09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

3ポメ対面。 

シルバーウィークを使って、パニーを連れ実家に帰りました。
駅まで迎えに来てもらうと、助手席の足元には…
kai
実家のカイが…



そして、その足で妹や姪、ミュウも一緒に国営ひたち海浜公園にやって来ました
3pome
こちらは以前も何度かパニ・ミュウで訪れたことがありました。



本日の3ポメはお揃いの服を着ています。
1着¥500でした。
左から、カイ・ミュウ・パニーの服です。
3pome
ちなみに、カイだけお腹で服のマジックテープが止められず、
上着を羽織ってるチックになってます笑



3ポメの対面は意外にも初めてだったんです。
3pome


この3ポメ、性格が全く違うんです。
パニーは完全に甘えん坊のビビリ。
でも、飼い主の前では気の強い、内弁慶タイプ。
RIMG473700.jpg


ミュウは1歳と3歳の姪っ子に囲まれてるせいか、とにかく落ち着きがなく気が強い。
でも、ママがいないとダメダメな食いしん坊娘。
myu


カイはもうすぐ14歳になるおじいちゃん。
自分の道をマイペースにひたすらズンズンと突き進むと言った感じ。。。
3ポメの中では一番のKYかな。。。
kai


そんなバラバラの3ポメ。
一緒に写真を撮るなんぞ、至難の業です
3pome


3pome




10/25までコキアフェスタをやっているようです。
panny


RIMG480100.jpg
いまは緑色のコキアですが、これが真っ赤な丘になるようです
これはきっと見ごたえがあるだろーなー


じじポメのカイは途中歩くのがしんどそうだったので、時々抱っこです。
kai
私も久々に抱っこしましたが、まるで小熊ちゃん。
若い頃は、抱っこされるのが大嫌いだったカイですが、
おじいちゃんになって、少し丸くなったのか、好んで抱っことゆー訳ではありませんが
抱っこを嫌がる感じもありませんでしたね~




…その後、近くのジョイフル本田のペットショップへ。
こちらも以前パニ・ミュウで訪れたことがありますが、
今回はカイの体重をこちらで量ろうと思います。
RIMG485600.jpg
小型犬用のカートに乗るカイ



…さてカイの体重は。。。
洋服、首輪、リードも入れて~の、
ジャスト5㎏!!


パニーとミュウの2匹分以上とゆー結果でした




↓賑やかなポメポメ一家にポチお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/09/24 Thu. 23:56 [edit]

category: いばらき

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

24

コメント

ビックリです 

3対面初めてだったのですね~
確かに3匹の写真はなかったような・・・

1匹増える毎に写真の難易度は上がりますね・・・
誰かが乱してしまうし~

カイじいちゃま、パニー君やミュウちゃんより
大きいのはわかるけど、
まさか倍あるとは・・・見えませんね(^-^;

それにしてもお揃い3しょっといいですね~(*´▽`*)

URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | 2009/09/25 00:14 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2009/09/25 00:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2009/09/25 00:25 | edit

コメントありがとうございます!! 

咲耶さんへ
パニーだけでも写真は難しいのに、
落ち着きのないミュウに、更にもう1匹…
これはかなり無理がありました…
仲良しとゆーわけでもないんで、余計にi-229

これはやはり3ポメを慣れさせなければなりませんッッi-238
今後の課題です…i-241

URL | パニーママ #- | 2009/09/25 12:33 | edit

 

みんなそれぞれ味があってかわいらしいっ♪

他の子と会うときのしぐさとか、自分に合う合わないを瞬時に決定してませんか~?
うちもパニーちゃん同様ちょっと奥手なので・・へへ・・

ここではみんな普通にできてるから相性良いんでしょうね~
楽しい帰省でしたね~♪

カイくんが乗ってるカート、自然派でいいわぁ~♪

URL | ぽめトレ #- | 2009/09/25 12:43 | edit

ぽめトレさんへ 

私もたった今、そちらにコメントした所だったんで、ビックリ!!

