05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

OLのひとりごと。 

今日は週末。
この一週間も私、がんばりましたぁ。
kai
コイツは余計なコトを…



普段はあまり乗らないのですが、今日は荷物が多かったので
帰りに駅からバスに乗って帰るコトにしたのです。
RIMG4548001.jpg
パニー、うるさいよ


駅が始発になるので、最初に
『本日も○○バスをご利用いただきありがとうございます』
的な女性のアナウンス(テープが流れる)を聞くことがあるんですが、
今日乗ったバスは違いました。



運転手さんが、『おかえりなさい。今日も一日お疲れ様でした。』
とアナウンスし始めたんです。


最初、ひねくれ者の私は、
”これからご出勤の人もいるかもしんないじゃん”
な~んて思ったんですが、やっぱりこの一週間、(正確には4日っスけど)私頑張ったし、
明日はやっと休みだぁって思いながら帰ってたから、
少なくとも、私にはその運転手さんの言葉が、なんだかしみじみ心に染み込んだのです。
…寂しい一人暮らしだから余計にそうだったのかな笑


ほんの少し、一日の疲れが和らいだ瞬間でした。
RIMG455100.jpg
そりゃそーなんスけど…


↓一週間(正確には4日)頑張った私にポチお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/10/02 Fri. 23:59 [edit]

category: 未分類

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

02

コメント

♪素敵な運転手サン!♪ 

☆パニーママさんへ~☆

お疲れ様でした~♪

素敵な運転手さんですね~
何気ない一言で 癒されることってありますよね~

私もフルで働いていたときは
金曜日が待ち遠しくて~

今日はお天気もいいし(神戸ですが~)
パニーちゃんとどこかへお出かけかな?

素敵な休日をお過ごし下さい・・・(^_-)-☆

URL | comomo ママ #l5OKK4Ow | 2009/10/03 11:01 | edit

ええーん~ 

ここまでクリスピードーナツ~~~?!
食べたくなってしまうじゃない~~~
今日行けば良かったかな・・・買いに(つд・)

しかし、パニー君の語りがすごい・・・(笑)

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | 2009/10/03 23:38 | edit

 

一週間おつかれ~って言いたくなりますよね・・
わかる・・・
パニーママさんのお疲れには甘いもの・・ご褒美よね~♪

パニーちゃんがずっとくわえてるものはペットボトル?
パニーちゃんも一週間お留守番お疲れちゃん♪くふふ・・・
何かもらったほうがいいよ、パニーちゃん(笑)

URL | ぽめトレ #- | 2009/10/04 06:43 | edit

コメントありがとうございます★ 

e-68comomoママさんへ
何気ない言葉ですが、なんだかホッとするものでしたi-228
やっぱり週末が待ち遠しいですよね~
月曜は休み明けで仕事はヤル気ナシ、
金曜は休み前で同じくヤル気ナシです笑

昨日は体調が優れなくて、一日ゴロゴロしてしまいましたi-229



e-68咲耶さんへ
この前横浜駅に出来たので、買って帰りましたi-184i-184
前は銀座に出来たばかりの時に、母と結構並んで買いましたけど、
今は結構色々出来てきてるんですかねー

パニーは良く私のコトを見てますよi-237


e-68ぽめトレさんへ
そうですよね…
留守番をがんばったパニーにこそ、
なにかご褒美を…ですねi-229

毎週甘いものを買ってるってワケじゃないんですけどね~
たまたま、私の前にココの袋を持った人が歩いてたんで、
あっi-190ってUターンして買って帰りましたi-203i-203i-203i-278

URL | パニーママ #- | 2009/10/04 21:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/160-7a1e2ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list