09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

in那須(10)★帰路。 

バリの雰囲気を満喫したパニー御一行様、さすがにお腹が空いたので何か食べよーと
何となく入ったのはこちら。
ダイニングキッチンあ・かうはーど
RIMG417700.jpg
安愚楽の黒毛和牛をメインに、旬の食材を使った創作料理を味わえるレストラン。


テラス席ではペットでした。
RIMG415900.jpg


パニーの顔が丁度見えない…
P824072000.jpg
PPしっかり撮ってよぉ
わんちゃんを飼っているとゆー女性店員の方が、パニーにお水を用意してくれました


RIMG416300.jpg



オーダーしたのは黒毛和牛のビーフシチュー
RIMG416700.jpg



限定の黒毛和牛のハンバーグ。
わさびを直接塗って食べても美味しかったです
RIMG416800.jpg
PPは、今回の那須旅行で、一番美味いもんにありつけたとテンション



お腹も満たされた所で、またまた那須ガーデンアウトレットへ
RIMG419400.jpg
パニー、顔小さいね羨ましい

RIMG418100.jpg


天気が悪くなりそうだから帰りましょーーー
RIMG422700.jpg
2泊3日の那須旅行、のんびりも出来たし色々楽しかった~~
パニーとはこれからも色んな所に一緒に行って、沢山の思い出を作って行きたいな~




おまけ①
蓮田SAでハチくん発見
DVC0020400.jpg
相変わらず可愛いのね


おまけ②
私の勇姿。
高速をぶっ飛ばします田舎育ちの血が燃えたぎります。
P824073100.jpg
ちなみに右腕の内側にうっすら見えるアザは、
パニーに噛み付かれたままパニーが持ち上がった跡です
どんだけ狂暴なんだ…




これで那須日記はおしまい。
↓読んでくれてありがとうございます。
 そして最後にポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/08/31 Mon. 23:15 [edit]

category: 旅行

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

31

コメント

 

一気読みさせていただきました・・すみません・・・

いいな、いいな、パニーちゃん那須の旅~♪
おいしいものや、空気もおいしくって楽しかったことでしょう~♪

パニーちゃんの画像がとってもカッコイイと思えるものばっかりでした~
はぁ~堪能させていただきました♪

URL | ぽめトレ #- | 2009/09/01 06:09 | edit

 

盛りだくさんのレポート楽しく読ませてもらいました~。
やっぱり、2泊もすると、あちこちいろいろと堪能できていいですよねー。いいなあ。
アジアンなコーナー、ほんと実際に海外にいるみたいですね!
パニーちゃんと一緒に海外旅行♪

ホテルは連泊じゃなかった分、かえってラッキーだったかも~。
素敵なホテルですね!

フリフリワンピのパニーちゃん、かわいいよっ!
でも、本人は嫌なのねん(笑)

パニーママさんの運転姿、凛々しいっ!
帰りもしっかり運転して、帰宅後はどっと疲れが
出ていませんかあ? お疲れ様でしたー。

URL | ポン太ママ #- | 2009/09/01 08:56 | edit

 

e-256ポメトレさんへ
とんでもないです~
読んでいただき、ありがとうございますi-228
パニー、カッコ良かったですか??
無表情な仔なんで、あんまり写真撮っても面白味がないんですけどねi-229

那須とっても良かったですよ~~
いつもは那須ハイランドパークに行きたくて(遊園地好きなもんで)
那須高原に行くって感じなんですけど、
こんな旅もまた楽しいですねっっi-236



e-256ポン太ママさんへ
長い間読んで頂きありがとうございますぅi-238
関西方面からだと、那須なちょっと遠いですよねi-195
もし機会があればオススメですv-219

パニーの服は、これからなるべくワンピースは避けて購入しますi-181
やっぱり、パニーの性格を知ってるだけになんか似合わないi-237

本当は、この日私もお揃いで白地に黒のドット柄の服を着ているのに、
一緒に撮った写真が全く目立たない…と残念な結果となりましたi-177

URL | パニーママ #- | 2009/09/01 18:03 | edit

 

パニーママさん長い②報告ブログお疲れ様でしたi-199i-238本当にパニーちゃんにとってもママさん&PPさんにとっても素敵な旅でしたねi-176たくさん参考になることが書いて下さっていたのでりんのんにも体験させてあげたいと思います!

最終日のパニーちゃんワンピースお気に召していなかった様子がツボでした(笑)

URL | りんのんママ #- | 2009/09/02 13:05 | edit

りんのんママさんへ 

わんこ連れの旅行は今回が初めてだったんで、
どーなることやら…ってちょっと不安だたんですが、
脱臼した以外は無事に帰ってこられましたv-355
次はりんのんちゃんですね~~~v-344

旅の本とかにも那須は色々なスポットが載ってるんで、
計画立てる時もきっと楽しいと思いますよv-352

URL | パニーママ #- | 2009/09/02 14:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/144-4dd483ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

