09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

この前買ったもの。 

先日の那須動物王国。
panny

そこでずっと欲しかったモノをやっとGET出来たのですが、
実家に忘れ、今手元にはありません。。。


でも、一応紹介しちゃいます
画像-0347


左側のは白いポメちゃんのステッカー。
これは以前こちらに書いた、”クリームポメのグッズが少ない”って話から、
まさに”見つけたッッッ!!!”ってヤツですね~


どうやら、コレは動物王国のオリジナルの商品みたいです。




それから、ずっと欲しかった右のステッカー


コレはステキな兄弟のハチきゅうちゃんが紹介してたんです

車に貼り付けると、『DOG IN CAR』ならぬ、『ポメ IN CAR』です
この前那須旅行の帰りにどっかのS.Aでも見つけたんだけど、
ポメのが品切れだったのだ~~~~
それから気になって気になって。。。
これこそ、”やっと見つかった~~~”

まさか動物王国で見つかるなんて







でも、しつこいようですが、実家に忘れてきました。。。



↓相変わらずボケボケ飼い主に励ましのポチお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/09/30 Wed. 23:36 [edit]

category: 洋服とグッズ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

30

コメント

 

右のステッカー、私も見たことあります。
たしか、SAで見たような。乗ってますが、曲にノッテマスだったのが面白いなと思いました。

左のステッカーもいいですねぇ。
動物王国あなどれませんね。

私もシルバーウィーク、那須に数時間いました。
だんなの実家に行く前にちょこっと。

ハロウィン仕様のパニー王子かわいいーー。
そして、放送禁止のパニー○○もいい!
かなり笑ったけど(笑
歯が真っ白ですね~。
やっぱり歯磨きされてるんでしょうか。
うちは、たまーになんで自慢の歯が・・ちょっと黄色くなってきました。奥歯です・・。
いろいろやること多いですよね~。ふぅー。


URL | 風太ママ #- | 2009/10/01 00:33 | edit

 

ポメグッズ、しかも白系~♪
めずらしいっ!!
良いものゲットできましたね~
ポメがノッてます・・の絵がかわいいですよね~・・・

今度こそ持って帰ってきてね・・くふふ・・
↓応募はがき111枚ってひとケタ多く読んで一人でビックリしました(汗)

URL | ぽめトレ #- | 2009/10/01 05:07 | edit

ひぃ~~んっ 

両方とも欲すぃーーーv-344
動物王国…侮れんv-405
行ってやるーーーv-363

URL | BB☆ママ #- | 2009/10/01 07:11 | edit

 

うわー!白ポメステッカーかわいいっ!
欲しーッ! しかし、那須限定か・・・
右のノッてますステッカーは、持ってますよー。
私も、ハチママさんのブログで見つけて
ポチッ♪しました~。
89ちゃん、ポン太と暮らし始めてから
日参ブログのひとつです~。

URL | ポン太ママ #- | 2009/10/01 09:13 | edit

コメントありがとうございます。 

e-68風太ママさんへ
風太クン一家も那須にいたんですかぁi-237
どこかでニアミスしてたりして!!

那須では思いがけずステキな土産をGETできたし、
姪っ子達やわん連れで楽しめましたi-237

パニーの歯は、私も別に何もやってないんで、
歯磨きしなきゃなぁって思ってますi-238
風太クンは奥歯、黄色くなってきたんですか…
奥歯までチェックしてるなんてスゴイですよi-183
パニーも気にして見てみよーっとi-190



e-68ぽめトレさんへ
111枚はさすがにやり過ぎでしょーーー笑
最初、私が書き間違ったのかと思いましたi-237
当たるといいなぁぁi-179

せっかくの戦利品なので、次回は必ず持ち帰りますi-234


e-68BB☆ママさんへ
動物王国、何気にチェックですよ~e-454
白ポメの方は、パニーと違って立派な感じですが、
やっぱり…買っちゃうよね~~~e-420(はるな愛風)

那須は他にも色々スポットがあるので、
きっと楽しめると思いますe-348


e-68ポン太ママさんへ
ポン太ママさんも、89ちゃんのブログご覧になってるんですねッッ

89ちゃんがとっても可愛いくて、癒されるんですよね~
その89ちゃんのオススメだもん、買っちゃいますよね~i-236i-189
動物王国は、オリジナルの商品を結構出しているようです。
通販なんかはしてないのかなぁぁぁi-202

URL | パニーママ #- | 2009/10/01 11:42 | edit

 

i-229白ポメちゃんグッズ色々あるもんですねi-204i-237どうして私は出会えないんでしょうか・・・i-229
もっと注意して探しますi-234
私も10月の連休でママさんのブログを参考にりんを連れて那須に日帰りですが遊びに行ってきます!!

大事な忘れ物i-189早く手元に戻ってくるといいですね~i-179

↓↓パニーママさんはスパ&ライブと、ママさんの時間を満喫していたようで素晴らしいi-189PPさんのお力添えもあるなんてステキな関係ですねi-178

URL | りんのんママ #- | 2009/10/01 12:02 | edit

りんのんママさんへ 

りんのんママさん、ついに那須の地に降り立つのですね!!
あ~~そのご報告が今から楽しみで~すi-237
那須は沢山のわんちゃんスポットがありますから、
思いっきり楽しんできてくださいね!!!

PPはパニー命なので、
喜んでパニーと留守番してくれると思います笑

URL | パニーママ #- | 2009/10/01 22:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/158-c2adef61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

