09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

那須動物王国へ 

シルバーウィークで帰省中、私と妹で那須動物王国へパニー&ミュウを連れて行こう
と計画をし、丁度休みだった父に運転をお願いして、Let’s go



…しかし、シルバーウィークをなめてました。。。
めちゃ混みです。。。


先月那須に行った時には考えられない混みようです。。。
RIMG488200.jpg



やっとの思いで到着したのでした。
RIMG488400.jpg
この日は、神奈川県民が半額になると言うことで、私の身分証で父と妹も半額になりました

こちらは王国タウンと王国ファームに分かれていて、
ペット同伴の場合は王国タウンには入園出来ません



ミュウ姫はご機嫌いかが??
myu


パニーのバックにはフラミンゴ
panny
興味ナシ


遠目で、作り物だと思ってたら、本物だったんです!!
檻に入ってる訳ではなく、ずっとこの状態のようです。。。
RIMG492100.jpg
なんか可哀想な気が……


myu


私の可愛い姪っ子達です
RIMG491200.jpg



RIMG491600.jpg


RIMG491900.jpg


こちらには、ドッグランが3つあり、パニー&ミュウを小型犬専用のランで遊ばせることに
RIMG495700.jpg


パニー
panny



ミュウは私に懐いてないので、なかなか撮れません
myu


基本的にはビビリのパニーがミュウを怖がって逃げる。
→パニーが逃げるからミュウが追いかける…
といった悪循環です。
[高画質で再生]

那須動物王国

[広告] VPS
パニーよ、こんな走って脱臼は大丈夫なのか??




この後、事件は起きました。。。
パニーとミュウが衝突してしまったのです


バコーン!!とすごい音と共に、2ポメはブッ飛びました
パニーの横を目掛けてミュウが正面から追突してしまった形でした


それから2ポメ、シュンとなってしまい、近づこうとしません…
でも、ケガがなくて何よりでした


パニー、大丈夫だった??
panny
…大丈夫なようです



その後も元気に走り回ってました。
ホッとしました
panny




それからここで、ずっと欲しかったお土産が買えたのですが、
実家に置いて来てしまいました…


…さすが私。。。



ではでは、これから2ポメ一家が向かったのは。。。つづく



↓賑やかポメ一家にポチお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/09/25 Fri. 23:59 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 7

25

コメント

 

この間三浦の油壷マリンパークに行って、ワンコと入れる水族館に感動したんだけど、
ここは動物園かぁv-21いーねーe-287
BB☆も行きたいってv-342

パニーちゃんとミュウちゃん
楽しそうに走り回ってるねe-343
でもどうして衝突しちゃったんだろv-361
怪我がなくて良かったけどv-404

URL | BB☆おねえちゃま #- | 2009/09/26 02:51 | edit

 

パニーちゃんお久しぶりですーi-237久しぶりのパニーちゃんに癒されましたi-178ミュウちゃんと一緒にお出掛けでまた楽しい思い出増えましたねi-190i-236
パニーちゃんとミュウちゃんなかなかじゃれ合うこと難しいですか・・・お互いに素直になれずに居るのでは?!追っかけまわしてるのもコミュニケーションとして考えましょうi-190i-229
それにしても、衝突されたときはパニーママさんも驚いたことと思いますi-201パニーちゃんもミュウちゃんも無事で本当に良かったi-241
次の向かい先も期待してますi-237

↓↓
3ポメ初対面感動ですねi-189
それぞれの性格がありますよね~i-184人間と一緒でi-179それを見ているのがまた楽しいというかi-190
カイくんは5キロ・・・ずいぶんとしっかりした体格なんですねi-229うちの、のんと一緒ですよ(笑)

URL | りんのんママ #- | 2009/09/26 10:49 | edit

♪おでかけ いいね~♪ 

☆パニーママさんへ~☆

パニーちゃんとミュウちゃんが激突してしまった~
っというコメントを読んで
キュンってなってしまいました~(>_<)
ほんとに大丈夫でよかったですね~(^_-)

どちらもかわいいポメちゃんだから
早く仲良くなれるといいね~♪

スゴイキレイな写真で
走っているところなんか プロ並ですよ~v-212

やっぱりこんな風に広々とした所で
リードもはずしてもらって パニーちゃんもミュウちゃんも
スゴイ気持ちよかったんでしょ~ね(^o^)丿

URL | comomo ママ #l5OKK4Ow | 2009/09/26 12:50 | edit

 

パニーちゃん、ママさん、
こんにちは!!
ガーデンアウトレットでお会いした
ラテとラテままでございます☆
この前はお声かけいただいて
ありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです☆
ブログ読ませていただきましたよ!

