08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

姫とパニー。 

以前、私が○l○lでショップ店員をしていた頃、同じフロアで別のショップ店員をしていたのが、
姫ちゃんのママ。
hime


学生時代に友達になった子と、今も変わらず仲良しなのは、なんとなく自然だし、わかる。
もちろん、学生時代からの友達も大切だけど、仕事で知り合った年齢も経験も違う人達と、
今も仲良く出来るのって、私にとってすっごくありがたいこと


姫ちゃんのママは、私の1つ年上だけどすごく仲良くさせてもらって、
当時は休みが合うとよく遊んだし、色々お出かけしたり、買い物したり、
ご飯食べに行ったり呑みに行ったり、合コンなんかも行ったっけな~~



今はそれぞれ住んでる場所も違って、環境も変わったけど、で連絡を
とっても、何も変わってない関係があるの。



姫のコトは前々から聞いてて、私もパニーと暮らし始めてから、わんことの生活について
色々興味あるし、何よりも彼女とはもう何年も会えてないので、
やっとですが、今週末ちょっくら会いに行って来ようと思ってます
DVC00209.jpg




姫もわんこが苦手とゆー噂ですが、パニーとはうまくやれるのかなー
RIMG282500.jpg



あ~~楽しみだな~~~
姫、待っててね~
DVC00211.jpg



この報告はまた後日


↓姫&パニーが、飼い主同様仲良くなれるように、ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/09/03 Thu. 23:58 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

こんにちは。
パニーちゃん、ママのお友達とその家族の姫ちゃんに会うんだね。
お互い犬見しりらしいけど、ビビリちゃん同士って
結構相性がいいからきっと仲良く出来るよ。
あっ、菜々お姉ちゃんがそうだったみたいだから。
いっぱい楽しんで来てね~。

URL | 愛 #LIKVToRo | 2009/09/04 10:32 | edit

愛ちゃんへ 

菜々ちゃんも、同じような感じだったの??
それは明日、心強いなぁe-68
ビビリコンビは一体どんな風になるか、
明日、とっても楽しみです。

ケンカさえしなけれ、まぁいいかなーと思ってます。
またご報告させていただきまーすe-255

URL | パニーママ #- | 2009/09/04 22:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/147-12f3874a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

