07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

色々ありました。 

12/20(土)

パニーを連れて和田動物病院へ行ってきました。
柴犬に噛み付かれた穴はちゃんと塞がったそうです。


一応1週間分の飲み薬を貰い、残ってる塗り薬も続けるというコトですが通院は終わりとのことでした


その後、お友達の店に寄ってきました。
そこでパニーのカワイイ洋服を買いました。
パニーにはちょっと大きかったけど、まぁいいでしょう


たまたまホテルの預かりで来てた仔に吠えられると、パニーはビビッて店の隅の方で固まってしまいました。。。


その後、帰り道でパニーを抱っこしてたら、何だか違和感…
よく見て確認すると治療してた所とは別な場所にカサブタが…
柴犬に噛み付かれて穴が開いたのは2ヶ所だったみたいです。。。
の帰りに発見するなんて


色々連れて行かれて、やはり疲れたのか、夜寝てる時はこんなでした…
PC21060600.jpg







12/21(日)

初めてPet博なるものにパニーを連れて東京ビッグサイトまで行ってきました。

昨日お友達の店で買った洋服を早速着せて、
お出かけです
PC21061900.jpg


やっぱりサイズが大きいのが気になります
PC210621001.jpg


ここでは見たこともない様な色々なわんちゃんに会えました。
でも、パニーは近寄って来るわんちゃん達をことごとく怖がって、全然交流出来ませんでした。。。



せっかく来たので、一緒に来られなかった妹のところのポメ姫、ミュウにも何か買って行こうと思い、
パニーとお揃いの服を買いました。
1着¥500です。
ミュウのがちょっとだけパニーより大きいので、サイズ違い&色違いです。
早く2ポメを会わせたいものです
DVC00241.jpg


帰る頃にやっと歩いてくれました。
ちなみに、着てた服が大きすぎて足が何度も脱げてしまったので、¥500の服をもう一着買って着せ替えました
PC21062700.jpg


に帰ったら、この通り。。。ぐっすり
PC21061200.jpg






12/23(火・祝

今日はパニーを連れて近くの公園に遊びに行きました。
天気にも恵まれて、散歩日和となりました
PC23063300.jpg


横浜にもこんな所があるんですね~~。
PC23063100.jpg


周りはすっかり秋から冬になっていました。

PC23063400.jpg


今日のパニーは今までと違ってなんだか興奮してました。
すごく元気に走り回ったりして、散歩を満喫してるみたいでした。
PC23063800.jpg

PC23064200.jpg



着ているセーターはPet博で購入したものです。
売り上げの一部が介助犬の為に使われるということでした。
¥1000でした。
PC23063200.jpg


今まではポメラニアンは毛が多いので洋服はちょっと…と思っていたのですが、
やっぱり欲しくなるものです。。。
幸いにも、パニーは着せてしまえば気にならないみたいです。



途中、トイプードルを散歩させてる親子と会って少しお話したのですが、トイプーがパニーに近づいて来ようものなら、私の後ろに隠れて固まってました。。。


柴犬に噛まれる前日は、もっと全然大きな犬にも自分から近づいたりしてたのに、
たった3㎏の小さな犬にも怯えてるなんて、パニーもよっぽど柴犬事件がトラウマなのか
私としては、小さいうちから色々なわんちゃんと交流してほしいのですが。。。



に帰るとこんななのに。
PC23064400.jpg


今までにナイくらいに走り回ったので、この通りです。。。
PC23064500.jpg










PC23064900.jpg
おこしちゃいました


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへこんなパニーにポチッとお願いします。
関連記事

Posted on 2008/12/23 Tue. 23:42 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/14-2760f599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

