07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

これは放送禁止的な… 

ここ最近の私は…
PPが連休で、私の家でパニーの面倒を見てくれてます。
ってゆーか、パニーに会いたくて仕方ない様です。。。



普段、会社から帰宅すると、毎日パニーはまみれ。
なので、あまり遅い時間に帰宅が出来ないのが現状なのです。
(遅くなればなる程、が頑固になります笑)


それで、せっかくPPが家でパニーを見ててくれるので、
こちらに行って来ました
RIMG518000.jpg


こちらは横浜駅の西口からすぐの天然温泉、SPA EAS


…と言うのも、先日高島屋で化粧品を買った時に、タダ券を貰ったのでした
SPA EASは、ハマボールがリニューアルして、その中に出来たスパ。
RIMG516500.jpg
何気に会社の目と鼻の先なので、会社帰りに覗いてみることに


なんせ1人ですから、ちょっと緊張です。
RIMG516300.jpg



オープンしたばかりとゆーコトもあって、入り口もキレイ
RIMG516200.jpg


しかし!!これ以上先は撮影
ってそりゃそーだよね!!



でも、こちらのスパ、とっても良かったです!!
こういった所はあまり利用したことがないんですが、
こちらは女性に優しい施設が多い。
私は今回1人での利用だったので、女性専用の施設が多いのはありがたかったです。
…もちろん、男性との共有スペースも充実してます。


岩盤浴とゆーものも初めての体験だったのですが、
温度や石の種類がいくつかあって、とてもイイ汗を流せました!!
あまりに気持ちよかったので、岩盤浴ちょっとハマりそうです
露天風呂や、源泉かけ流し、炭酸泉、他にもサウナ・スチームサウナ、マッサージ、アカスリ等々




いつもだったら、会社帰りちょっと寄り道をしても、いつもパニーのコトが
気になってしまうんですが、この時はPPのお陰で全く忘れてのんびりできました



予定では、6時過ぎに入館して、1人だし8時には帰宅してるかな…
って感じだったのが、ここを出たのが9時半。
なんやかんや、約3時間半は1人で過ごしてしまいました!!


とてもイイ時間でしたぁぁぁ




パニーはとゆーと、
あれから、元気に過ごしております。
足の方も心配は要らないみたいです
panny


気持ちよく寝てるパニーにPPといたずらで、パニーの前歯を触ってカラカラにしたら、
口を閉じようにも、前歯がはり付いて仕舞えなくなってしまいました笑
panny
この顔は、王子としては放送禁止だな~~~~
お世辞にも可愛いとは言えません…
panny


panny


↓パニー中心の生活ですが、ステキなお一人様の時間を過ごせた飼い主にポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/09/28 Mon. 23:59 [edit]

category: 未分類

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

28

コメント

 

SPAって魅力ですよね・・・
岩盤浴、あたしもハマりました・・・玉川温泉の。とかいうの・・
女性にとってくつろげる場所っていいですね・・

パニー王子・・いい歯してますね♪
かわいい寝顔で萌え萌えですわん・・
お手手、大丈夫なようで良かった・・

URL | ぽめトレ #- | 2009/09/29 07:32 | edit

たまにはのんびりいいじゃないですか~ 

PPさんのおかげでゆっくりできてよかったですね(*´▽`*)
ハマボウルこんなオシャレになったんですね。
行った事はなかったですが(^-^;

しかし、歯が仕舞えないなんて(笑)
笑ってはいけないですがちょっと・・・
でも、こうやってぐっすり寝てるのは
イイ事ですよ~うん。

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | 2009/09/29 10:43 | edit

 

わかりますよ~、その気もち。
ラテ家もラテを迎えてから
出かける場所とか休日の過ごし方とか
だいぶ変わりました。
仕事終わったら、ラテが心配で
即帰が多くなりました。
でもラテを通じての出会いとか
お友達もできたし、
こうしてパニーくんと
パニーママさんと出会えたのも
ラテのおかげですしね☆

でも息抜きは必要ですよね~!
SPA EAS、私も行ってみたいですー。
近いし~~。

URL | ラテまま #- | 2009/09/29 22:32 | edit

 

e-68ぽめトレさんへ
岩盤浴、やっとの経験だったんですがi-229
ビックリするほどリラックス出来て、
かなり良かったですi-228i-189
もっと早くに体験したかったですi-179

パニー、歯並びがあんまり良くないんですが、
なんかそれもご愛敬的な…i-229
本当ブサオです。。。



e-68咲耶ママ
そーなんですi-199
あのハマボールが生まれ変わったんですi-88
ビックリですよね!!
なんか、メインがスパi-198って感じで、
フロアを占めてますi-227

この時は本当に眠かったみたいで、
ぐっすりでした。。。i-234


e-68ラテままさんへ
そうですよね~
わんこを迎えて、出かけ先なんかも変わりました。
そして、出会いも…i-228
パニーには色々助けられてますi-189

EAS、是非是非行ってみてくださいi-203i-203
お近くであれば余計に…i-86

URL | パニーママ #- | 2009/09/30 12:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/156-0cf2e05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

