10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ラインストーンはいかがですか?? 

先日のw-inds.のライブで買ったグッズ、ミニミニトートバッグ。
RIMG524900.jpg



せっかくなので、コレをデコってみます
RIMG524500.jpg



手先が器用かと言われると、ちょいと不安なんですが、
こーゆー地道な作業は嫌いじゃない私。
ケータイも長く使ってると、飽きてくるので (でも機種変はできませーん
自分好みにデコって、更に飽きると新たにデコってみちゃいます
まぁ、下手の横好きってヤツなんですけどね




もうちょっと!!
RIMG524200.jpg


そして、完成~~~RIMG524600.jpg
↑一緒に撮るつもりじゃなかったのに、
  何故かパニーが寄ってきて写りこみ、なんとカメラ目線ッッ




でも、ラインストーンがかな~り余ってしまったので、
今月オーラスで、バッグの色違いを購入して、
またデコっちゃおうと思います。
RIMG524800.jpg
何気にこのサイズ、パニーのお散歩バッグにも丁度いいサイズだったりします


↓黒はどーしても、パニ毛が付いてるのが目立ちますが、
  そんなコトではめげない飼い主にポチお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/10/01 Thu. 23:06 [edit]

category: 未分類

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

01

コメント

 

パニーママさん器用ですねi-190i-237すごくキレイにデコレていますよーi-199黒地に赤のラインストーンがとても栄えて良いですi-236
パニーちゃんが横でしっかりカメラ目線i-189爆笑してしまいましたi-278ここまでのカメラ目線なかなか無いですよね(笑)

お散歩バック、これでバッチリ目立っちゃいましょうi-184i-184i-237

URL | りんのんママ #- | 2009/10/01 23:40 | edit

ひえええ~ 

気の遠くなる作業を_| ̄|○ 
パニーママさんすごいわあ~
#私は間違いなくキレます・・・
そしてバッグとっても素敵になりましたね。

パニー君空気読んでますね~~~
さすがです~

黒にパニ毛!(笑)
うちもねー服が黒ばかりで困っています_| ̄|○ 
どうしろというのか・・・
お互い頑張りましょう~~~

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | 2009/10/02 00:40 | edit

 

ステキでございます・・・
どれくらい時間がかかったのでしょう?
地道な努力でステキなマイバッグ~♪

黒にパニ毛・・・むふふ・・わかります、わかりますよ~

パニーちゃんのカメラ目線、うるうるしてて超かわゆいです♪

URL | ぽめトレ #- | 2009/10/02 05:50 | edit

コメントありがとうございます。 

e-68りんのんママさんへ
いつもはカメラを向けても、そっぽ向かれるんですが、
この時はトコトコトコ~とやってきて、
ドスンと座って、ジーッとこちらを見てましたi-229
なんでよi-198って感じで突っ込んでおきましたi-88

散歩バッグにイイですよね~
でも、洗濯が出来ない。。。のが難点でもありますi-177


e-68咲耶さんへ
気の遠くなる作業…ですよね~i-229
でも、ヤル気マンマンだったんで、
挫折せずに最後まで頑張りました~i-87

…ポメって毛が魅力の1つでもあるけど、
やっぱり抜け毛もスゴイですよね~i-229
てまりちゃんのふわっふわな毛も
抜けてるんですね。。。
私もこれからの季節、黒い服とか多くなるので
困りもんですi-241


e-68ぽめトレさんへ
時間は、だいたい6時間とか7時間って所でしょうか…??
石田純一のプロポーズを見ながらだったんで、
あんまり集中できなかったんですけど、
『 t 』が難しそうだったんで、2つ残して、
翌日また再開したんです。

パニーに邪魔されないように、久々のガムを与えておいたら
思惑通りにガムに夢中になってくれましたi-235


URL | パニーママ #- | 2009/10/02 12:49 | edit

♪やっぱり~♪ 

☆パニーママさんへ~☆

やっぱり~(^_-)-☆
パニーママさんは 写真のアングルとか
ブログの作り方とか・・・
どこか「アーティスティック」って言うのかな~

アレンジとかスゴイ上手だな~って思っていたんですが
これで証明されましたね~(*^^)

全部にストーンをつけるのではなく
eとaの文字はふちどりのみ~だなんて・・・
やっぱり芸術的ですね~(^_-)素晴らしぃ~ぃ♪♪

きっと他の携帯なども素敵にデコられているんでしょうね~☆

URL | ♪comomo ママ♪ #l5OKK4Ow | 2009/10/02 13:28 | edit

comomoママさんへ 

comomoママさんみたいに、センスのイイ方に
写真やブログのことなどを褒めてもらえて光栄ですi-237
私もcomomoママさんの手作りの物を拝見してて、
いつも、羨ましいな~って思ってるんですよ。

基本的に私はカメラの使い方も良く知らないので、
(しかも撮る時何も考えてませんe-443)
きっとcomomoママさんの感性と似てるのかも知れませんねi-228
私もママさんのブログ好きですよ!!
センスもそうだし、温かさがいっぱい詰まってるi-189

URL | パニーママ #- | 2009/10/02 16:00 | edit

 

上手~!!!
すごいですよー!
豪華なお散歩バッグだわ・・・♪
カメラ目線のパニーちゃんにも
ぽち!

URL | ラテまま #- | 2009/10/02 22:24 | edit

ラテままさんへ 

ありがとうございます!!
お散歩バッグにしたいのに、
洗えないとゆー弱点があるので笑
なにか対策を考えたいと思いますv-219

URL | パニーママ #- | 2009/10/03 00:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/159-3014c7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

