10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大宮へGO GO GO!! 

先日、私の終わってないTOURへ行って参りました
←にもあるように、私、アイドル好きでありまして…
って言っても、嵐とw-inds.が大のお気に入り。


しかし、嵐のコンサートのチケットは、ここんとこずっと取れておりません
今年は嵐デビュー10周年。
絶対参戦したかったにも関わらず、申し込んだ6公演分のチケットは全滅…


でも、w-inds.に関しては、それなりに楽しんでます。
何故かチケットが取れる。
申し込んだ分、全て取れる。。。


7月頭を皮切りに始まったTOURですが、
事情があり、延期公演になったので、まだ終わってません。


それで、大宮まで行ってきました。
改札を出る前に、こんなポストを発見!!!
RIMG518700.jpg


天気もバッチリです
RIMG518800.jpg


こちらが会場のソニックシティ。
大宮駅のすぐ近くにあります。
kaijou



こちらで、グッズを買うのに並んでいると…
(グッズは新しい物が度々追加されるのです)



なんだか周りが騒がしい。
騒がしいってゆーか、さっきから消防車が引っ切り無しに横を通る。
oomiya


立ち入り禁止のテープまで張られてしまった。
しかも、w-inds.ファンの女の子達の行列がすぐ横に…なんか変な光景。。。
RIMG518900.jpg




てか、なんか焼けたニオイが臭い
空には黒い燃えカスが飛んでるッッ


これって近いよねぇぇ
RIMG519200.jpg


おそらく近くであろう場所まで行ってみましたが、鎮火されていたようです。
RIMG519500.jpg
でも、どこが現場だったんだ??


しかし、スゴイ数の消防車。
RIMG5194001.jpg



まさか大宮まで来てこんな沢山の消防車に遭遇するとは…


でも、まぁ、これはこれで思い出ってゆーかね。。。
もちろん、Live自体はサイコーに盛り上がりましたよ!!
何気に大宮良かった
時間があったら、もっと色々出歩きたかったなー


↓大宮サイコー 留守番してくれたパニーにポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
             
関連記事

Posted on 2009/09/29 Tue. 23:59 [edit]

category: パニー店長のオススメ

thread: w-inds.  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 6

29

コメント

 

会場近くに来てまで火事があったとは・・
ちょいとビックリでしたね・・

嵐・・・取るの大変みたいですよね~
あのハ○スのディズニーwith嵐イベント、
友達、黄色くなるかと思うくらいカレー食べてます・・・ぶぶふっっ・・

こうなったらカウントダウンコンサート狙いかしらん?!がんばれっ♪
お留守番がんばったパニーちゃんにオヤツ代わりにポチッとな♪

URL | ぽめトレ #- | 2009/09/30 07:57 | edit

ぽめトレさんへ 

嵐のディズニーのは、妹や実家に協力してもらって、
昨日ハガキ11枚、送りました!!
私はバーモントカレーで稼げなかった分、
スープでお焦げ、買いまくりましたi-237
当たったら、もちろん報告しますんでi-233
待っててくださいe-420

URL | パニーママ #- | 2009/09/30 12:19 | edit

♪若いって巣晴らしぃ~♪ 

☆パニーママさんへ~☆

ずっとこんな風にブログで仲良くして頂いてる~と
あつかましく思ってましたが(^_^;)
考えてみたら パニーママさんはまだまだお若かったんですよね~(*^_^*)

「嵐」や「W-inds」(←こんな風に書くのも知りませんでした・・・(^_^;))
が「アイドル」なんですもんね~
ちなみに私のアイドルは「吉川晃司」でした~(笑)

それからそれから~
昨日 コメントしたつもりだったんですがUPできてなかったようで

昨日のパニーちゃんの写真・・・
ママさんにされるがままに パニーちゃんったら~(^^;

やっぱりパニーママさん 写真のアングルとか校正とかお上手ですね~
あのパニーちゃんの写真☆保存しちゃいました~(*^_^*)

URL | comomo ママ #l5OKK4Ow | 2009/09/30 12:57 | edit

 

お久しぶりです~。
このたび、ブログお引っ越しすることにしました。
こちら→http://ameblo.jp/dandelion-11/
お手数おかけしますが、リンク変更・お気に入り変更等よろしくお願いします。
明日から記事UPします。

なかなかお返事ができないので、新しいブログではコメント欄閉じる事にしました。
何かありましたら、メッセージでお願いします♪

では、これからもチャンプ共々よろしくです!

URL | ぽめら #- | 2009/09/30 14:33 | edit

comomoママさんへ 

いや~~~、
私、嵐やw-inds.のメンバーより、
結構年上なんですよぉぉぉi-229
周りはもうみ~んなお嫁に行ってて、
私くらいなんですよ、自由気ままに好きなことやってるのはi-278

ちなみに昔好きだったのは、光GENJIですかね~~~i-233

パニーの写真、なんも考えずに撮ってますよi-183
何枚か撮ったうち、なるべくピンボケとかしてないものを採用してるんですが、
本当にド素人なので、恥ずかしいですよ~~~i-237
でも、そうやって見てくれてる方がいると思うと、
頑張る気になりますi-86i-86i-86

URL | パニーママ #- | 2009/09/30 14:53 | edit

ぽめらさんへ 

お知らせありがとうございます!!
新しいブログ、楽しみにしてまーすi-179i-88

URL | パニーママ #- | 2009/09/30 22:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/157-16609786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

