ってから色々測ったりして購入することにしました。
なので、エサや皿、ブラシなんかは一緒に購入したのですが、
パニーのお家は翌日に持ち越し。
それで、お店の方が、ダンボールで簡単なパニ小屋を作って持たせてくれたのです笑


そして翌日、私はありえない程の早朝に目が覚めてしまいました
パニーはちゃんと生きてるか、枕元のダンボールパニ小屋を覗き込むと、
小さな小さなわたあめパニーはピョンピョン跳ねる様に、私の方に寄って来たんです
画像-0028

あ~~ちゃんと生きてた~~
その時の嬉しさと言ったら


そして、昼間PPに付き合ってもらって、パニーのお家を買いに行ったのです

PPはよく自分だけ抜け駆けして、パニーにおもちゃを買い与えたりしては、
喜ぶ姿に浮かれてたっけ
PA10018201.jpg


毎日の写真と、育児日記をつけようと、心に決めたのですが、
PA13018800.jpg
毎日とは無謀でした。。。


ケージの外に出たよ。
PA280242000.jpg

初めてお外に出たよ。
PB15033500.jpg

そして初お散歩。
PC06048300.jpg


犬に噛み付かれたっけー
PC07051800.jpg


サル顔パニー。
PC14056700.jpg


年を越して、獅子舞のような頭。
服デカー
P118080700.jpg


笑ってる~
それも悪っそうな顔ー
P121081500.jpg
この顔は明らかに何か企んでいますね。。。


毎日一緒にいるとわからないもんですが、
この一年、パニーの顔もこうして振り返ると、随分と変わりました~~



一応、つづく。



↓家族記念はどこまで引っ張るのかポチお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/10/05 Mon. 23:57 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

05

コメント

 

家族記念日おめでとうございます☆
そっかそっかぁ・・・♪
パニーちゃんとの出会い、
ママさんのパニーちゃんに対する思い、
よく伝わってきます。
ラテ家もラテを迎えたのは昨年5月。
色んなこと、とってもよく覚えています。
初めてだと色々不安ですよね!
実家とは違って自分たちで
責任もってお世話しなきゃいけないし・・・。

そんなパニーちゃんも1歳を迎え、
もう立派なママさんの良き相棒なのでは!
続きも楽しみにしてますね(^^)

URL | ラテまま #- | 2009/10/06 00:36 | edit

遅れてゴメンナサイ(>_<) 

家族記念日おめでとうヾ(^▽^)ノ

昨日からネット環境が悪い場所におり、やっと今PART1~読ませて頂きました
そして、涙しました

去年の今頃の、期待と不安の入り混じる気持ち…
そして、去年を思い出す今の、温かくて懐かしい気持ち…
痛いほど良く分かります

私はLuckyな事に、すぐにBB☆に出逢えたわけだけど、
何度も足を運び、悩み、決心しました。

反対の声もあったけど、それがあったからこそ、
より責任感を持つことが出来たように思うの。

これを読んで、パニーママの、パニーにかける深い愛情をよく知ることができ、
私も、そしてここにコメントするみなさんも同じ思いだという事が、なんだかとっても嬉しいです

続きも楽しみにしてますね

URL | BB☆まゆ #- | 2009/10/06 03:09 | edit

 

サル顔獅子舞パニーちゃんに爆笑~
わんこに噛まれたこともあったのね?!
大変でしたね~

こうやって、いままでのできごとを振り返ることができるっていいですね~♪
次も楽しみにしてるです・・

URL | ぽめトレ #- | 2009/10/06 05:52 | edit

 

パニーちゃん記念すべき初日はダンボール生活、いやパニ小屋生活だったんですね(笑)思い出深いですねi-228i-205
PPさんもパニーちゃんが可愛くて仕方が無かったのですね!

悪そーな顔のパニーちゃん、本当に何かたくらんでそうでしたねi-278吹き出して笑ってしまいましたよi-237i-88
本当に、後から写真を見返すとずいぶん変化してるなーと感じますよね!こんなこともあったな~みたいに思い出してニヤけたりもi-229

もっと②家族記念日ネタ引っ張ってくださいi-278

URL | りんのんママ #- | 2009/10/06 15:50 | edit

 

遅くなりましたが~!
家族記念日おめでとうございます♪

ミニパニーちゃん可愛いっ。
真っ白で本当わたあめみたーい。

続きも楽しみです♪

URL | ぽめら #- | 2009/10/06 17:54 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-68ラテままさんへ
ありがとうございます!!
そうそう、実家で犬を飼うのとは全然違いました~
この一年は色々な意味で勉強になりました。
…と言っても、これからが本番みたいなもんなんでしょうけどね~i-229

これからも、私の大切な相棒をよろしくお願いしますi-237


e-68BB☆まゆさんへ
そんな気になさらないで~i-237
お忙しい中、見て下さって嬉しいですi-228
BBちゃんも、お迎えしたのが丁度同じだから
余計に重なるところもありますね~i-178

実を言うと私は、何度も通って決めたという、
まゆサンの方がスゴイなぁと思う所があるんですよ!!
でも、本当みなさん同じような思いで家族を迎えてるんだから、
不思議ですよね~i-233


e-68ぽめトレさんへ
私も、過去の写真を色々見てて、
ブササル顔パニーに笑っちゃいましたよi-229

犬にお尻を噛み付かれたコトもあるんです。
サロンで預け中に凶暴なヤツにやられましたi-201
今じゃもう笑い話ですけどね~i-229


e-68りんのんママさんへ
ダンボール小屋だったのも、今は逆にイイ思い出になりましたよ~
なんか捨て犬拾ってきた感じi-198
ワルなパニー、なんだか憎めないですよね!!
あの顔、何も企んでないワケがない!!i-237


e-68ぽめらさんへ
ありがとうございまーすi-184i-184

本当は、チャンプくんの様な立派な毛吹きになると、
勝手に信じてたのに、それはいつになるのか…笑


URL | パニーママ #- | 2009/10/06 23:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/162-fb6223b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

