09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

家族記念日。(3) 

パニーを迎えて、一年記念日となった日曜、千葉の方へドライブに行って来ました
本当は朝から出かける予定でしたが、フツーに寝坊。。。
…なので、午後から出かけました。
途中の海ほたる。
umihotaru


天気もサイコー
RIMG526100.jpg

RIMG526300.jpg


ペットにお水を与えられる場所もあるようです。
RIMG526600.jpg
海ほたる自体は以前にも訪れていますが、やはりペット連れで初めて気づくコトもあるんですね。


パニー、ほら仲間よ
RIMG529401.jpg
怖くてコレが精いっぱい…

海キレイだ
RIMG529700.jpg

RIMG530300.jpg



その後、館山の方にドライブです。
出かけたのが遅かったので、結局海を見るくらいしか出来なかったのですが、
その海がなんてキレイなんでしょう。。。
RIMG531900.jpg

RIMG534800.jpg

釣り好きのPPが、ちょっとだけ釣りを始めました。
久々だったので、竿の状態が悪くなってて断念です。
RIMG539000.jpg
男同士、何か通ずるモノがあるのでしょーか。


最近おしゃべりのパニ男。
RIMG533600.jpg
男のオシャベリはモテませんことよ~


それにしてもキレイだわ~
RIMG538200.jpg


初めての家族記念は、こんなキレイな夕日を見ることが出来ました。
この一年は色々初めてのコトばかりで、心配や不安が結構多かったんですが、
無事に暮らせたコトを本当にありがたく思います。
まだまだチビっ子のパニーですが、下痢一つせずに、なんとか元気でいてくれました。
このままパニーがずっと元気で、成人式を迎えるのが私の夢です。
(…その前にカイが先だね~)





…本当は色々行きたかったんですが、まぁいいでしょう。
パニー、これからも家族としてよろしこー
RIMG542300.jpg




↓こんな私達ですが、これからも1人と1匹をよろしくお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/10/06 Tue. 23:10 [edit]

category: お出かけ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

06

コメント

♪こちらにようやくお伺いできました~♪ 

☆パニーママさんへ~☆

ほんとに最近 PCに向かってる時間が長くなって
あ~でもない こ~でもない・・・とやっているうちに
もぉ~こんな時間っ!!って感じで
コメント遅くなっちゃって ほんとにゴメンナサイです~m(__)m泪

Part2 Part3 胸がキュ~ン☆となりながら
読ませて頂きました(涙)

パニーちゃんを迎えるまでの葛藤から 運命の出会い♪
そして少しずつ成長して 大きくなっていくパニーちゃん(^^)
パニーママさんの温かい思いと 愛情いっぱいの様子が
写真やコメントから十分すぎるほど伝わってきました・・・(ToT)感涙

そして~またその時々の写真が素敵だこと・・・
PPさんとの夕焼け2ショットや おしゃべり中のパニーちゃん☆
(絶対にフレームを買い集めて お部屋中に飾って下さいね~(*^^)v)

またまた私の大切なフォトアルバムに保存しなくちゃ~(^.^)/

ほんとっ パニーちゃんとの家族記念日を
ささやかですが部外者の私も一緒にお祝いさせて頂けたような
そんな気がしています・・・♪(*^ ・^)ノ⌒☆

これからもパニーちゃんとママサンとPPサンのFANでいさせて下さいね~| 壁 |д・)

URL | ♪comomo ママ♪ #l5OKK4Ow | 2009/10/07 02:24 | edit

 

夕陽とパニーちゃんの雄たけび?!とても絵になってるわんっ♪

記念日にすてきな夕陽が見られて良い記念が増えましたね~

これからもいっぱい幸せな記念を残していけますように~・・・
って続きあり? (爆)

URL | ぽめトレ #- | 2009/10/07 04:31 | edit

 

わあー、めちゃくちゃキレイな夕日~。
いい記念日になりましたね♪

お魚さんに食べられてるショット、かわいいっ!
パーカーもかわいいねー。



URL | ポン太ママ #- | 2009/10/07 08:56 | edit

 

パニー君のセカンドバースデー、おめでとうございます。
これからもみんなと一緒に、元気で楽しく過ごせますように。
桃太郎も我が家にきてもうすぐ1年になります。
膝のほうもサプリが効いているようで、最近は外れていません。
いつか機会があれば、桃太郎とパニー君を対面させてみたいです。

URL | さくらママ #kuX..F9k | 2009/10/07 13:29 | edit

 

ステキな家族記念日になりましたね~★
パニーくん、下痢ひとつせずなんて
すごいなぁ!!
ラテはおなかが強くないようで
何度か体調を崩し、
心配させられましたよ。

この1年はホントにいろんな事があって
思い出もいっぱいですよね!!
来年も再来年も
楽しく元気に過ごせるといいね!!
パニーくんとママさんにぽち!!

