09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

那須のつづき。。。 

那須動物王国の後に向かった先は、那須アウトレット。
nasu





ここで私、見つけちゃったんです。。。
RIMG499900.jpg
このベッピンさんはどなたかというと…
たまに私が覗かせてもらってたブログのラテちゃん!!
モッフモフでめっちゃ可愛い!!!


今まで交流こそなかったんですが、このラテちゃんはとっても珍しいカラーなので、
”多分ラテちゃんきっとラテちゃん”と、勇気を出して声を掛けてみたんです!!
RIMG498100.jpg
ラテちゃんはきちんとお座りしてるのに、パニーときたら…




パニーのせいで上手く写真が撮れません…
ラテママさんも、苦労されてましたね。。。ごめんなさい
RIMG498500.jpg
ラテちゃんはしっかりカメラ目線なのに、パニーときたら…



そしてこのビミョーな距離…
パニー、このラテちゃんの堂々とした姿、目に焼き付けなさい!!
RIMG500000.jpg
パニー、腰引けてんぞ!!


ラテちゃん一家とは、この後ペッパラでも遭遇したのですが、
パパママさんは話しやすくて、ステキなご夫婦でした



それから、こんな可愛らしい仔も!!
RIMG501000.jpg
せっかくお名前聞いたのに、私としたことが…ド忘れです。。。
クレアくんだったよーな。。。



父がパンツのお直しを出して、出来上がるまでまだ時間があったので、
その間に夕飯を食べちゃうコトにしました。
RIMG501300.jpg


myu


panny



うまうまです!!
RIMG502600.jpg

RIMG502700.jpg

RIMG502800.jpg


ここで、ベルくんというポメちゃんと出会いました。
丁度この翌日に10ヶ月を迎えるとのコトで、無邪気な感じがとっても可愛かったんです。
ベルくんのが、先に食事を終えてお店を後にしたのですが、
『あ~、ベルくんの写真撮らせてもらうの忘れた~~~
と、せっかくパパさんとお話出来たのに、私としたことが~~


そして、食事を済ませてお直しに出した店に向かおうとすると
さっきのベルくん発見!!!
RIMG503000.jpg
あーまた会えてヨカッタ~~~
このベルくん、大晦日に家族に迎えたとのコトで、
除夜の鐘から『ベル』と名づけたそうです


ベルパパさん、パニーのブログを見てくれたことがあったそうで、
パニーのこともすごく可愛がってくださったんです
今思えば、パニーをスリングから出して一緒に撮らせてもらうんだったな~~
それにしても、ベルくん本当に可愛い
まだ10ヶ月なのにこの毛吹き、これからの成長が楽しみです
RIMG503600.jpg
後で確認したら、ベルくんの写真がどれもピンボケで、パパさん本当にごめんなさいっっ
(夜だったので、モードを変えれば良かったんだと思います


パパさんとは、時間を忘れて色々お話させていただいて、楽しかったです!!
本当は娘さんが欲しくて飼い始めたそうですが、お世話はパパさん。。。

…そう、私も子供の頃チビを飼うのに、父と世話をするという約束でチビを貰ったのに、
完全に父に任せきりになってしまったコトを思い出します
またベルくん、ベルパパさんに会えるといいなぁぁ



今回はとっても可愛らしいポメポメちゃん達と出会えて、ステキな思い出が出来ました!!!


↓ポメ、さまさまの出会いにポチお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/09/26 Sat. 23:59 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 9

26

コメント

ありがとうございます 

那須では楽しいお話を、そしてベルの写真まで撮っていただきありがとうございました。
あの日はカメラも持たずに日帰り強行軍だったもので、写真は1枚も撮ってなかったものですから。撮っていただいた写真が良い記念になりました。
本当にありがとうございました。
しかしこんな偶然があろうとは・・・。
ブログの世界でしか見たことがなかったパニー君に、まさかあの場で会えるとは。
ベルと一緒に出かけるようになってからは、知らず知らずのうちに色々な出会いを経験するようになりました。実はお別れして間もなく、別のブログのワンちゃんにも会うことができたのです。
それにしてもナマで見たパニー君、とてもとても可愛かったです。
あの目でジーと覗かれたら、メロメロになっちゃいますよね。(笑)
これからも楽しみにブログを拝見させていただきますね。
神様がくれた「偶然」にポチッ。

URL | ベルパパ #J/OcTIko | 2009/09/27 02:15 | edit

 

うわぁ~・・偶然の出会いすばらしいっ!!
ラテちゃんにも会えたなんてぇ~いいなぁ~♪
ステキなポメポメちゃんたちとの交流もできて良かったですね~

おいしそうなごはんも気になりました・・食いしん坊万歳!!ぷぷっ・・

URL | ぽめトレ #- | 2009/09/27 06:29 | edit

 

おっはよ~。
そっか、ラテちゃんが那須のアウトレットでポメちゃんに
会ったよって言ってたんだけど、パニーちゃんのことだったんだね。
パニーちゃんとラテちゃん、同じ年だしこれからはブログでも
お友達だね。
ポメちゃんに会っただけでも嬉しいのに、ブログで見ていた
お友達に会えるのってほんと嬉しいよね。
他にも会ったポメちゃん、パニーちゃんのこと知っていたんだ。
偶然ポメちゃんに出会っただけでも嬉しいのに、パニーちゃんの事を
知っていたなんてもうルンルンだったでしょう。
楽しい那須旅行、こうした出会いも素敵な思い出になったね。(*^_^*)

