05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

in那須(9)★ここはアジアン・オールド・バザール 

沼っ原湿原をリベンジするコトを誓ったパニー御一行様は、
PPがどーしても行ってみたかったとゆー場所へ。
アジアン・オールド・バザール
RIMG409800.jpg

ここは何かと申しますと。。。
RIMG409900.jpg
バリ・ベトナム・ネパールの雰囲気を味わえるスポットの様です。


RIMG410000.jpg


どこから見たらいいのかワカリマセン。。。
RIMG410200.jpg何気に広いんだよ。


ここはネパールかな。
RIMG410300.jpg RIMG410500.jpg
ネパールやインドの雑貨とか、色々置いてあるみたい


RIMG411900.jpg
まだまだ進むどー


ここはベトナムかなー
カフェもあるの。
RIMG412200.jpg


PPは子供みたいにオモチャとか買ってたっけなー
RIMG412500.jpg

でも、PPにサンダル買って貰ったからここではあまり文句は言えない。
RIMG413000.jpg


題して『ガネーシャと横顔』ってそのままっス
RIMG414100.jpg
なんかパニーの鼻から伸びてるっぽくねー


RIMG414400.jpg
鬼さんこちらっ

RIMG414600.jpg

最後はバリー
RIMG415000.jpg


RIMG415700.jpg
私も初めて来たけど、那須とは思えない。ホント異国。
ちょっと気分転換にいいかも



さてさて、いよいよ次回で那須ネタ最終回
↓那須ネタから開放される私にポチお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/08/30 Sun. 23:59 [edit]

category: 旅行

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

30

コメント

 

うひゃ~!!ここもまた楽しそう!!!
ウチも那須に行った日にはぜひとも寄ってみたいっす!!

やっぱ旅行の写真は沢山撮るべきですね~
ついつい忘れちゃうんですよ、私・・・

え~次回で最終回かぁ・・・ちとさびしいv-409
でも楽しみにしてますっv-344

URL | Kaoru #G0VbINhw | 2009/08/31 17:54 | edit

Kaoruさんへ 

写真は、本当に残しておくべきだと思いますv-219
でも出かけるとついつい忘れちゃうんですよね~i-229
しかも、人間と違ってじっとしてくれるって訳じゃないしi-238
本当は全部ちゃんとした写真を撮りたいのですがi-181

このアジアン・オールド・バザール、何気に面白かったです。
雰囲気を味わうだけでもいかがでしょうかi-235
アジアンテイストな雑貨とかに興味があれば、買い物も楽しめると思います。
ちょっとしたインテリアなんかも置いてありましたi-190
店内は抱っこかキャリーバックでわんこi-206でしたi-236

URL | パニーママ #- | 2009/08/31 22:48 | edit

 

おぉー!本当に異国ですねi-233
ここはペット同伴OKなんですか??
色んなものが置いてあって楽しそうですねi-179
那須のイメージが変わりました(笑)
色々と遊ぶところがあるんですね!とてもお勉強になりますi-220

パニーちゃんの鼻から出てるもの探しに行きたいです!

あぁー那須行き決定ですi-233i-234

URL | りんのんママ #- | 2009/09/01 17:39 | edit

りんのんママさんへ 

ここはペットi-206の様ですよi-179
店内は抱っこorキャリーバッグに入れればi-206だそうです。
カフェ等は一応聞いた方がいいかもi-200

建物も普段見ない物だし、独特の雰囲気で、
那須に何故i-198って感じでしたi-237
場所もわかり易いですv-219那須のメインの通りにありますv-508
とっても可愛いHPがあるので、覗いてみてくださいi-236

りんのんママさんも、是非那須を堪能して来て下さいi-178
予めリストアップしたら、HPなんかでチェックしておくと、
割引券やプレゼントの特典なんかがあるので、オススメですi-190
後は、宿や各々そのスポットにも割引券が置いてあるコトが多かったですi-184
もちろん、その後はブログで報告待ってまーすi-234

URL | パニーママ #- | 2009/09/02 10:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/143-c11cf571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list