09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

また見つけちゃいました!! 

昨日のパニーの脱臼の記事に心配して下さった、みなさんの温かいコメント、
とってもありがたかったです。
本当にありがとうございます

(✿◡‿◡ฺ) .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*



以前から、『82』でパニーと読んでいる私。
先日も偶然見つけてしまいましたッッ
P829074100.jpg



パニーは赤い服が結構似合うと勝手に思っている私。
…なので、満足な買い物でした。
しかし、実はちとサイズが小さかったんです
まぁ、着られないコトはないので、もう少し涼しくなったらガンガン着せよー



それからこちら。
P90207790.jpg
これは、子供服のお店で妹が買ってくれました。
子供用なので、大人が使用するには紐なんかも短いんですが、
パニー用として、何か使いたいです


パニー、気に入った??
P902079200.jpg
聞いてないようです。。。




↓これからもグッズが見つけられるようにポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/09/02 Wed. 22:03 [edit]

category: 洋服とグッズ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

02

コメント

 

おぉーi-18482ーチャングッズi-237見つけたら買うしかないですよねi-278i-234

私も、パニーちゃん赤色の洋服似合うと思います!クリスマスシーズンには更にピッタリi-103i-189全体的にパニーちゃんはお色が白いので本当に色々と合いますよねi-199うちのりんは色が濃いので限られます・・・i-229

私も82-ちゃんグッズを見つけたら手が出てしまいそうです(笑)

URL | りんのんママ #- | 2009/09/03 11:39 | edit

りんのんママさんへ 

そうそう、そういえば、りんちゃんはクリームなんですよねぇ。。。
私、てっきりオレンジだと思ってましたi-237
クリームと言っても、色の薄い濃いとかもあるんですよね!!
でも、ポメには変わりないし、
私は実家でオレンジポメを飼ってるくらいなんで、
オレンジの仔も大好きですi-233
鼻の色も色々だし、不思議ですよねi-228

脱線しましたが、82グッズお見かけしたら是非ご一報くださいねi-236

URL | パニーママ #- | 2009/09/03 15:05 | edit

82グッズ 

結構あるもんですね~
見つけてしまうママさんはきっとセンサーがついていますね。
もち、見つけたらご報告をば~

てまりは置き換えられないので残念。
私は398なんですが(笑)

パニー君、白いので赤が映えますよね(*´▽`*)

URL | 咲耶(てまり’smama) #q7XswXQk | 2009/09/03 16:24 | edit

 

こんばんは~。
おおっ、82お洋服またまた見つけたんですね。
いつもながら、パニーちゃんのお名前は数字に出来ていいなぁ~。
うんうん、パニーちゃんは、毛が白いから赤いお洋服
とっても似合うワン。
寒くなって、このお洋服着るの楽しみだね。

那須旅行記、見まちたよ~。
沼ッ原は、熊さん出没で行かなかったのですね。o(*^▽^*)o~♪あはっ
愛も知らないお店があったり、参考になったよ。
あ~、また那須に行きたいでちゅ。

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2009/09/03 23:04 | edit

 

e-372咲耶さんへ
あ~~確かに、398さんと読めますね~~e-420
82は本当に偶然なので、置き換えられなくて当然ですよっi-229
てまりちゃんは、バナーの『てまりんご』にちなんで、
りんごi-264キャラとかはどうでしょうv-219
てまりんごちゃん、とっても可愛いですよね~~i-237


e-372愛ちゃんへ
那須いいですよね~~e-266
私も、またすぐにでも行きたいですッッ
宿は、今後も色々な所に泊まってみようと思ってます。
湿原は、なんか疲れちゃって次回にしました!!!

名前を数字に当てはめるって、知らない人が見ても
全然わからないものなんですが、まー、自己マンですねe-491

URL | パニーママ #- | 2009/09/03 23:56 | edit

 

「82」番って結構あるもんですね~!!
沢山集まるといいですね♪

ウチは・・・やっぱロッテのユニフォームしか
ないかな~(笑)

URL | Kaoru #G0VbINhw | 2009/09/04 00:30 | edit

やっぱりねっ♪ 

BB☆の大好きカラーも「赤」e-414
(一番似合うと思う私の押し付けv-396
やっぱおんなじだねぇーーーv-411

だーかーら、撮影のときにe-434や持参したe-397を使ってくれなかったカメラマンを
今でも恨んでるワケv-412v-359

URL | BB☆まゆ #- | 2009/09/04 02:48 | edit

 

e-372Kaoruさんへ
本当に偶然に見つけるんですが、
見つけた時は腰の辺りで小さくガッツポーズ
したくなります笑

バビくん、ユニフォームはそのままですもんね~
カッコイイe-266


e-372まゆさんへ
そーですよねーe-268
あの時のカメラマンは、なんでそんな風に言ったんだろー…
別にそこまで徹底してる様な感じもしなかったんだから、
飼い主の望み通りにさせてくれればいいのに。。。
私も、BB☆ちゃんは赤似合うと思いますよe-349

URL | パニーママ #- | 2009/09/04 22:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/146-f0bcd73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

