09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

御殿場アウトレット 

今日は午前中、パニーの散歩に行きました。




最近は散歩にも慣れて、かなり走りまくってます
PC28065500.jpg



途中、川沿いで釣りをしていたおじさん4人衆に囲まれて、かわいいかわいいされました
『これ以上大きくならなきゃ可愛いんだけどなぁ』
なんて言われました。
今、パニーは約1.4kg。
これから大きくならないワケがない


実家で飼ってるジジポメ、カイは結構デカポメだと思ってたんですけど、先日のPet博では7.5kgのポメちゃんにお会いしました。
ポメって本当成犬時の体重が予測不能なんだなって思い知らされました。
カイです。
P225056000.jpg




この前買ったタウンベスト(リバーシブル)、サイズはピッタリだけど、ポメは毛が多いのでなんだか窮屈に見えます
PC28066000.jpg



相変わらず散歩中にトイレをしません…
PC28065900.jpg




その後、なんとなく御殿場アウトレットにパニーとお出掛けしました。




どこに連れてかれるの??と言いたそうです。
PC28066100.jpg



後ろ姿が早くもビビッてそうに見えます。。。
PC28066200.jpg


出発した時間が遅かったので、到着した時にはすっかり暗くなっていました
PC28066400.jpg


でも、パニー(ペット)を連れていると、全然買い物なんか出来ませんね。。。
ペット同伴可のショップが、ペット用品のショップのみだったので、寒い中ずっとパニーは店内に入れず、可哀想でした


パニーと生活を始める前は気にしたこともなかったのですが、ペットと一緒に出掛けられる所って意外とナイんですね


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへこんなパニーにクリックお願いします
関連記事

Posted on 2008/12/28 Sun. 22:16 [edit]

category: お出かけ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

愛でちゅ♪
パニーちゃん、可愛いから熟年男性にモテモテなんでちゅね~。
今日、愛、体重を量ったら2.2Kgだったよ。
パニーちゃんとお誕生日が1ヶ月も違わないのに
1Kg近くも体重が違うのよね。
愛って、オデブちゃんかちら。
タウンベスト、お似合いでちゅよ~。

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2008/12/29 22:55 | edit

愛ちゃんへ 

愛ちゃんあけましておめでとうございます。

お正月は楽しく過ごせましたか??

愛ちゃんは2.2キロですかe-68
今は成長まっしぐらなので、パニーもすぐに追いつくねe-254

正月中パニーはモリモリおやつを食べておりましたe-236

URL | パニーママ #- | 2009/01/05 18:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/15-900baa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