URL | 愛 #LIKVToRo | 2009/09/27 09:21 | edit

 

うわ~、同じ場所で、たくさんのポメちゃんに
会えて、めちゃうれしいですねー。
どの子もめっちゃかわいいですね!
ラテちゃんのブログ、私も遊びに行ったこと
ありますー。ほんとキュートですよね。
ベルちゃんも、10ヶ月とは思えないほど
きれいなふさふさ毛で、かわいいなあ。
楽しい旅行になりましたね~。

ご実家のカイ君も、まだまだ元気でね~。
同じポメでも、みんなそれぞれ性格が
違うんだよなあとつくづく感じますー。

URL | ポン太ママ #- | 2009/09/27 16:20 | edit

♪そんな偶然もあるんですね~♪ 

☆パニーママさんへ~☆

ほんとに スゴイ偶然ですね~(*^。^*)
「偶然」というか すぐにわかるパニーママさんはもっとスゴイです☆

comomoはまだあと1回 ワクチンが残っているので
お散歩デビューできていないんですが
パニーママさんのように 社交的に 他のママさん達と話したりできるか・・・
comomo以前に 私の方が少し心配です~(^_^;)

それにしても!ほんと 素敵な旅行になりましたね~(^_-)-☆

URL | ♪comomo ママ♪ #l5OKK4Ow | 2009/09/27 21:34 | edit

感動~~~ 

すごいですね~
観光地の那須でお友達に会うなんて!
しかも他のポメちゃんにまで!

私はすれ違っても可愛いですね~
とか世間話は出来ても、
名前聞いたりつっこんだり出来ないのがいけないですね。
Blogも見逃げの所多いし・・・
ラテママさんのところも見てはいますが
ご挨拶できてなかったり(/へ\*)))

いや、とっても素敵な想い出に触れられて
私も嬉しかったです。

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | 2009/09/27 21:51 | edit

 

わぁ~~!!
ラテのこと、載せて下さって
ありがとうございますー!!
(。≧▽≦)ノ カンゲキー!
しかも、ベルくん・・・。。。
パニーくんとお会いした後に
ラテも会ったんですよ!!!
しかもラテのことも知ってて下さって!!
いやぁ・・・♪
こんな出会い素敵☆

ラテの部屋でも、書こう書こう・・・と
してるのですが、
何せ旅が長くて進まない・・・(> <)
もうしばらくお待ちくださいませね。

それと、リンクの件、もちろんです♪
こちらこそよろしくお願いしまーす♪

URL | ラテまま #- | 2009/09/27 21:51 | edit

順次お返事させてください!! 

e-68ベルパパさんへ
コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!
写真と言っても、本当にピンボケになってしまってすみませんッッe-258
あの時、『あっ!!撮れました~~i-278i-87
って感じだったのにぃi-238

ベルくんとってもいい子ですね!!
パニーは未だに臆病者だし、甘やかしてしまったせいで躾もなってないので、
かなりお恥ずかしいんです…
もっと社交的だと私も嬉しいんですが…

でも、パパさんの言う通り、わんこパワーで
色々な出会いがあるってのは、本当にありがたいと思います。

今度はレイクタウンでお会いしたいですi-237
これからも、パニー共々よろしくお願いします!!

URL | パニーママ #- | 2009/09/28 02:05 | edit

 

e-68ぽめトレさんへ
私も驚きです!!
ラテちゃんは、パーティーカラーでも、
ちょっと珍しいカラーだな~と思ったんで、
声掛けするのに、背中を押されました~~i-278
こういった出会いは本当にありがたいです!!
トレジャンくんも、おしお見かけしたら、
自信ありますよ~~~i-236i-189i-189


e-68愛ちゃんへ
愛ちゃんも、ポメファンの撮影会ではすぐに分かったけど、
ラテちゃんは交流がなかったので、そうかなi-198
とは思いつつも、声を掛けるのに勇気が要りましたi-229
でも、声掛けて本当よかったですi-237



e-68ポン太ママさんへ
そーなんです、みんな可愛らしくてi-233
本当に楽しい那須でした!!
ブログで見てる子を実際生で見れるのも、嬉しかったですし、
やっぱり色んなポメちゃんに出会えて楽しかったですi-228

3ポメの対面も面白かったですi-237
また機会があったら対面させてみたいですi-184


e-68comomoママさんへ
comomoちゃん、ワクチン後1回ですかぁぁi-228
これからのお散歩とか楽しみがいっぱいですね!!!

私はどっちかってゆーと、社交的な方じゃナイんですよぉぉi-229
むしろ苦手な方で……i-229
でも、そーゆー意味ではパニーのお陰かもしれません!!
comomoママさんもステキな出会いがありますようにi-228i-189


e-68咲耶さんへ
今回の那須もとってもステキな思い出が出来ました!!
私はわんちゃんの名前は結構聞きますね~i-184
お名前聞いたら図々しく呼んでみちゃったりi-278
でも、名前とか呼ばせてもらってる時は、
もう私の中では何も考えられず、わんこに夢中になってます笑


e-68ラテままさんへ
ラテままさんも、ベルくんに会ったんですねi-237
こうして、わんこを通じてステキな出会いができてよかったです!!
ラテちゃん、とってもお利口さんですよね~
本当に感心しました!!

後、ママさんに教えていただいたイベント、
私も都合がついたら参加しようと思うので、
もしまたお会いできたらいいなぁと思ってますi-237

URL | パニーママ #- | 2009/09/29 00:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/154-b13320ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