この3ポメ、瞬時に…判断してましたぁぁ!!
相性はどーなんでしょう…
実際、パニ・ミュウだと割と平気なんですが、
なんせカイがKYなもんで、
ミュウにもパニーにも嫌われて大変でした!!
体がデカイ分、2ポメは怖いのかな??
でも、面白かったですi-236

このカート、珍しいですよね!!
本当は、パニーも入れてみたんですが、
身軽なパニーはうまく足を引っかけて
飛び降りてしまうんで、カイのみ投入です笑

URL | パニーママ #- | 2009/09/25 13:08 | edit

♪おかえりなさ~い♪ 

☆パニーママさんへ~☆

おかえりなさ~い(^.^)/~~~
パニーママさんのブログ更新
楽しみにしてました~

たくさんのポメちゃんが集合するとほんとかわいい~(*^。^*)
やっぱりみんさんご家族揃って「ポメちゃんFAN」なんですね
それに みんなでおそろいのお洋服を着せてもらって
もしもそんなパニーちゃん達に遭遇していたら
私はパパラッチのように 写真を激写してしまっていたと思います~(*^^)

ほんと癒されちゃいました~(*^。^*)

URL | ♪comomo ママ♪ #l5OKK4Ow | 2009/09/25 20:48 | edit

comomoママさんへ 

ありがとうございますi-189

そうです、我が家はみんなポメファンですi-236
元々はカイを飼い始めたのがきっかけですが、
すっかりポメラニアンに魅了されてしまいました!!

そういえば、comomoちゃんに姉妹を迎えたい…
とゆー話はあれから進展あったんですか??
何気に気になってま~~すi-190

URL | パニーママ #- | 2009/09/25 23:53 | edit

♪そ~なんです~♪ 

☆パニーママさんへ~☆

ネットでですが 気になる子がいて
名古屋のお店の子だったんで
同系列の姫路店に陸送してもらえるかどうか確認してたんですが
それっきり連絡もなくて
ちょっとそのお店に対して不信感を持っちゃって・・・

リーズナブルな値段だったので
あまり強くは言えないのですが・・・

やっぱり相性もあるし きちんと目で確認して
comomoとも顔合わせしてみてからじゃないと
簡単には決めれないですね~

でもパニーちゃんが 仲良く
カイくんやミュウちゃんと一緒の所を見たりすると
もう1匹欲し~な~って思っちゃいます・・・♪

URL | ♪comomo ママ♪ #l5OKK4Ow | 2009/09/26 01:17 | edit

 

ずっと気になってたカイくん登場で嬉しいv-343
5キロもあるのね~v-405
せっかくのお揃いなのに、カイくんだけ上着になっちゃって…でもそこがまた可愛いよねv-408
私も子供の頃ポメちゃんがいたので、もうポメしか考えられないのv-364
BB☆2世を考えたいんだけど、周りの男の子はみんなおかまちゃんなのよね…v-406
確かパニーちゃんも。。。

URL | BB☆おねえちゃま #- | 2009/09/26 02:39 | edit

 

e-416comomoママさんへ
そうだったんですかぁ…e-351
そのお店の対応、確かにちょっと酷いですね。。。

出来ないなら出来ないで、生態の金額に関係なく、
きちんと連絡をくれるのが筋だと思いますけど、
comomoちゃんとの相性なんかもまだわからないですもんねi-181
生き物だから、実際会ってみないと決められないものだと思います。。。

早く連絡が来るといいですねぇ。。。
また進展あったら教えてくださいね!!


e-416BB☆おねえちゃまさんへ
ハイ、カイじいさんは5㎏でした。。。i-229
大きいのは薄々感じてたんですけど、
まさかの結果です笑

でも、大きい子も小熊ちゃんの様で可愛いのですv-218

それからBBちゃんの2世…
あ~もし、パニーが去勢してなかったら、
お話受けたかったですぅぅi-238
パニーとBBちゃんだったら、きっと小ぶりのクリームの子が生まれましたよね~

あー残念ッッ

URL | パニーママ #- | 2009/09/27 01:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/152-32706903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