パニーちゃん・・・かわいらしかったので、
女の子かと思っていましたが・・・
王子様でしたかi-229i-201
失礼いたしました。。。

那須どうぶつ王国に行かれてたんですね☆
ラテも昨年行きました(^^)
楽しかったようでよかったね、パニーちゃん♪

また遊びに来ますね(^0^)/

URL | ラテまま #- | 2009/09/26 20:07 | edit

ほえええ 

5連休侮りがたしですね・・・
お疲れ様でした。
ミュウ姫の毛のなびき方に感動しました。
そして、激突?!
どれだけお互い見えてなかったのか?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも、何事もなくて何よりです。
パニー君の脱臼がいつもハラハラします。

しかし、動物園わんこ普通に行けるんですね。
やっぱりいろいろ勉強しないとな~
人の所で初めて知る事多過ぎです。

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | 2009/09/26 23:59 | edit

 

パニーちゃんとミュウちゃんのお洋服、この間のだね。
ふたりともとっても似合っているワン。
ランでは、ふたりともいっぱい駆けっこして楽しそう。
あはっ、ハプニングもあったみたいだけど・・・。

↓コキアが赤くなるころ、コスモスも見頃になるみたいだよ。
菜々お姉ちゃん情報だけどね。(*^_^*)

URL | 愛 #LIKVToRo | 2009/09/27 00:29 | edit

 

e-68BB☆おねえちゃまさんへ
油壺の水族館、わんこi-206なんですか~~
昔一度だけ行ったことがあるんですが、思い出の場所なんですi-236i-189i-189
じゃあ、今度パニーと行ってみよ~~i-86

パニーとミュウは、動画でもわかるんですけど、
結構走り回ってると、ぶつかるスレスレを走ったりするんですよね~i-181
多分、パニーは私の近くに居たいから、逃げても私の周りとかで、、、

せっかく広い所にいるんだから、遠くに逃げればいいものをi-229
ご心配をお掛けしましたi-201


e-68りんのんママさんへ
パニーとミュウはビックリしましたよ~~~i-282
でも、コミュニケーション…
そうですねi-229そう考えれば、少しは気楽ですねッi-236
ご心配いただきありがとうございます!!

…カイはビックリですよね!!!
胴回りなんて、しっかりしてますも~んi-237
のんさん以上かもしれませんよ!!i-235
単品で見るとただ大きいなぁって感じなんですが、
パニーやミュウと並ぶと本当にデカイんだな~と実感します!!
でも、そんなカイが可愛いんですよね~~i-237


e-68comomoママさんへ
ご心配いただきありがとうございますぅi-238

翌日、妹も心配して来てくれたんですが
パニーの方は全然平気そうでよかったです!!

写真、プロ並なんてやめてくださいよ~~i-229
ド素人で、なんの知識もナイんでi-182

でも、そう言われると写真も勉強してみようかな~
って気になりますね!!
なんせ人に影響されやすいんでi-229


e-68ラテままさんへ
コメントありがとうございます!!
本当にこの前はありがとうございました!!!

生ラテちゃんに会えてうれしかったです!!
パニーがもっとフレンドリーにできたら良かったのにな~~

ラテちゃんも動物王国行かれたコトあったんですね~~i-236
小さい子供2人に2ワンだったんで、てんやわんやでしたi-201

これからもうちの王子笑をよろしくお願いしますi-237


e-68咲耶さんへ
ミュウは落ち着きがないし動きが早くて、
写真が上手く撮れないんですよ~~
しかも、妹とご飯以外に興味ナシって子なんで、
それであんな遠めのアングルになってしまいました…

今は軽い皮膚病みたいな感じで、毛が少ないんです。
もうちょっと前は、本当に立派な毛吹きだったのに…

ここは普通の動物園とは少し違って、色んなショーなんかも行われてるようです。
タウンの方ではレンタル犬なんかもいるみたいです。
機会があったらお立ち寄りしてみてください!!


e-68愛ちゃんへ
お揃いの洋服、似合ってますか??
ありがとうございます!!
パニーはピチピチのキツキツっぽいんですが、
まぁ、なんとかイケましたね!!
衝突は見てるほうもビックリでしたが、
本人たちが明らかに様子が変わって、よっぽどだったんだな~と思いました!!
無事でよかった~~~i-181

真っ赤なコキア、菜々ちゃんは行ったことあるんですね~
もう少し先だったみたいで、残念!!
きっとキレイなんでしょうね~~i-189
コスモスも見たいなぁi-266


URL | パニーママ #- | 2009/09/27 11:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/153-dd350f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