URL | ラテまま #- | 2009/10/07 19:01 | edit

 

家族記念日に海ほたるドライブ~
パニー君良かったね(*´▽`*)
海ほたる、もうちょいペットに優しければいいんですが~~~

海の景色とっても綺麗ですね。
夕焼けとかロマンティック~( *´Д`*)
3人でとても素敵な時間を過ごせたと思います。
見てる私まで幸せになれそうです~

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | 2009/10/08 00:29 | edit

 

パニーちゃん、海を眺めながらなんて素敵な家族記念日になったね。
それに、元気に1年を迎えられたのは何よりだよ。
愛の家族記念日は、病院だったからね。エヘッ~。
来年もこんな綺麗な夕日を見ながら、家族記念日を迎えられますように。

URL | 愛 #LIKVToRo | 2009/10/08 01:42 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-487comomoママさんへ
comomoママさんは写真の加工とか、すっごく凝ってるから、
いつの間にか時間も経ちますよッッ

そうですね~i-237
せっかくの沢山の写真、フォトフレームに納めますね!!
comomoママさんも、いつもパニーの画像を気に入ってくださって、
本当にありがとうございますi-189

comomoママさんからお祝いのお気持ち貰っただけで充分です~i-228i-189
私達のファンでいてくれるなんて
とっても嬉しいです!!i-233


e-487ぽめトレさんへ
スゴイ雄たけびですよねッッ笑
目の前でPPが釣りの準備してて、
こっちに来てくれなかったので
パニー的に気に入らなかったようですi-229

家族1周年はこれにてオシマイです笑


e-487ポン太ママさんへ
たまたま訪れたんですけど、
この夕日は本当にキレイで、海の目の前の家の方も、
外に出て写メ撮ってた程ですi-228

洋服は那須アウトレットで1000だったと思います!!
本当はミュウと色違いにしたかったんですが
ミュウのSSサイズは完売してましたi-240


e-487さくらママさんへ
そうですね~
もう少しで今度は桃太郎君の番ですね!!
その時は是非ご報告を~i-237i-178
パニーもあれからお陰様で脱臼の方はしてませんッッ
やっぱりサプリ、効くんですねi-234

…是非是非ご対面させたいです!!
でも、桃太郎くんみたいに兄さん・姉さんに
囲まれて育った仔とは、パニーはまるで違う反応をするんだろーなー笑



e-487ラテままさんへ
ラテちゃん、お腹弱いんですかぁ
でも、人間でも結構お腹弱い人っているから、
きっと大丈夫ですよi-234
私も緊張なんかすると、よくお腹壊しますもん…

これからも、ずっと一緒に過ごせるように、
ラテままさん見届けて下さいませ~~~i-179


e-487咲耶さんへ
ドライブと言っても、終始私の運転でしたv-406
でも、確かに海ほたるはペットと一緒にご飯が食べられるとか、
もう少し優しくあってほしいですv-390
車に置き去りも出来ないし、お土産屋にも同伴できないし…
だから本当に立ち寄るダケですよね~~

てまりちゃんはヒート中なんですね。
♀の仔は今まで経験がナイんですが、
お出かけにも影響があるんですね~

またヒート後などのてまりちゃんのお出かけ記事など
楽しみにしてますねi-176


e-487愛ちゃんへ
ありがとうございます!!
愛ちゃんは病院での思い出だったのね~~i-229
でも、それも思い出深いかもi-278

今回は休日だったので、出かけられましたが、
次回から平日だろーから、
たいしたコトもなく過ぎそうです笑

URL | パニーママ #- | 2009/10/08 22:27 | edit

雄叫びパニー♪ 

最近BB☆もおんなじような顔して雄叫んでますv-404
困ったモンだ。。。
でもなんだか可愛くて…ねぇv-351

URL | BB☆ママ #- | 2009/10/09 02:01 | edit

 

早速お邪魔しにきました~(*^▽^*)ノ
(・・・といってもこんな夜中ですみません。
普段からPCいじるのは大体これくらいの時間なんですm(._.*)m)

家族記念日。いいですね~
やっぱりかけがえのないちっこい家族ですから(〃'∇'〃)
出会ってくれたこと、
家族になってくれたこと、
元気でそばにいてくれること、
全部うれしい♪って気持ちは忘れたくないですよね。

えへ~って余裕な笑顔でおさかな君に食べられシーンと、
一生懸命こっちにしゃべりかけてるパニー君がかわいすぎです・*:・(人´∀`)☆

URL | ロックママ #sPJE478s | 2009/10/09 02:31 | edit

パニーママさん ありがとぉ~っ(^.^)/~~~ 

まだ2日しかたっていませんが
パニーママさん パニーちゃん 元気ですか?

