09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寝る子は育つ。 

遅れましたが、明けましておめでとうございます





パニーの年末年始はと言うと、まぁ特に変わったことも無く、無事年を越すことが出来ました
PC31066700.jpg








最近は散歩にも慣れて、パニーもなんだか散歩を楽しみにしているようです
P103070400.jpg



いつも走り回っています。
PC31067500.jpg




そして散歩の後は毎回爆睡です。
P104072100.jpg


爆睡です
DVC00300.jpg


爆睡です
DVC00305.jpg


爆睡です
DVC00295.jpg



爆睡です
DVC00307.jpg
本当によく寝てます。






今日は、パニーをシャンプーに連れて行きました。

生まれて初めてのシャンプーです。
柴犬噛みつかれ事件以来、シャンプーが出来なかったのでやっと行けました。


トリマーのお友達の店に連れて行くと、パニーを抱っこするなり友達が、
『痩せた

確かにパニー、昨日トレッサで体重を量ったら、1.45㎏と、先月中旬に量った時とほとんど変わらなかったのです。。。

どうやら、成長に対して、骨が太くなってないようで、
最近は残さずにご飯を食べてると言ったら、ご飯の量を増やすように言われました。

さすが、プロは見てますね~~~~


それと、小型犬に多いという脱臼もパニーの場合気をつけた方がいいと言われました



そして、終わって抱っこしてみたら、全然違いますね
まるで別人みたいにふわふわ
これはいつものブラッシングだけじゃムリです。

さすがプロビックリです。

P111075400.jpg


なんだか男前になった気がします
P111076500.jpg


トリマーのお友達によると、パニーはポメの子供にしてはお利口さんにしていたようです。
ただ、顔を触られるのが未だ苦手で、顔だけはかなり騒いだそうです

初めてのシャンプーで、きっと疲れただろうから、多分今日はよく寝ると思うよって言われました…








…言われた通りでした
DVC00308.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへこんなパニーにクリックお願いします!!!


関連記事

Posted on 2009/01/11 Sun. 23:21 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

愛でちゅ♪
パニーちゃん、爆眠のオンパレードで可愛い。
初めてのシャンプーで疲れたのかちら。
でも、とってもフワフワになったね~。
ところで・・・、パニーちゃんと愛、お誕生日が1ヶ月しか
違わないのに、体重が1Kgも差がありまちゅよ。
愛は、そろそろ体重の増加も落ち着いてくる頃なのに、
まだまだ、グングン増加中。
ちょっとメタボの気配が・・・。アハッ。

遅くなりまちたが、どうぞ今年もよろしくお願いしまちゅね。

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2009/01/12 22:29 | edit

愛ちゃんへ 

コメントありがとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますe-349

愛ちゃんはすくすく成長してるんだねe-68
愛ちゃんとパニー、1㎏違うんだねe-276
でも、トリマーの友達の話だと、体重は骨格等で大分差が出るので、あまり気にしない方がいいみたいです。
確かにすごく大きいポメちゃんでも、決して太ってるわけじゃないですよねe-461(中にはメタボ犬とかもいるかもしれないけど)i-277でもまだ愛ちゃんも全然大丈夫 e-348> パニーは元々コロコロしてる方ではあるのですが、食べ盛りなので、早速ご飯の量を増やしてみましたe-438

URL | パニーママ #- | 2009/01/13 11:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/16-a86ce4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