最近 毎日パニーちゃんに会いに来ていたので
少しでも会えないと 淋しい~んです・・・(涙)

今朝 パニーママさんのおかげで BB☆ママさんとお知り合いになりました~(^.^)/~~~
ブログを始めて ほんとによかったです~(^^)
パニーママさんっ!!ありがとぉ~っ(^.^)☆
そして~comomoに敬礼っ!!です(笑)

更新 待ってま~す(^.^)/~~~

URL | ♪comomo ママ♪ #l5OKK4Ow | 2009/10/09 12:06 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-487BB☆ママさんへ
BBちゃん(&ママさん)は本当美人さんで、
私もPPも、ららぽで会って以来BBちゃんとママさん(特にママさん??)
のファンなんですよ!!
だから、雄叫びと言っても、
パニーとBBちゃんでは品格が違うってゆーか笑

パニーもBBちゃんもちびポメだし、
お鼻も今の所両方真っ黒だし、
年も一緒…
なのにぃ、やっぱりBBちゃんは品があって
女の子ってお顔ですよね~~i-228
パニーはどこで道を外したのやら…i-229


e-487ロックママさんへ
ご訪問いただきありがとうございます!!
早速遊びに来ていただいて嬉しいデスe-266
ちっこい家族、その通りです。
なのに、存在はとっても大きい。。。
こんな小さいパニー。なのに、
i-77の怖い話とか、今まで見られなかったのが、
パニーが横で不貞寝とかしてるだけで
フツーに見られたりするんです。

本当にかけがえのない存在です。
でも、普段はケンカばっかですけどね~i-237
よかったら、また遊びにいらして下さいねi-228i-189
それからロックママさん、お引越し頑張ってくださいi-234


e-487comomoママさんへ
すみませ~~んi-229
普通にネタが無かったんで…i-183
パニーも私も元気っすよ~v-218

BBママさんは、地元で偶然出会って知り合った方なのですが、
見た目はかなりの美人。
なのにi-199めっちゃ面白いです!!しかもおちゃめi-278
とっても気さくな方で、私は大好きなので、
同じ女の子のママさん同士というコトもありますし、
是非是非交流持ってほしいですi-184i-184

後、明日から親戚の結婚式で実家に帰るので、
更新は来週になっちゃいそうですi-229
ゴメンナサイi-238
帰ったら3ポメネタが書けると思いまーすe-415

URL | パニーママ #- | 2009/10/09 12:52 | edit

 

家族記念日、おめでとうございます(^▽^)/

(1)(2)も、楽しく読ませて頂きました。
縁あって出会えた仔を迎えた日のことは
ずっと忘れられない思い出ですよね~

パニーママさんは、仔犬を迎える時
ご両親に反対されたんですね。
うちはね、逆だったんですよ~
先住犬が可哀想ということもあったのですが
母の私が、娘から猛烈な反対を喰らいました。
一時は、(-_-)ウームと悩みましたが、もちろん強行突破。
今じゃ、そんな事も忘れ、娘(キャンルル)はゆうななにメロメロですが
時々「あの反対はなんだったのよ…」とチクチク言いながら、イジメてしまう私です(笑)
お互い、反対に屈しないで良かったねv(=∩_∩=)

パニー君の成人式を迎えるのが夢って、すごく素適です。
私もまねっこして、ゆうななの成人式を迎えるのを夢に加えようと思いました(^_-)-☆

URL | ゆーなまま #uRS1FZbw | 2009/10/09 14:27 | edit

ゆーなままさんへ 

そうだったんですかi-198
まさかキャンルルさんが反対してたなんてi-84i-201
K9とか、あんなに率先して活動してるのにi-278
でも、あんなに可愛いゆーななちゃんですもん、
そりゃあ虜になりますよね!!
ママさん、強行突破して本当にグッジョブi-234でしたねi-237
うちの両親もそりゃーパニーを可愛がってます。
帰省すると、父なんて朝私の寝てる間にパニーの散歩を済ませてますから笑

ゆーななちゃんの成人式、私も見守らせて下さいね!!
きっと可愛らしいジジババポメになっていることでしょうv-219
わんこには本当にゆっくり年を取ってほしいですよねi-228i-189

URL | パニーママ #- | 2009/10/09 15:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/161-16159be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

